-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-18 11:45 | カテゴリ:★伊豆
長かった、ボクの伊豆旅行の日記も・・・
いよいよ今回で最後だよー(^_^)

**************************************

ランチの後、パパママ「どこに行こうか~」って言って。
どっか、涼しいところが良いから・・・

テディベアミュージアムに行くことにしたよ

IMG_3260_201508180021237d1.jpg

ここは、前にパパママ2人で来たことあるらしいけど。
ボクは初めて・・・

IMG_3261.jpg

ちょうど20周年記念で

IMG_3263.jpg

「トトロ」の特別展をやっていたよ♪

IMG_3265.jpg

IMG_3266.jpg

ボクのパパママ、テディベアが好きなんだって
ママは、前は自分で作ったり~
パパは、チビッコの頃に、クマが好きだったんだって!


ボクも、「テディベアカット」だしね!


IMG_3267.jpg

あちこちで、お写真撮って
・・・アツクナイ?

IMG_3269.jpg

IMG_3270.jpg

IMG_3274.jpg

IMG_3278_20150818002249923.jpg

やっと、涼しいところに入ったよー(^_^;)

IMG_3279_20150818002720caf.jpg

「20周年」は、ちょっとゴウカだったよ

お着物を着たテディベアさん

IMG_3298_20150818002721e24.jpg


「ミニチュア」のテディベアさんも、たくさんいて

collage_photocat-t1.jpg

DSC02398.jpg

ママは釘づけ~

大好きな「シュタイフ社のテディベアも~」って

IMG_3330_201508180030060f3.jpg


とにかく、いろんなテディベアさんがいたよ♪

IMG_3300.jpg

IMG_3326.jpg

IMG_3328.jpg

IMG_3310.jpg

IMG_3325.jpg

↑ ボクもいるの、分かる~?
探してみてね♪

キミ、おっきいね・・・

IMG_3302.jpg

IMG_3309_2015081800313929b.jpg


にぎやかなメリーゴーランドに

DSC02399.jpg

IMG_3335.jpg

テディベア工場も、あるんだよ!

2階に行くと

IMG_3313_20150818003459a30.jpg

おっきな「トトロ」が、浮かんでいたよー

IMG_3312.jpg


みんなで、「ねこバス」に乗りこんで

DSC02402.jpg

記念撮影したよ

お写真が多いから、トトロは、カッツ・アイで(笑)
(ボクも、パパママと「LIFE!」を見てるんだよ

で、ミュージアムは、おしまい!

お庭に、素敵なティールームがあるんだけど

IMG_3338.jpg

テラスは、暑いもんね

IMG_3350.jpg

IMG_3339.jpg

お写真だけ、カシャカシャ

IMG_3341_201508180037020ea.jpg

IMG_3344_20150818003704e89.jpg


パパママ、ちらっとお土産みて・・・

IMG_3347.jpg

IMG_3354.jpg

ボクに似ているテディベアさん達に、バイバイ

IMG_3351.jpg

そして・・・
そばにあるソフトクリームの美味しいお店に寄ったよ

IMG_3355_20150818003834073.jpg

IMG_3356_20150818003835bb0.jpg

ママ:「どれにするか、迷うよね~

IMG_3357.jpg

IMG_3358.jpg

「パイナップルのミックスソフト」にしたよ♪
2色なの、分かる~?

白いトコ、ボクもちょぴっとだけもらって・・・

IMG_3362.jpg

そろそろ、おうちに帰ることになったよ

帰り道の途中、チッチ休憩~♪

IMG_3363_20150818104909b07.jpg

気持ちイイね

IMG_3364.jpg

IMG_3368.jpg

おうちまで無事に、スイスイ帰れたよ
たぶんね

********************************************

これで、ボクの夏の旅行はおしまいだよ!
さいごまで読んでくれて、どうもありがとう~(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-08-17 11:30 | カテゴリ:★伊豆
今日も、旅行の日記の続きだよ♪

*****************************

次の日の朝は~
お宿のまわりを、パパとあさんぽしたよ

IMG_3169.jpg

いい景色だね♪
ちょっとセンがじゃま・・・?

IMG_3166.jpg


あさんぽから帰って、パパはまた露天風呂へ

IMG_3173.jpg

IMG_3175.jpg

パパ、オンセンが大好きなんだよ

ボクは、一応朝ごはん・・・
トッピングしてもらったけど、カリカリは残したよ~

IMG_3180.jpg


パパママは、がっつり和食の朝ごはんだよ 
オイシイヨ~

IMG_3186.jpg

ボクの好きな十六穀米だったよ♪

DSC02190.jpg

ちょぴっと、お米のおすそ分け~


IMG_3194.jpg

食後のコーヒー&紅茶して、まったり・・・

お部屋に戻ったよ。

FullSizeRender.jpg

ボク、今日はおズボンをはいてみたよ どう~?

お部屋、がらん・・・

IMG_3198_20150817002530f7f.jpg

IMG_3197.jpg

もう、帰るのかな~?

1階へ下りて、あちこちで記念撮影したよ

IMG_3205.jpg

IMG_3214_20150817002816828.jpg


ハルちゃんが、お見送りに来てくれたよ~(^^)

IMG_3219_20150817002816cf3.jpg

ボク、また遊びに来るね

マーフィーのお宿にバイバイして 
パパママはお土産を買いに、車でビューン

IMG_3223.jpg

「伊豆高原駅」にきたよ。
コレ、なんだろうね? とりあえずパチリ!

ボクはお店に入れないから、パパママは交替でお買いものしたよ!

ここには、おっきな木のあるお庭があるんだよ

IMG_3228_20150817003157f11.jpg

IMG_3229.jpg

↑ 説明、読んでみてね~

お菓子やさんコーナーにも寄って

IMG_3227_20150817003156979.jpg

ボクはお店のクマさんと、マッテたよ。

このドーナツ、とっても人気みたいだけど~。

IMG_3226_20150817003154765.jpg

売り切れだったから、クッキーを買ったんだって・・・

それから、ランチしに、またまたビューン
昨日と同じカフェ、CANDY にきたよ

IMG_3237.jpg

また、クッキーもらって・・・

パパママ、ランチ&デザートだよ

IMG_3246_20150817003523a8f.jpg

IMG_3250_20150817003526a2f.jpg

なんとかハンバーグと、キャラメルワッフルだよ

ボクは、「健康チャーハン」だったよ

IMG_3247.jpg

DSC02245.jpg

DSC02295.jpg

カンショク

わんこシャーベットも、きたね・・・

IMG_3252.jpg

DSC02360.jpg

水分補給、しないとね

DSC02388.jpg


ママ抱っこで、マンゾク中~(*^。^*)

DSC02392.jpg

だんだん、カフェにお客さんが増えてきて
・・・あれれ?

DSC02391.jpg

ボクのパパと、隣のテーブルのおねえさんが、気が付いたよ!

昨日ママが、ボクのテーブルを作るときに一緒だった(→)お友達カゾクさんも、来ていたよ~(^-^)

IMG_3254_20150817004813473.jpg

また会えたねー(^^) グウゼン!

ボク達、ランチ終わってお店を出たよ。

IMG_3258_201508170048144b0.jpg

お外で順番待ちしていたお友達とママさんにも、ごあいさつしたよ♪

********************************************

今日の日記は、ここまでなんだけど。
マーフィーのお宿で、プレゼントをもらったよ

お宿が、なんとか賞を受賞した記念と・・・
(SWDアワードっていうんだって!)

IMG_3371_20150817004818182.jpg


お宿のパパさんが、カゾク写真を撮ってくれたよ

IMG_3370.jpg

パパママ、早速おうちに飾ったよ(#^.^#) 
ありがとう~、大事にするよ♪

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!
旅行の日記、次でいよいよ最終回だよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-08-16 08:16 | カテゴリ:★伊豆
ボクの旅行の日記も、半分を過ぎたよ~(^o^)丿
がんばって、続きを書くね

*************************************

夕ごはんが終わったら~
お宿の看板犬‘カトルシアンズ’の、登場だよ

IMG_3108.jpg

ボクと同じ、トイプーちゃん達だよ♪

わぁ、こんにちはー(^。^)

IMG_3110.jpg

ボクも床に下りるよ~

IMG_3111.jpg

とっても賑やかになったよ

お宿のママさんが、もう1ぷーちゃんを連れてきてくれて・・・

IMG_3112_20150815234510185.jpg

IMG_3115.jpg

ご挨拶しないとね・・・

IMG_3117.jpg


とっても元気な3ぷーで。

IMG_3122.jpg

集合写真にチャレンジしたよ 
どっち見るのかな?

お宿の2ぷーちゃんは・・・

DSC02160.jpg

IMG_3125_201508152346190de.jpg

元気いっぱいだったよー!
ナナちゃんとハルちゃんだよ

パパも、オヤツあげたり~

IMG_3126_20150815234620fb1.jpg

DSC02150.jpg

ママは、小さいぷーちゃんを抱っこ
ミックくんだよ

ボクは、よそんチのコになって、可愛がってもらったよ

DSC02146.jpg

DSC02152.jpg

お友達のパパさんママさんも、とっても優しかったよ~(^。^)
みんな、どうもありがとう

楽しいわんこタイムがおわって
パパママと一緒に、露天風呂に行ったよ

IMG_3136_201508152350058fc.jpg

IMG_3138.jpg

わんこ用桶で、ボクも入れるんだって

IMG_3141_20150815235107e59.jpg

コレに入って・・・
パパママにちょっとお湯をかけてもらったよ~ 
チョット、ナレナカッタネ

ママ:「早く戻って、乾かさないとね~♪」

IMG_3147.jpg

ママと先にお部屋に戻って。

DSC02169.jpg

ドライヤーで、乾かしてもらったよ

ボク、初めてのベッドに、ゴロン

IMG_3155.jpg

このベッド、このカバーの上ならボクも乗ってなんだって

パパママと、川の字になって眠ったよ

日記、今日はここまでにするよ
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-08-15 10:15 | カテゴリ:★伊豆
今日も、ボクの旅行日記は続くよ~(^o^)丿

ボクの夕ごはんを買って、パパママと車で向かったのは
ちょっと小高いところにある、素敵なお宿だよ♪

IMG_3047.jpg

IMG_3048.jpg

IMG_3049.jpg

ここは、一日に4組だけの小さなお宿で・・・
看板犬のお友達がみんな、ボクと同じトイプーなんだって(#^.^#) タノシミダネ♪

玄関を入ると、こんな感じ

collage_photocat-m2.jpg

IMG_3211.jpg

フレンチカントリーな小物たちが、とっても素敵で。
ママが早速、「きゃ~」だよ!

お部屋のある2階に上がると

IMG_3203.jpg

collage_photocat-m1.jpg

やっぱり素敵な空間だったよ

1階のダイニングからは、海が見えるんだよ~

IMG_3028_20150813222558c0e.jpg

IMG_3030.jpg

ココも、素敵な小物がたくさんだったよ~

IMG_3033.jpg

ママのお写真、きりがないから~

夕ごはんの時間まで、お庭で遊ぶことにしたよ♪

IMG_3053.jpg

キミも、今日泊まるお友達かな~?ヨロシクネ!

お宿のパパさん&ママさん手作りの、お庭をタンケン・・・

DSC02060.jpg

IMG_3055.jpg

IMG_3063_201508132244291f7.jpg

IMG_3068.jpg

DSC02072.jpg

とっても楽しいよ♪

今日のお友達とパパさん・ママさんに、たくさん遊んでもらったよー!

IMG_3060.jpg

どうもありがとう~\(^o^)/

他のお友達とも、ご挨拶してみたけど・・・
チッチすんでからね~

IMG_3062.jpg

ガウッってなったよ

ちょっとキケンだから、パパ抱っこ・・・

IMG_3065.jpg


キミも、ガウガウする?

IMG_3067.jpg


お庭に、ボク1人になって。

IMG_3070.jpg

思いっきり走ったよー!

お部屋に戻って・・・

IMG_3078.jpg

床にぺたん。ツカレタネ・・・

夕ごはんの時間になって

IMG_3080.jpg

お帽子かぶって、ダイニングに行ったよ♪

ママが、テイクアウトしたわんこデリを準備してくれて~

IMG_3081.jpg

IMG_3090.jpg

レバー、いいニオイ・・・


IMG_3095.jpg

ガツガツ食べちゃったよ~

食べたら、ネム・・・

IMG_3103.jpg


パパママの夕ごはんだよ♪

collage_photocat6.jpg

collage_photocat7.jpg

キンメはさっと、しゃぶしゃぶして~
おうどんのあとに、お雑炊になったよ

IMG_3106.jpg

パパママ、満腹だって~(*^。^*)

DSC02144.jpg

IMG_3129.jpg

コーヒー&紅茶の器もステキ~(ママ談)

あれれ・・・?

IMG_3107.jpg

ワンちゃんの鳴き声が、聞こえるみたい・・・?

このあとは、看板犬のお友達たちが登場だよー\(^o^)/
今日はなんとか、ここまでだよ

今日もボクの長い日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-08-14 13:00 | カテゴリ:★伊豆
今日は、また旅行の日記の続きを書くよ♪

そろそろ、次のお宿に向かおうか~ってことになって
でも、一カ所だけ寄り道することになったよ

IMG_2975.jpg

IMG_2977.jpg

目的の、カフェに着いたよ~。

お店の中は、こんな感じ~

IMG_2985.jpg

いろんなグッズも売っているよ

パパママが、ここのお店に寄ったのは。
ボクの今夜のごはんを、「テイクアウト」するためなんだって

ママ:「あ、わんこアイスがあるよ~

IMG_2979.jpg

パパ:「じゃあ、食べるか~

わんこアイスが、出てきたよー!

IMG_2988.jpg

IMG_2996.jpg

ペロリン♪

DSC02012.jpg

DSC02035.jpg

おいしいよ~
でも、ちょっと残しちゃった・・・

パパママも。

DSC02038.jpg

半分こで、ベリーパフェを食べたよ・・・

ボクの夕ごはん、作ってるかな~?

IMG_3002_20150812214658be4.jpg


お店のおねえさんが、「テイクアウト」するわんこデリを持ってきてくれたよ♪
おねえさん、とっても優しかったよ

IMG_3001.jpg

これで、ボクの夕ごはん、今夜もご馳走だよ!

そろそろ、行く~?

IMG_3003.jpg

ここ、ドッグランもあったけど
お外はまだまだ暑いから、お店を出たよ

★おまけ★
ここのお店のおトイレ・・・

IMG_3004.jpg

おもしろいでしょ!(^^)

次は、いよいよお宿に到着だよー\(^o^)/
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
