3月のトレーニングのキロクだよ♪

週末のトレーニング・・・。
ボクは、楽しみにしているんだけど。
先月は、雨がふったり、パパが忙しかったりで、少しだったよ

でも、2回参加したよ~
******************************
1回めは、月のはじめのほうで・・・。

IMG_9596.jpg

Gくん、コンニチハー♪

パパとならんで、歩く練習とか・・・

IMG_9614.jpg


順番、マッテるあいだに♪

IMG_9617.jpg

ホフクゼンシン、しちゃったり・・・

この日は。
みんな、ジャンプやったよ

IMG_9631.jpg

ボク、ぴょーん

Gくんも。

IMG_9638.jpg

カッコイイね!

すばしっこいお友達のも。

IMG_9644.jpg

今回は、お写真撮れたってー
(ほかのお友達のは、撮れなくてゴメンね

記念撮影だよ♪

IMG_9647.jpg

椅子にスワって、パチリ!

次は、フセして・・・

IMG_9658.jpg

コレ、ちょっとやりにくかったかもね?

さいごは。

IMG_9665.jpg

またスワって、パチリ
レッスン、終了だよ~♪
******************************
2回めのレッスンは、こないだで。

IMG_0025.jpg

お外で、ボクだけだったよー。

長いリードになって。

IMG_0035.jpg

パパに付いて、ルンルン~

パパ:「おいで~

IMG_0038.jpg

ダーッシュ

ほかにも、いろいろやったりして・・・

IMG_0044.jpg

時間は、いつもより短かったけど。
やっぱ、お外のレッスンは楽しいよね!
**************************************
ゼヒ、病気のお友達のこと、見てみて・・・
保護犬だった、シェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
ママンさんが、チリョウヒの寄付を、お願いしているよ!
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中~
(拍手のコメント&メッセージ、ありがとう

お友達のとこに行けない日が多くて、ごめんなさい
みんな元気かどうか、読み逃げにいくよ

ボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

初めてのお泊まり体験だよ~

ボクの日記、しばらくサボっちゃったね・・・
書くこと、たまっちゃって、困ったな
**************************************
今月のはじめの頃の、コトだけど。
ボクが、一人でお泊まりしてきたことを書くよ

朝。
クレートに入った、ボク♪

IMG_9577.jpg

どっかに、お出かけだよ~

お迎えがきて・・・
ボクは、トレーニングのセンセーんチに着いたヨ

仲良しの、Gくんがいたよ
ヤッホー♪

IMG_0408.jpg

一緒にあそんでもらって~・・・

オスワリや、フセしたり。

IMG_0400.jpg

オヤツも、もらったよ♪

お散歩も、一緒にいったよ

IMG_0403.jpg

IMG_0406.jpg


んっ?

IMG_0407.jpg


それから。
夕ご飯も、一緒に食べて・・・

IMG_0397_20160321222845a01.jpg

んで、その日の夜・・・

ボクは、初めてパパママと離れて。
ひとりで、クレートで眠ったよ~。
(チビッコのときに1回、病院で泊まったことはあるけどネ!)
**************************************
朝になって

IMG_0393.jpg

朝ごはんの、カリカリが出てきたよ。
おうちと同じ、トッピングがしてあるよ~

食べてイイのかな?

IMG_0394_20160321222843dfb.jpg

それから、お散歩もしてもらって。
お昼くらいに、ボクはおうちに帰ったよ

パパママ、ボクのお泊まりを、とっても心配したって言うんだけど。
(ボク、いつもお布団で一緒に寝てるしネ~)

センセー:「お泊まりは、まったく問題ないですね」って

おうちに帰ってから。
ボクは、たくさん眠ったよ~
Gくんも、そうだって!

ボク達、ちょっと気疲れしたのかもねって。
パパママ、とってもホメてくれたよ
**************************************
ここんとこ、お友達のとこに行けてなくて、ごめんなさい
みんな元気かどうか、読み逃げにいくよ

ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
(拍手のコメント、どうもありがとう

ボクの日記を見てくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2月のトレーニングのキロクだよ!

先月のボクは、トレーニングを3回したよ

ボクは、毎日お散歩に行くワケじゃないから。
お外のトレーニングは、楽しいよ~
**************************************
1回めは、公園で・・・

IMG_8966_201603030014543d3.jpg

パパ:「いつもチコクするけど、今日は一番乗りだぞ~

さっそく、大好きなボール遊びだよ

IMG_8967_20160303001454acd.jpg

遊んでたら・・・。

IMG_8971_201603030014565af.jpg

ボクの仲良しの、Gくん&ママさんが登場~


IMG_8972_20160303001457b1e.jpg

ボール!

センセーが来てから。
いつもみたいに、レッスンしたよ!

IMG_8978.jpg

IMG_8979_20160303001532b85.jpg

IMG_9013.jpg

IMG_9031.jpg


ホフクゼンシン、したら。
砂にアトができて

IMG_9044.jpg

みんなに笑われちゃったよ

トレーニングが終わって。

IMG_9048_20160303001538e26.jpg

ボール、しまったの、ココにあるよ
遊ぼうよ~
**************************************
2回めも、公園のレッスンで。

IMG_9162_20160303001626348.jpg

さいきん、お友達になったコとか・・・

はじめましての、お友達とか

IMG_9163_20160303001627504.jpg


この日は、ボクのママがお休みだったから。

IMG_9164.jpg

パパが、カメラでカシャカシャ・・・

レッスンの最後に、また記念撮影したよ

IMG_9175_20160303001630cbb.jpg

この日は、5ワンで

IMG_9182_20160303001631def.jpg

パチリ!

アップになって・・・

IMG_9184.jpg

Mちゃん、Gくん、ボク~

パパママは、みんな。

IMG_9185_20160303001703ca1.jpg

お写真、カシャカシャ!
**************************************
3回めのレッスンは、ボクだけで。
急にやることになったんだよ~

IMG_9422.jpg

いつもの練習とか。

ボクが楽しい遊び方を、ミッチリ習ったよー!
(パパがね・笑)

IMG_9430.jpg


たくさん動いて

IMG_9431.jpg

ボク、へとへと・・・

でも。

IMG_9432.jpg

とっても楽しかったよ♪
**************************************
ゼヒ、見てみて、知って、応援してね~。
病気とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
頑張るママンさんが、寄付をお願いしているよ
しぇるこちゃんのボッコン、心配だよ
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
(拍手のコメントをくれるお友達、どうもありがとう

ここんとこ、お友達のとこに行けない日もあって、ごめんなさい
読み逃げも、だよ~

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

公園で朝トレ!だよ~♪

こないだのお休みの日・・・
雨が降りそうだったけど

ボクは、朝のトレ-ニングに参加したよ
(チコクで、ね~

IMG_9367.jpg

わんこもヒトも、たくさんだったよ

IMG_9349.jpg

IMG_9361.jpg

みんな、パパやママと練習していたよ!

ボクは、パパと練習したり~

DSC_0213.jpg

DSC_0215.jpg

パパは、お写真撮ってみたり
(ママは、車の中で休んでいたよ~)

お友達のママさーん

IMG_9357.jpg

こんにちは~♪

ママさんと「ミテ」したり・・・

IMG_9358.jpg

IMG_9359.jpg

次は~?
マテかな?フセかな~?

IMG_9360.jpg

ホフクゼンシン、してもいいかな・・・

雨がぽつんときて・・・

お友達、ハッケン♪

IMG_9355.jpg

IMG_9369.jpg

素敵なお洋服を、きていたよ

仲良しのGくんとも、会ったよ♪

IMG_9364.jpg

ママさん、寒がっていたよ
ダイジョーブだったかな・・・

帰りぎわに。

IMG_9370.jpg

遊ぼうって!

パパが「もう帰るぞ~」って
また遊んでね~♪
**************************************
ゼヒ、見てみて、知ってね~。
糖尿病&癌とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
しぇるこちゃん、手術して復活中だよー
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
頑張るママンさんが、寄付をお願いしているよ
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。
(コメント、どうもありがとう

ここんとこ、お友達への読み逃げ(&応援ポチ)ばっかりで、ごめんなさい

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

3ぷーで記念撮影だよ♪

今日は、ボクの1月のトレーニングのキロクだよ

1月は、3回レッスンにいったけど・・・
(1回めのは、もう書いたヨ♪)

2回めは、ママが行けなくて。
お写真が、こんなしかないよ・・・
(パパ撮影・

IMG_8532_20160206192936589.jpg

ボク、がんばったけどね・・・

お友達のママさんが、ボクのお写真を撮ってくれたよ

IMG_0366.jpg

ママさん、どうもありがとう
(Hちゃんのお写真がなくて、ゴメンなさい

****************************************
んで、3回目のレッスンは。

IMG_8849.jpg

新しいお友達も、来ていたよ♪

ママさん~

IMG_8799.jpg

コンニチハ♪

3ぷーで、レッスンになったよ!

IMG_8804.jpg

パパママと離れて、マッテみたり。

オイデも、したよ!
Gくんの番だよ~

IMG_8816.jpg


ボクの番だよ♪
パパ:「オイデ~」

IMG_8818.jpg

ぴょんぴょん

センパイのGくんが、お手本をしてくれて。

IMG_8842.jpg

IMG_8852.jpg

それぞれ、練習したよ~

ボクは最近、「マワレ」が分かってきたよ♪

IMG_8857.jpg

この日は、木のまわりを、ぐるりん

さいごは3ぷーで、記念撮影したよ

IMG_8864.jpg

どう、キマッてる~?

IMG_8866.jpg

IMG_8874.jpg

見てるとこがバラバラだけど・・・
3ぷーで、がんばったよ

★おまけ★
ボクのママが、スマホで撮ったお写真・・・

IMG_0356_20160206193128ff9.jpg

なぜか、みんなカメラ目線?(笑)
**************************************
ゼヒ、見てみてね!
糖尿病とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ健康になって、長生きできるように、って。
頑張るママンさんが、寄付をお願いしているよ
しぇるこちゃんの恵方巻き、いいな~
**************************************
ボクのコメント欄は、もうしばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってねー。
(コメント、どうもありがとう

ここんとこ、読み逃げ(&応援ポチ)ばっかりになっちゃって、ごめんなさい

ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村