

夏の間のごちそうのキロク♪

今日から、9月なんだってー
ハヤイヨネ!

今日は、おやつに。
ママがナシをくれたよー

IMG_4402.jpg

シャリシャリ・・・・
ナシって、おいしいよね~

今日は、暑っーい間にボクが食べた、「わんこデリ」とかのキロクだよ 
興味のあるお友達は、読んでみてね~
***************************************************
夏の間、パパやママが、あちこちの「わんこデリ」を買って。
ボクのおやつや、夕ご飯、イロイロだったよ

★7/8★ おやつ:かぼちゃのチーズケーキ(だったかなー

IMG_4106.jpg

IMG_4107.jpg

パクパク~

夕ご飯 ★白身魚(メカジキ)のグリル 

IMG_4108.jpg

ママ:「ごはん、オーガニックニンジンの、クリームリゾットなんだって♪」

IMG_4112_20170901222830523.jpg



★7/14 夏野菜のキッシュ

IMG_4125_20170901222828834.jpg

IMG_4127.jpg

ママ:「ズッキーニとか、夏のお野菜が入ってるんだって~

食べやすくしてもらって。

IMG_4128_201709012237012d9.jpg

バクバク~

何日かに分けて、食べたよー♪

★8/5 二回めのウシの日だよー(前回の日記はこっちね! → 今年のウシの日

IMG_4245.jpg

この日はね、「うな玉おじや」してもらったよ~。
ボク、タマゴ大好き!

夕ご飯に食べた、うな玉おじやは。
前のときの、半分くらいだったよ・・・


★8/7 砂肝(?)おじや

IMG_4254_20170901233403dbf.jpg


★8/10 おんた牛入りおじや + フィラリアお薬

IMG_4261_20170901233404995.jpg

ボク、ウシも大好き
お薬が入っていても、ペロリだよー


★8/15 放牧牛のステーキ

IMG_4299_20170901233406eff.jpg

IMG_4300.jpg


★8/17 季節のおうどん(ハツ入り)

IMG_4305.jpg


★8/30 ホエー漬け鶏肉おじや  

IMG_4396.jpg


★8/31 昨日と同じ感じ・・・?(ビミョーにトッピングが違うけど by ぷーのママ)

IMG_4398.jpg

はやく、ちょーだい・・・

ボク、朝ごはんは、カリカリなんだけど。
夕ごはん、とっても楽しみにしてるんだよ

「わんこデリ」も多いけど、ママの手作りごはんも、食べてるよ
こうして、ボクは暑い夏を元気に乗りきったよ!
************************************************
ボクのコメント欄は、お休み中だよ
(メッセージをくれるお友達は、拍手のコメントをつかってね~

お友達のところ、「応援ぽち」に行くよ

ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

真夏のお洋服&おNEWのベッドだよ♪

毎日、あっつーいけど・・・
今月のはじめの頃、ボクはヨコハマのデパートに、お出かけしたよ♪
涼しかったよ~.゚+.(・∀・)゚+.

デパートは、久しぶりに行ったんだけど。
ママ:「あっ!新しい、わんこグッズのお店ができてるじゃん!ちょっと寄ろうよ~

securedownload.jpg

・・・ってことで、お店にお邪魔したよ。

お店には、お洋服やおやつ、おもちゃ、いろいろあって。

ママが、「これ、さらっとして、真夏に良さそうな感じ~」って。
ボク、お洋服を、着てみることになったよ~

IMG_4225_201708272146422ca.jpg

パイナップルの模様なんだって。

IMG_4227_2017082721464454e.jpg

ボク、ちょっとキンチョーしたね・・・

パパ:「夏っぽくていいね~、持ってない色だし

で、お洋服は買ってもらうことになったんだけど。

ママが、「このベッド、ふかふかで気持ちよさそう~」って、また持ってきて
ボク、入ってみたよ

IMG_4229_20170827214645001.jpg

すっぽり~

夏の、涼しくしてるお家の中だと、意外と足が冷えるんだよ・・・
それに、このベッド、「リバーシブル」なんだって


で、この2つは、ボクのものになったよ~
もう、カツヤクしてるよ♪

IMG_4233_20170827214647dd4.jpg

お店のおにーさん、ボクにオヤツありがとう 
ゼンブ、食べたよ~

今日はこれでおしまーい!
カンタン更新だよ・・・
************************************************
ボクのコメント欄は、お休み中だよ
(メッセージをくれるお友達は、拍手のコメントをつかってね~

お友達のところ、「応援ぽち」に行くよ

ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

うちの子記念日だったよ♪

ちょこっと久しぶりの、ボクの日記・・・
マイペースで書いていくよ

今日の夜は
パパが、小さなハコを持って帰ってきたよ

パパ:「ただいま~

IMG_4337_20170826004009af6.jpg

これ、なあに~?

IMG_4338_20170826004010b2d.jpg

クンクンチェックだよ!
イイニオイ・・・

パパ:「今日の夕ご飯は、特別だぞ~

ハコの中は、ケーキだったよ

IMG_4346_201708260040134c1.jpg

ママ:「わー、可愛くできてるね~

ボク、おうちに来てから。

IMG_4345.jpg

今日で、4回めの記念日なんだって。

パパ:「オマエ、ペットショップで立ってシャカシャカしてたんだぞ~
ママ:「そうだったね~

(昔のボクは、こっちを見てね 

お腹のすいたボク・・・
ママが、ケーキをお皿にのせてくれて。

IMG_4349_20170826004015cc9.jpg

記念のお写真、カシャカシャ・・・
マダかな・・・

ママ:「はい、どうぞ~♪お肉のケーキなんだって

パクパクパク・・・・

IMG_4350.jpg

パパ&ママ:「夢中で食べてるね~

ゼンブ、キレイに食べちゃったよ♪

美味しかったよ~

IMG_4355_20170826005725ea0.jpg

ボク、床にゴロン

パパママが、
「記念日、バンザ~イ 
「これからも、元気に過ごそうね
・・・って、話してるのが、遠くに聞こえたよ・・・

************************************************
ボクのコメント欄は、お休み中だよ
(メッセージをくれるお友達は、拍手のコメントをつかってね~

お友達のところ、「応援ぽち」に行くよ

ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

続・ウシの日の、お風呂とウナギだよー♪

昨日の日記の続き、さっそく書くよ

************************************************

お風呂から、帰ってきたボク・・・ 

ママが、夕ごはんをジュンビしてるけど。

IMG_4188_2017073119462747c.jpg

とってもいい香りだよー

ママ:「いいコに待ってるね~

この日は「土用のウシの日」だから。(・・・ウシ?
パパママの夕ご飯、「ウナギ」なんだって。

パパ:「今年はおまえも一緒に、ウナギだぞー

IMG_4189_2017073119462961f.jpg

うなぎの、おじやゴハンなんだってー

ボクが、ハウスしてマッテる間・・・

IMG_4190_201707311946307b2.jpg

ママ:「スープ全部は、多すぎたかな~
パパ:「これは、多すぎでしょ・・・
ママ:「まあ、あげてみよっか~^^」

ママの 「どうぞ~」で。

IMG_4192_20170731194632b0d.jpg

ボク、ガツガツ!

IMG_4193_20170731194633392.jpg

IMG_4194_20170731194659798.jpg

パパ&ママ:「すごい勢いだねー

ペロリン♪

IMG_4195_20170731194701aa9.jpg

初めてのウナギゴハン・・・
ゼンブ食べちゃったよ~
美味しかったよー


お腹いっぱいな、ボク・・・

IMG_4197.jpg

マットにゴロン
しばらく、動かなかったよ・・・


これ、8月にもう一回、食べれるんだって~
ママ:「来月は、ちょっと少なめにして食べようね~

************************************************
ボクのコメント欄は、お休み中だよ
(メッセージは、拍手のコメントをつかってね~

お友達のところ、「読み逃げぽち」に行くよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

ウシの日の、お風呂とウナギだよー♪

こないだの、「土用のウシの日」の少し前に。
ボクんちに、お荷物が届いたよ~。

IMG_4160_20170730221446d0b.jpg

クンクン・・・
何だろうねー?

んで、その、ウシの日には。
ボクは朝から、お風呂にお出かけしたよ

大好きなトリマーのおねえさんが、おうちまで、お迎えに来てくれるんだよ

お風呂の途中で・・・

IMG_4174_20170730221448689.jpg

お写真、カシャカシャ

はぁ~・・・

IMG_4178_2017073022144990e.jpg

お手入れ、おしまいかな。。。

ん?

IMG_4179_20170730221451061.jpg

お顔、どう~?

おねーさんに、お手入れしてもらった後は。

IMG_4180_201707302214522e1.jpg

お家に帰るまで、みんなと遊ぶんだよ~

IMG_4181_20170730223620af2.jpg

IMG_4182_2017073022362326c.jpg

お友達と、パチリ!
お写真、イロイロ撮ってもらったよ

そーして、夕ご飯のころに、お家に帰ると・・・

とーっても、イイ匂いがしてきたよ

IMG_4186_20170730223625092.jpg

夕ゴハン、なあに~??

今日の日記は、ここまでだよ

************************************************
ボクのコメント欄は、お休み中だよ
(メッセージは、拍手のコメントをつかってね~

お友達のところ、「読み逃げぽち」に行くよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
