砂嵐の撮影会・・・。

今日は、カンタン更新だよ

捻挫みたいのが、なおったボク♪
海での、写真撮影会に参加したよ

その日は、とってもお天気で

砂浜のそばに来てみたら、風がすっごくビュービュー
ママは、こわくて歩くのもよろよろ~で
「目に砂が入るし、行きたいけど車で待ってる」って~

んで、ボクとパパの二人で、ゲンバに到着したよ。

ボク、「捻挫のあと」で病み上がりだって、パパがお話ししておいて。
ムリに海に入らなくても~ってことに。

あれれ。
ボードに乗っちゃったボク・・・。

IMG_5769_20180608140610394.jpg

海、ざっぶーん!ってしてるけど

IMG_5777.jpg

ボク、一応、海でお写真撮ってもらったよ
(データきたばっかだから、また今度ね~)

ボク、海に落ちちゃったから
帰りに、急いでトリマーのおねえさんのとこに行ったよ

IMG_5786.jpg

ふわふわに戻ったボク~
おねえさん、急だったのに、どうもありがとう

前にサーフィンしたときのことは、こっちを見てみてね!

★お願い★ by ぷーのまま
  皆さま、ぷーのお友達のシェルビーちゃんに、元気玉を送ってください!
  どうぞよろしくお願いします
************************************************
今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

久しぶりのトレーニングだよ♪

前の日記の、ビョーインに行った次の日に。
ボクは、久しぶりにトレーニングに行ったよ~

パパが、トレーナーの先生とお話しして。

IMG_5726.png

無理しないで、参加だよ

ボク、もう元気になって

InkedIMG_5729.jpg

ほふくぜんしーん 

ボク、落ち着かないからって・・・
パパ抱っこされちゃったよ

InkedIMG_5731.jpg

ママ、カシャカシャしてる?

トレーニングで会う、お友達・・・。

InkedIMG_5737.jpg

ボクよりワカいコが、多くなったかもね・・・


ボクがトレーニングしてるとこ、お写真ないけど 

この日は、さいご、みんなお外のテーブルに出て。

IMG_5741.jpg

パパママたちは、何か飲んだりして
カフェレッスンっぽく、かいさ~ん!

センセーのところで。

IMG_5758_20180607133915b24.jpg

ボクのオモチャと、パパママが使うおやつ入れを買ってもらったよ♪

そのあと、別のお店でも、一緒にお買い物して。

IMG_5763.jpg

新しいマットも、ゲットしたよ~

************************************************
今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

捻挫みたいになった、ボク・・・。

もう、6月になっちゃって
毎日、あっという間だね・・・

ボクの日記、まだ5月のことだけど。
よかったら、読んでみてね~
****************************************************
5月のボクのお誕生日の、前の週くらいの、お話だよ。

パパとボク、夜にお家で遊んでいるときに
ジャンプしてたのかな・・・

ボク、突然、「キャン」ってなって

ママのところに、ダッシュしたよ

ママ:「えええ、どうしたの?ぷるぷる震えてるよー
パパ:「あれー、遊んでたんだよ、どこか痛めたのかな??」
ママ:「様子見て、おかしかったら病院行かなくちゃ!

でも、ボクは次の日、普通にあさんぽしたし
走ったよ~
ふつうに歩けたから、ビョーインは行かなかったよ。

んで、すぐにお休みの日が来て。
みんなで、プチお手入れに~

IMG_5689.jpg

お友達、こんにちは~

ボクの大好きな、トリマーのおねえさん

IMG_5696_20180529120200a03.jpg

爪切りとかコウモンセン、もう慣れっこだよ

お友達に、ちょこっとご挨拶

IMG_5708_2018052912020254b.jpg

クンクン・・・

トリマーのおねえさんから。

IMG_5714.jpg

今日のご褒美の、オヤツだよ~

パパママとおねえさん達、まだお話ししていて・・・。

パパ:「おとといかな?遊んでだときに、『キャン』って言ってから、得意のホフクゼンシンもしないんですよ~、どこか痛めたのかな。。。」
ママ:「段差がのぼれないみたいで、夜のおトイレに行った後とか、一緒に寝てるマットレスに上ってこないで立ってるから、クッションで段々作ったんですよー」  とか・・・。

んで、トリマーのお姉さんのアドバイスで。

IMG_5719.jpg

ボク、ビョーインに来ちゃったよ・・・


ボクの順番がきたら。
シンサツ台で、センセーがボクを、あちこち触って
先生:「床に下ろしてみましょうか~

ボクは、扉の方に、スタスタ行ったよ

先生:「あれ、元気に歩いてるね・・・^^」

結局、「どこか痛いんだろうけど、特定できない」ってことになって。

ママ:「人の筋肉痛みたいな感じですか?」
先生:「どちらかと言うと、足を捻挫したみたいな感じですかね・・・」

痛み止めのお薬を、もらったよ。。。

IMG_5721_201805291202074e0.jpg

その日の夕ご飯~。

IMG_5722.jpg

お薬入りの、ワンコデリだよ

ボクは、わりとすぐ、もとに戻って。
何日かあとには、写真撮影会に参加したよ
そのお話は、また今度ね~!

★おまけ★

IMG_5683_20180529120158be8.jpg

「こどもの日」のボク
************************************************
今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

5才のお祝いをしたよ♪

あーっという間に、毎日過ぎていって・・・
まったり~
お友達のみんな、元気かなあ?

IMG_5792★

ボクは、今日で5才になったんだよ
元気にしてるよー(^∇^)

ママがたくさん、「おめでとう~」って言ってくれたよ

お誕生日の日って。
パパママ、今まで「ケーキごはん」で、ボクのお祝いをしてくれたけど。

IMG_1174★

今年はケーキじゃなくて、豪華なおかずにしたんだって

パパが、カイシャの帰りに買ってきてくれたおかずを。
ママが選んで、お皿にのっけてくれて・・・

IMG_5798★

とっても、イイニオイ~


お写真、カシャカシャ

IMG_5799★

ボク、ガマンしておすわりしたよ

「じゃあ、どうぞ~」って言われて♪

IMG_5806★

ガツガツガツー!!
この真ん中のは、「ほうれん草リゾットのオムライス」なんだよー

おかずの後は。

IMG_1183★

ちょこっと、ケーキも食べないとね・・・
ボクの好きな、チーズケーキだよ

残ってるおかず、明日も食べれるんだって~

とってもおいしい、お誕生日だったよ

************************************************
お久しぶりになっちゃったけど。
今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

お正月のドッグランだよ♪

ボクの日記、まだお正月のお話だよ~。

この日は、「今日は大きなパパのお家に行くよ~」ってママに言われて。
みんなでお出かけしたよ

で、けっこう時間があったから。
パパが、「実家近くのドッグランに寄ってみようか~」って言って。
そこに、初めて行ってみたんだよ。

ボクの「カイイントウロク」とか、している間に。
お正月の飾りのとこで、お写真撮ったよ

IMG_5094_20180123154356fbf.jpg

IMG_5095.jpg

とっても大きな飾りだったよ

ドッグラン、しばらく待ってから。
ボクの順番が来たよー

IMG_5096.jpg

トコトコ・・・

ここは初めて来たよ

IMG_5098.jpg

クンクン・・・

いろんなお友達と。

IMG_5099_2018012315440209c.jpg

ごあいさつをしたよー

ボク、ゴキゲンになって

IMG_5100_20180123154537f70.jpg

ホフクゼンシン、しちゃったよ~

IMG_5101.jpg

ちょこっと目立ったかもね・・・

しばらく遊んでから

パパ:「そろそろ実家いくよー

IMG_5102_201801231545408bd.jpg

楽しかったよ

パパママが「実家の時、また寄ろうね~」って言ってくれたよ
************************************************
ボクのコメント欄、お休み中だったけど
その間に、お友達のリンクがゼンブ消えちゃったから、一応、あけておくことにしたよ。
復旧作業中です・・・_(._.)_ by ぷーのママ)

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村