-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-27 12:17 | カテゴリ:★寝相
ボクは、パパママと一緒にお布団で寝ていまーす♪

いつも、朝ごはんを食べたら、またお布団で寝るんだよ~(-_-)zzz

IMG_3929.jpg

今日も朝ごはんのあと、ママの枕を占領~
お昼すぎまで寝ちゃうよー♪

IMG_3933.jpg

モゾモゾ・・・

IMG_3934.jpg

IMG_3935.jpg

すぴー(-_-)zzz

IMG_3936.jpg

IMG_3937.jpg


IMG_3938.jpg

IMG_3939.jpg


ん・・・、ママの声がする~

IMG_3940.jpg

ママ:「今日はお風呂だよ、お迎えのおねえさんがくるよー、ピンポーンって」

ピンポーンのおねえさんが来るのか~
起きないとね・・・

IMG_3942.jpg

眠いけど、ボク、がんばってお風呂に行ってくるよ~
続きは、また明日ね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2014-10-04 23:51 | カテゴリ:★寝相
寝るのが気持ちいい季節になって、ボクは毎日お昼寝だよ~(^^)
眠っていると、いろんなポーズになっちゃうよね・・・?

PA023436.jpg

こーんなとか・・・


PA033490.jpg

こ~んなとか。


PA033493.jpg

ぐっすりだよね~(-_-)zzz


PA033495.jpg

こんな風に、ベッドから落ちてきちゃうこともあるね・・・(~_~;)


PA033497.jpg

この格好が、いちばん気持ちいいかな~

お友達のみんなも、いっぱい寝てね~!\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2014-09-28 23:57 | カテゴリ:★寝相
せっかくのお休みだけど、今日のボクは眠かったよ~(-_-)zzz
昨日、あんまりお昼寝できなかったからかなあ?

IMG_1072.jpg

パパのいなくなったお布団で、グー


IMG_1074.jpg

朝ごはん、半分以上残しちゃった・・・(-_-;)


IMG_1085.jpg

ソファーにいるパパの横でも、グー
おやつ、ほとんど食べなかったよ~。


IMG_1086.jpg

途中で、ブルちゃんと遊ぼうかと思ったけど・・・


IMG_1087.jpg

やっぱり、眠くてぱたん

でも、夕方に起きてからちょっと食べて、パパママとお散歩に行ったよ!(^^)
疲れちゃったから、今日の日記はおしまい
おやすみなさ~い

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2014-09-12 23:47 | カテゴリ:★寝相
今朝のボク・・・(-_-)zzz

P9112807.jpg

ママが、「干物みたい」だって・・・。 
そうかなあ~? みんなも、こうだよね?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2014-09-02 14:15 | カテゴリ:★寝相
お休みの日に、続けて遊びに行っていたから、ボク、けっこう疲れちゃったよ~(-_-;)
お昼寝が、足りなかったのかな?

P8312516.jpg

夜におうちに帰ってきて、バタンQ・・・
夕ごはんも、食べそこねそうになったよ~

昨日はずっとおうちにいて、ほとんど寝ていたよ・・・(-_-)zzz

P9012518.jpg

ママの椅子の下で、グー
ボクを踏まないように、ママは気をつかったみたい・・・(^_^;)


P9012528.jpg

お部屋の中で、行き倒れ 

今朝は、しまいかけのお布団に乗って、すぴすぴ・・・

P9022546.jpg

P9022544.jpg

ボクが寝ていると、ママが耳をひっくり返しに来るんだよ!
耳が蒸れないように、なんだって~・・・。


P9022550.jpg

ん~・・・?
「落っこちちゃうよ~」って、ママが遠くで言ってるような・・・


P9022552.jpg

でも、ねむ~・・・

やっぱり、お布団から落ちちゃった。
ボクのベッドで寝るよ~。

P9022554.jpg

いっぱい寝たけど、まだ眠いなあ・・・(~_~;)
夕方にはたぶん起きるから、そしたら遊びに行った日記を書くね

みんなも、たくさん眠ってね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
