うちの子記念日だったよ♪

ちょこっと久しぶりの、ボクの日記・・・
マイペースで書いていくよ

今日の夜は
パパが、小さなハコを持って帰ってきたよ

パパ:「ただいま~

IMG_4337_20170826004009af6.jpg

これ、なあに~?

IMG_4338_20170826004010b2d.jpg

クンクンチェックだよ!
イイニオイ・・・

パパ:「今日の夕ご飯は、特別だぞ~

ハコの中は、ケーキだったよ

IMG_4346_201708260040134c1.jpg

ママ:「わー、可愛くできてるね~

ボク、おうちに来てから。

IMG_4345.jpg

今日で、4回めの記念日なんだって。

パパ:「オマエ、ペットショップで立ってシャカシャカしてたんだぞ~
ママ:「そうだったね~

(昔のボクは、こっちを見てね 

お腹のすいたボク・・・
ママが、ケーキをお皿にのせてくれて。

IMG_4349_20170826004015cc9.jpg

記念のお写真、カシャカシャ・・・
マダかな・・・

ママ:「はい、どうぞ~♪お肉のケーキなんだって

パクパクパク・・・・

IMG_4350.jpg

パパ&ママ:「夢中で食べてるね~

ゼンブ、キレイに食べちゃったよ♪

美味しかったよ~

IMG_4355_20170826005725ea0.jpg

ボク、床にゴロン

パパママが、
「記念日、バンザ~イ 
「これからも、元気に過ごそうね
・・・って、話してるのが、遠くに聞こえたよ・・・

************************************************
ボクのコメント欄は、お休み中だよ
(メッセージをくれるお友達は、拍手のコメントをつかってね~

お友達のところ、「応援ぽち」に行くよ

ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

カフェでお誕生日のお祝いだよ♪

ボクが、日記をお休みしている間~
パパママ、ボクのお写真を、たくさん撮ってあって

今日も、日記を書くことにするよ
よかったら、読んでみてね~
*****************************************************
昨日書いた、お誕生日のスタジオ撮影のあと・・・

パパママと、夕ご飯にいったよ~
毎年、お祝いしてもらってるカフェなんだよ

IMG_3802.jpg

ボクのゴハン、来るかな~

クンクン・・・

IMG_3803.jpg

いいニオイがする~

あれ・・・

IMG_3804.jpg

IMG_3806_2017071018291484d.jpg

パパママのゴハンが、きたんだって!
(たしか、ラザニアと、ハンバーグだって・・・)

パパ&ママ:「ごめんね、先にいただきます~

パパたちが食べている間・・・

IMG_3810_2017071018325847c.jpg

ボクは、ひたすら、マッテいたよー

まだかな・・・

IMG_3813.jpg

おねーさんの方を、ちらり 

そーして、ついに!
お店のおねえさんが、ボクのゴハンを持ってきてくれたよ

IMG_3816_20170710184148e2f.jpg

隠れてるけど、ボクのお名前入りなんだよ~

ローソクに、おねえさんが火をつけてくれて

IMG_3819.jpg

ゴハンとボク、記念撮影だよ~
(早く、食べたいかもネ・・・)

パパ&ママ:「おめでとう~

やっときた、お祝いゴハン・・・
(ウマのお肉だよ~ )

IMG_3821_20170710185716c91.jpg

IMG_3822.jpg

ガツガツ!!

ペロリン~♪

IMG_3829_2017071019092586a.jpg

お祝いゴハン、美味しかったよ~

これで、ボクの4才のお誕生日のイベントは、ゼンブだよ!
************************************************
ボクのコメント欄は、お休み中だよ
(拍手のコメントをくれるお友達、ありがとう~

お友達のところ、「読み逃げぽち」に行くよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

スタジオ撮影に行ったよ!

6月になったけど・・・
はやいよね~

ボクの、お誕生日のイベントカンケイのことを、今日は書くよ
********************************************************
5月のお誕生日には、ケーキを食べたけど

そのあとの、お休みの日に。
いつもの、トリマーのおねえさんのとこに行ったよ。

IMG_3724_20170601214328f6b.jpg

5月のお手入れは、今日じゃないんだけど・・・

パパママが、「カシャカシャするから、お顔まわりだけ整えてもらおうね~」って。
トリマーのおねえさんは、ブラッシングもしてくれたよ 

お手入れが終わってから。

IMG_3730_20170601214717778.jpg

来ていたお友達、ちょこっと遊ぶ?

ボクのお顔~

IMG_3732.jpg

「整った」のかな・・・

********************************************************
で、次の日~

パパの車で、お出かけしたよ ビューン
久しぶりに、トウキョウにGO!

IMG_3738.jpg


「スタジオ」に着いて

IMG_3742.jpg

ここ、はじめてのトコだよね・・・

待ってるとこに、「お誕生日のセット」があって。

IMG_3755.jpg

パパママ、勝手にカシャカシャしはじめたよー

今日の日記は、ここでおしまーい
************************************************
ボクのコメント欄は、お休み中だよ
(拍手のコメント、どうもありがとう

お友達のところには、「読み逃げぽち」に行くよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

お誕生日ケーキでマンプクだよ♪

久しぶりに書いた、ボクの日記・・・
読んでくれたお友達、拍手や拍手のコメントも、どうもありがとうー

今日は、お誕生日の日の、ボクの夕ごはんのことを書くよ
********************************************************
お誕生日の日、パパはいつもより早く帰ってきて。
「4才、おめでとう~!」って、すぐ抱っこをしてくれたよ♪

ボクのお祝いゴハンは、ママが買っておいてくれたんだけど。
ここ2年は、同じ「小さめのゴハンケーキ」だったよ~。

ボク、前より食べるようになったから、「今年は違うのにしてみたよー」って
「ゴハン+ケーキ」なんだって

ママ:「でもやっぱり多いから、半分ずつね~

で、最初のゴハンは。
「シーフードの玄米ごちそうキッシュ」だよ

IMG_3673笘・convert_20170520223240

コレ、いいニオイ・・・

IMG_3674_convert_20170520223819.jpg

ママが、食べやすくしてくれて。

ママ:「じゃあ、どうぞ~♪」

IMG_3678笘・convert_20170520223946

ガツガツ
あっという間に、なくなっちゃったよ

パパ&ママ:「すごい勢いだね・・・

それから、お誕生日ケーキのトウジョウだよ

IMG_3680笘・convert_20170520232440

ボクの好きな、レアチーズのケーキなんだって

パパママが、ケーキをカシャカシャ

DSC05522-2_convert_20170520232825.jpg

まだかなー。。。

ケーキ、やっと出てきたよ

IMG_3681笘・convert_20170521005739

チーズ、大好きだよ~

ねー・・・

IMG_3683笘・2_convert_20170520232540

まだ、カシャカシャしてるの? 

ボク、待ちきれなくなって。

IMG_3684笘・2_convert_20170520232615

ペロリン

ママ:「あはは、早く食べたいよね~

このあと、ケーキ半分にしてもらって。
ガツガツ食べたよー

ボク、お腹いっぱいかも・・・

IMG_3689笘・convert_20170520232648

次の日の朝ごはんのとき、すぐ食べれなかったよ

************************************************
ボクのコメント欄は、ここんとこお休みなんだけど
(拍手のコメント、ありがとうね
今回は、オープンにしてみるよ

お友達のところには、「読み逃げぽち」に行くよ
元気そうなお友達が多くて、うれしいよ~

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

チョコ&ボクの♡ゴハン♪

日記に、いろいろ書くことがあるんだけど
バレンタインの日の続きを、書くよ♪

昨日は、パパの用事がすんでから。
みんなで、大きなパパママのおうちに行ったよ

大きなママが。

IMG_9273.jpg

パパに、チョコレートをくれたよ

ボクのママも。

IMG_9272.jpg

大きなパパに、チョコレートをあげたよ♪

ボクは、大きなパパと一緒に。

IMG_9275.jpg

テレビで、馬を見たよ・・・

みんなで、早い夕ごはんになって。

IMG_9277.jpg

美味しいお弁当にも、を見つけたよ
**************************************
おうちに帰ってきて。
ボクの夕ごはんだよ~

IMG_9290.jpg

今日は、「お魚のごはんケーキ」なんだって
鮭で、ピンクなんだよ~

パパママ、一生懸命、お写真撮ってるけど・・・

IMG_9291.jpg

いただきますしちゃう~

齧ってみたけど。
ピンクのとこ、わりとカタイ?

IMG_9300.jpg

IMG_9303.jpg

パパに、細かくしてもらったよ

こんどは、ぱくぱく~♪

IMG_9304.jpg

IMG_9308.jpg

ボクはムチュウで、ゼンブ食べたよ~

★おまけ★
パパが、良いカメラで撮ったお写真・・・
どう~?

DSC04678.jpg

DSC04680.jpg

**************************************
ゼヒ、見てみて、知ってね~。
糖尿病とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ健康になって、長生きできるように、って。
頑張るママンさんが、寄付をお願いしているよ
しぇるこちゃん、ケットウチが上がって、お注射がたくさん必要なんだよ・・・
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。
(コメント、どうもありがとう

ここんとこ、お友達への読み逃げ(&応援ポチ)が多くて、ごめんなさい

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村