続・ウシの日の、お風呂とウナギだよー♪

昨日の日記の続き、さっそく書くよ

************************************************

お風呂から、帰ってきたボク・・・ 

ママが、夕ごはんをジュンビしてるけど。

IMG_4188_2017073119462747c.jpg

とってもいい香りだよー

ママ:「いいコに待ってるね~

この日は「土用のウシの日」だから。(・・・ウシ?
パパママの夕ご飯、「ウナギ」なんだって。

パパ:「今年はおまえも一緒に、ウナギだぞー

IMG_4189_2017073119462961f.jpg

うなぎの、おじやゴハンなんだってー

ボクが、ハウスしてマッテる間・・・

IMG_4190_201707311946307b2.jpg

ママ:「スープ全部は、多すぎたかな~
パパ:「これは、多すぎでしょ・・・
ママ:「まあ、あげてみよっか~^^」

ママの 「どうぞ~」で。

IMG_4192_20170731194632b0d.jpg

ボク、ガツガツ!

IMG_4193_20170731194633392.jpg

IMG_4194_20170731194659798.jpg

パパ&ママ:「すごい勢いだねー

ペロリン♪

IMG_4195_20170731194701aa9.jpg

初めてのウナギゴハン・・・
ゼンブ食べちゃったよ~
美味しかったよー


お腹いっぱいな、ボク・・・

IMG_4197.jpg

マットにゴロン
しばらく、動かなかったよ・・・


これ、8月にもう一回、食べれるんだって~
ママ:「来月は、ちょっと少なめにして食べようね~

************************************************
ボクのコメント欄は、お休み中だよ
(メッセージは、拍手のコメントをつかってね~

お友達のところ、「読み逃げぽち」に行くよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

ウシの日の、お風呂とウナギだよー♪

こないだの、「土用のウシの日」の少し前に。
ボクんちに、お荷物が届いたよ~。

IMG_4160_20170730221446d0b.jpg

クンクン・・・
何だろうねー?

んで、その、ウシの日には。
ボクは朝から、お風呂にお出かけしたよ

大好きなトリマーのおねえさんが、おうちまで、お迎えに来てくれるんだよ

お風呂の途中で・・・

IMG_4174_20170730221448689.jpg

お写真、カシャカシャ

はぁ~・・・

IMG_4178_2017073022144990e.jpg

お手入れ、おしまいかな。。。

ん?

IMG_4179_20170730221451061.jpg

お顔、どう~?

おねーさんに、お手入れしてもらった後は。

IMG_4180_201707302214522e1.jpg

お家に帰るまで、みんなと遊ぶんだよ~

IMG_4181_20170730223620af2.jpg

IMG_4182_2017073022362326c.jpg

お友達と、パチリ!
お写真、イロイロ撮ってもらったよ

そーして、夕ご飯のころに、お家に帰ると・・・

とーっても、イイ匂いがしてきたよ

IMG_4186_20170730223625092.jpg

夕ゴハン、なあに~??

今日の日記は、ここまでだよ

************************************************
ボクのコメント欄は、お休み中だよ
(メッセージは、拍手のコメントをつかってね~

お友達のところ、「読み逃げぽち」に行くよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

梅雨明けキラキラとボク♪

こないだ、「ウシの日」があって・・・
ボクは初めて、ウナギを食べたよ~

あ、そのことは、今日のワダイじゃなくて 

今日は、梅雨明けのお写真を載せるんだったよ
良かったら、見てね~^^
***********************************************************

また、「スタジオ撮影」に来ちゃった、ボク・・・
(パパママが、撮ろうね~って言うからね~)

★IMG_4027

お写真、カシャカシャ!!
今回も、がんばってモデルさんしたよー
***********************************************************

梅雨明け、まだかなー・・・

★45

お外で遊びたいよね~

雨、ふってる?

★27

お外、キラキラしてる感じ・・・

ボク、お外に出てみたよ♪

★68

おひさまも、出て
お花もキレイに咲いてるよ

梅雨明けしたんだってー!!

★90

パパママ、遊びに連れて行ってくれるって~

アヒルさーん・・・

★106

梅雨明けだよー

***********************************************************
この日の、パパママ、お気に入りの一枚で。

★4167

また「キャンバス」にしてもらったんだって。
(おうちで、きれいに撮れてないけど

ボクんち、いま、これ飾ってあるんだよ~
************************************************
ボクのコメント欄は、お休み中だよ
(メッセージは、拍手のコメントをつかってね

お友達のところは、「読み逃げぽち」に行くよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

パパママと、ランチだよ~

毎日、アツイよね・・・
もう、「梅雨明け」したんだって~

サボっちゃったけど。
また、前の日記の、続きを書くよー
*******************************************************
トレーニングして、ちょこっとお手入れも済んだボク・・・
パパママと、久しぶりに「看板犬がトイプーのパンケーキやさん」に行ったよ

その日、お店に入ると・・・

IMG_4096.jpg

きていたお友達 も、みんな「トイプー」だったよ♪

ちょこっと、「はじめまして」のご挨拶して。

IMG_4098_20170717180353da8.jpg

ボクたち、なにか食べるのかな・・・

パパママのランチが来たよ

IMG_4100.jpg

この日は、「ロコモコ」なんだって。
(ランチはその日で、違うんだよー)

で、ゴハン、食べる前から~
ママ、「体調が悪く」なっちゃったよ・・・
ヨウツウなのかな・・・

テーブル席から、おっきなソファーにイドウさせてもらって。
しばらく、キュウケイしたよ~


ママ、ダイジョウブ~?(´・_・`)

IMG_4101_20170717180355939.jpg

ボクが、じーっと見てたら。
ママは、「大丈夫、いつも心配してくれて、ありがとうね~」って、ニコニコしたよ

ボク、ロコモコのタマゴを、ちょこっとペロンチョさせてもらって

看板犬のワンコちゃんも、キュウケイ中~

IMG_4103_2017071718035716d.jpg

チビッコちゃんだったのに、おっきくなったね・・・

このコのママも、お店の中の、見えないとこにいて。
声がワンワン、聞こえていたよ~。

ボクのママが、ロコモコ食べてる間・・・

IMG_4104_20170717180437d0d.jpg

ボク、眠くなってきちゃったよ~
疲れたのかもね・・・
(パパは、ヒマそうだったよ  )

そんなでこの日、お店でのお写真が、あんまりないよ

お店のおねえさん、おにいさん、この日はどうもありがとう~
また、ゴハン食べに行くよ♪

ここのお店は、ボクの食べれるパンケーキもあるんだよ  

************************************************
ボクのコメント欄は、お休み中だよ
(メッセージは、拍手のコメントをつかってねー

お友達のところ、また「読み逃げぽち」に行くよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

ちょこっとお手入れしてもらったよ♪

昨日の書いた、トレーニングの日の、続きだよ

センセーやお友達に、バイバイして
 またねー♪

ボクは、ヨヤクしてあった、ちょこっとお手入れの会場へ行ったよ

ボク、いつものトリミングのほかに。
トリマーのおねーさんのやってる、ちょこっとお手入れに行って~
爪切りや肛門腺、お耳チェックとかをしてもらってるんだよ

おねーさん、アロハ・・・

IMG_5695_20170712144129ffa.jpg

いま、お友達の、お手入れ中で・・・
ボク、ちょこっと待つんだって。

IMG_4074.jpg

そろそろ、ボクの番かな?

大好きなおねーさんに、お手入れしてもらって・・・

IMG_4080.jpg

まったりだよ~


お手入れ、今日はもう、できちゃったんだって

IMG_4086_20170712144132b69.jpg

おねえさん抱っこで、戻ってきたよ♪
ハヤかったね!


さっぱりした、ボク 

IMG_4089_20170712144236af2.jpg

どう~?

ご褒美に、おねえさんがオヤツをくれたよ

IMG_4094_20170712144324376.jpg

ボクの好きなオヤツかな・・・
おねえさん、いつもありがとう  

このあと、パパママのランチに付き合ったよ
それはまた、明日?書くねー^^

************************************************
ボクのコメント欄は、お休み中だよ
(拍手のコメントは、みんな使えるよ

お友達のところ、「読み逃げぽち」に行くよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村