FC2ブログ

11月のボクのいろいろ~

あっという間に、もう12月~
ボクの11月は、これから書くよ

先月も、トレーニングに行って・・・

IMG_6999_201812101827446a4.jpg

IMG_7000.jpg

オヤツ探ししたよ~

海のそばで、お散歩も・・・

IMG_7025_20181210182747bfb.jpg

IMG_7026.jpg

砂の方には、いかないよ

それから。
おつかいで、オダワラにも行ったよ

IMG_7136.jpg

お城のそばで、ちょこっと、お散歩したよ~

IMG_7143.jpg

パパ、うまくカシャできた・・・?

IMG_7146_20181210182759551.jpg

クンクン~

おうちには、新しいオモチャがきて

IMG_7124_20181210182753afb.jpg

IMG_7127.jpg

カジカジだよー

ごはんのこと、なかなか書けてないけど
最近のオヤツは。

IMG_7044.jpg

りんご、とか・・・

IMG_1679.jpg

ママ:「ほら、ヤキイモができたよ~

IMG_1683.jpg

これ、好きだよ

お休みの日は。
おっきなパパママのおうちに、行ったりもするんだけど

おっきなパパ&ママからは

IMG_7089_20181210182752f0a.jpg

何もしなくても、オヤツがもらえるんだよ~

************************************************
ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう
履歴を残してくれたお友達には、読み逃げ&応援ぽちに行くよ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

ボクの5歳の記念撮影♪

ボクはコトシ、5歳になったんだよ~
お祝いとか、5月にしてもらったんだけど

秋になってから
ママが、「お誕生日の記念撮影に行くよ~」って言いだして。
(やっとヨヤクが、取れたんだって。。。)

この前、その撮影会に行ってきたよ・・・

今日は、その時のお写真だよ
どんなお話になってるかは、みんな想像してみてね~

009.jpg


030.jpg


049.jpg


067.jpg


068.jpg


079.jpg


081_20181125010631f94.jpg

撮影会は、とっても楽しかったよ

お写真、たくさんあるんだけど。
パパ&ママ:「どれも可愛くて、選べないね~
(↑ 親バカ炸裂 スミマセン・・・

カメラのおにいさん&おねえさん、と
お洋服を作ってくれたおねえさん、どうもありがとう
************************************************
ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう
履歴を残してくれたお友達には、読み逃げ&応援ぽちに行くよ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

10月のトリミング♪

今日は、この前(←10月)の、トリミングのキロクだよ♪
毎回、トリマーのおねえさんが、ボクのお写真を撮ってくれるんだよ
おねえさん、ありがとう~

朝、おねえさんに、ボクんちまでお迎えに来てもらって
お店に行って、ジャブジャブしてもらったボク・・・

IMG_6940.jpg

ちょっと変な感じ?

乾かしてもらって・・・

キレイキレイになったよ~

IMG_6948.jpg

お店の、お友達と一緒に。

IMG_6952.jpg

IMG_6954.jpg

お写真、カシャカシャ~

IMG_6956_20181121155144762.jpg

夕方に、おねえさんにまた送ってもらって

おうちに帰ってきた、ボク

IMG_6957_20181121155145dcd.jpg

夕ごはん、まだかなあ・・・
ボクの夕ごはんのことは、また別の日に日記に書くよ
************************************************
ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう
履歴を残してくれたお友達には、読み逃げ&応援ぽちに行くよ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

パパと二人で、カフェ&お散歩♪

ボクの日記、まだ10月のお話だけど。

日曜日、パパと一緒にお出かけしたよ~
(ママは「体調イマイチ」で、お留守番だったよ

前にも行ったヒラツカの、公園のそばのカフェ・・・

IMG_6882_20181121123854129.jpg

IMG_6884.jpg

玄関で、パチリ
よそ見、しちゃったね・・・

お店の中には。

IMG_6887.jpg

キセツのお花が、飾ってあったよ~

IMG_6888.jpg

お店のパパさん&ママさん、ボクのこと覚えていてくれて

IMG_6891.jpg

ボクに、おからクッキーを出してくれたよ
パパはコーヒーだよ

IMG_6893.jpg

パパ:「ほら、食べるか~

前に来た時は、夏でとっても暑かったから
クッキーは、お持ち帰りしたんだけど。

IMG_6895.jpg

今回は、ペロリだよ~

パパが、ボクに「マワレ」をしてって言うから。

IMG_6896_2018112112390462f.jpg

とことこ・・・

IMG_6897_20181121123906d64.jpg

パパが置いたボトルを、回ってみせたり

お店の中、自由にぴょんぴょん~

IMG_6899_20181121123907efc.jpg

お店のパパさんママさんも、遊んでくれて

IMG_6901.jpg

とっても優しいんだよ~(´∀`σ)σ

ママさん抱っこ~

IMG_6903.jpg

遊んだ後は、お店でさよならして 

IMG_6905.jpg

パパとボクは、近くの公園に行ったけど。

IMG_6906_20181121123913d53.jpg

お散歩中に、どんどん暗くなってきちゃったよ・・・
************************************************
ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

お出かけ先は、無麻酔歯石除去!

今日は(も?)、ヨヤクトウコウだよ

10月の土曜日のことだったよ。

パパ&ママ:「お出かけだよ~
お散歩かなぁ・・・

IMG_6863_201811180322179cf.jpg

パパの車に乗って ブーン

パパ:「今日は、無麻酔歯石除去だよ 
ママ:「歯のおねえさんと、こんにちはできるね~

ボクが「定期的」にしてもらってる、歯のお手入れだったよ。
(前の時に、ヨヤクしてるんだよ~)

カイジョウに着いて。

IMG_6864_2018111803221821d.jpg

歯の、おねーさんだ
コンニチハ・・・

ボクは、ひっくり返って。

IMG_6865_20181118032220048.jpg

歯のお手入れ、してもらったよ

その間、ママは。

IMG_6867.jpg

シッポの可愛いお友達と、お話してたよ~
ボク、聞こえたよ!

IMG_6866_20181118032221919.jpg

ママ:「シッポ、くるりんしてて、かわいいね~(* ´ ▽ ` *)」

IMG_6870_20181118032224833.jpg

お友達、トレーニングで一緒だった、Mちゃんだったよ。。。

IMG_6872_2018111803222651d.jpg

先に終わったMちゃんは、キョウダイでお散歩に

ボクもお手入れ終わって。
下で待ってたパパが、お迎えに来てくれたよ。

IMG_6874_201811180322273e6.jpg

はぁ~・・・
ボク、疲れちゃったかもね。。。

このあと、ドライブして、帰ったよ~
************************************************
ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村