-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-08-20 20:05 | カテゴリ:おもちゃ
今日も暑かったよー
暑いから、昨日の夜、ボク、何回も起きちゃったよ(-"-)

P8182164.jpg

お昼寝、すぴすぴ・・・

お部屋があんまり、涼しくないよ~

P8192173.jpg

ママの作ったオモチャで、ひんやりするかな・・・?

オモチャ、あんまり冷たくなかったよ

P8202178.jpg

床のところで、ゴロン・・・(-_-)zzz

ママが、オモチャを新しいのと取りかえてくれたよ!(^^♪

P8202177.jpg

できたてのオモチャは、つべたくて気持ちいいー・・・

起きたら、ママがボールをくれたよ!

P8202180.jpg

んっ?良い香り・・・
何かおやつが入ってる~


P8202182.jpg

おやつ、出てくるかなあ・・・?


P8202195.jpg

あれ~、ころんっ!て逃げちゃったよ~(@_@;)


P8202194.jpg

おやつ、ぜんぜん食べれないよ
なんとか舐めるしかないね・・・(・_・;)

ママが、ボクの様子を見にきたよ!

P8202198.jpg

「出てこないのー」って、おやつを近くにしてくれたよ!

これで、やっとありつけるねー(^-^)

P8202201.jpg

お魚のコロコロ!コレ、おいしいんだよ~

今日も、ジャッキーと遊んだよー(^^)

P8202211.jpg

ボクがカミカミすると、ジャッキーはだんだん、大きくなるみたい・・・?

820.jpg

ほら、そんな感じでしょ?(゜-゜)
ジャッキーも、なんとなく暑そうだね・・・?

みんなも、いっぱい寝て遊んで、夏バテしないように気をつけようね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2014-08-14 22:36 | カテゴリ:おもちゃ
ボク、今日はお留守番だったよー。
ハウスでお留守番、退屈だなあ・・・(-"-)

あ、ママ、帰ってきたの・・・。

P8141941.jpg

おやつ、好きなのだけ食べといたよ~。

「お留守番、意外と長くなってゴメンね」って、ママが新しいおもちゃを出してくれたよ!
コレ、この前鎌倉で買った、歯みがきオモチャ(コレ→)だね♪
ママが言うには、「ジャッキー」っていう名前なんだって~。

P8141907.jpg

ママ、なんでジャッキーの記念撮影してるの?
早く、ボクと遊ばせてよ~!

やったー、ボクと仲良くしようねー(^o^)

P8141914.jpg

ガジガジ・・・
キミ、結構カタイんだね!(゜o゜)


P8141915.jpg

んがっ~!!


P8141916.jpg

ママ、もうリボンがおかしいよー。
リボンは、ママにあげるよ~(^_^;)


P8141920.jpg

あれ、ジャッキー、どうかした?
ま、いっか・・・(*^_^*)


P8141922.jpg

わっ、ジャッキー、飛んだよ!元気がいいねー。


P8141932.jpg

ジャッキーに夢中~(^^♪


814-1.jpg

夕ごはんの後も、テレビを見ながらカジカジ・・・
ジャッキーは、歯みがきしてくれるんだもんね!


P8141957.jpg

ジャッキー、ちょっと疲れちゃったかなあ?
でも、にっこりしてるし、元気だよね!
明日も一緒に遊ぼうね~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2014-08-07 23:25 | カテゴリ:おもちゃ
昨日の日記の、続きだよ~(^^)
鎌倉に来たから、ボクのグッズを売ってるお店にも寄ってみたよ

お店の看板を発見したよー

P8061665.jpg

どんなお店なのかな?

P8061662.jpg

ココがお店の入口だね~(^^♪


P8061661.jpg

入る前に、パパと記念撮影

小さくて、可愛いお店だよー
おやつに、お洋服とかオモチャとか・・・、いろいろあるんだね
こだわりのお店って感じかなあ~

お店のおねえさんが、ボクにおやつの見本?をくれるって!
やったー!\(^o^)/
お魚のおやつ、どんな味かな?

P8061663.jpg

わ~、カリカリして、美味しいよー(^-^)
しかも、ママの好きな「国産、無添加(保存料・酸化防止剤・着色料)」だって!

ママが選んで、何個か買ってくれたよ~♪

0807.jpg

さっき食べたコロコロお魚の5種ミックスと、噛んでもいいおもちゃなんだって。
ボク、おもちゃは、お家にいろいろあるけど・・・

ピンクのクマさんは、しっかりカタいんだよ!
外国からきた、歯みがきのおもちゃなんだって・・・(・。・)


P8061664.jpg

真ん中のワンちゃんは、噛むとピコって鳴るんだよー(^_-)
これも、外国の手作りのおもちゃなんだって・・・。

オモチャはまだ、透明な袋に入って、お家に飾ってあるよ(笑)
可愛いから、きっとママが欲しかったんだね~

興味のあるお友達は、ママとお店に行ってみてね!(^_^)/~
(お店のコトは、こっちだよ!→

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2014-07-26 10:56 | カテゴリ:おもちゃ
毎日、暑いよね~!みんな、元気かなあ?

P7251347.jpg

うとうとしてたら、ママがボクの目の前に、なにか置いたよ。
新しいオモチャかな~(?_?)

P7251349.jpg

んっ?コレ、とってもつべたい・・・


726.jpg

こっちで遊ぶよ~(^。^)

726-1.jpg

えいっ、タックルだー!


726-2.jpg

ひんやりしてるね~・・・


726-4.jpg

ガジガジ・・・ 結構カタイね~


726-3.jpg

あっ、逃げるなよ~!\(◎o◎)/!


P7251364.jpg

よいっしょ・・・
つかまえてきたゾ~♪


726-5.jpg

コラ!また逃げたな~(-"-)
もう、いいよ!<`ヘ´>


726-6.jpg

つまんないのー。みんなは、おうちで何して遊んでるのかなあ?
でもボク、明日から旅行なんだよ♪
帰ってきたら、また日記を書くから、遊びにきてね~(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
