お久しぶり&4歳になったよー♪

あれれ・・・

IMG_0426_convert_20170517212932.jpg

ボクの日記、ずいぶん長ーく、サボっちゃったよ・・・(´pωq`) 

日記をお休みしている間~

旅行にいったときに、ボク、お友達にお耳を嚙まれたり~(;д;) イタタ・・・
冬には、ケンネルコフっていう風邪をひいたり~(´・_・`) セキガ デタヨ!

それから。

運動会とかで一緒だったお友達が、トツゼン、お空の上に行っちゃったり。
カナシイヨネ・・・

優しい大きなパパが、ビョーインに運ばれて、手術したり
ママ、とっても心配していたよ・・・(゚△゚;ノ)ノ

色んなことがあったけど、ボクは今、ゲンキにしているよ♪

今日はママが、「4歳のお誕生日だから、久しぶりに日記も書こうね」って

お休みしていた間のことを、ちょこっと書いてみるよ♪
*****************************************************
トレーニング、いろいろしたよ~

ワンコのカフェで、レッスンをしたり

IMG_0464_convert_20170517214811.jpg

みんなで、記念撮影したよ

そういえば~
トレーニングのセンセーの新しいおうちで、レッスンできるようになったんだよ

IMG_0522_convert_20170517214623.jpg

みんなで、フセ マテだよ~

ここんとこ、ボクだけでトレーニングが多いかもね・・・

IMG_0653-2_convert_20170517214712.jpg

ニオイ、クンクン どれかな?

ママの手作りゴハンも、食べてるよ~

IMG_0546_convert_20170517214843.jpg


IMG_0687_convert_20170517215021.jpg

ワンコデリの日も、けっこう多いかも・・・

お手入れは、大好きなトリマーのおねえさんにしてもらって♪

IMG_0668-2_convert_20170517221417.jpg

かっこよくなった?

この前はビョーインに行って

IMG_0517_convert_20170517221453.jpg

「春のテイキケンコウシンダン」も、受けたよ~
ビョーインは、あんま好きじゃないかもね・・・(;´・ω・)

ボクは、ママのお布団や、ソファーでお昼寝するよ

IMG_0550-2_convert_20170517221527.jpg

IMG_0605_convert_20170517221554.jpg

IMG_0618_convert_20170517221656.jpg

「リラックスしてるね~」って、パパママに言われるよ・・・

今日は、4才のお誕生日ケーキを食べたけど
それはまた、今度書くかもね・・・

今回は、これでおしまーい!
************************************************
ボクのコメント欄は、お休みしてるよ

お友達みんな、元気にしてるかな・・・
「読み逃げぽち」に、いけたらいいな

ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村