-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-28 18:00 | カテゴリ:★湘南で、いろいろ♪
今月の、はじめのころのコトだったけど。
ボクはトレーニングの後、お出かけしたよ♪

近くの、江ノ島までビュン!

IMG_9673.jpg

お魚が、いるって

パパママ、コレ、気になるんだって・・・。
まだ食べたコト、ないんだって~

IMG_9676.jpg

パパ&ママ:「食べてみる~?

IMG_9675.jpg

ボクは、お店に入れなかったよ

パパが「テイクアウト」して。

IMG_9679_201603280202392e0.jpg

クンクンだけね・・・

それから、パパママはオヤツを買おうとして。
お店のならぶ通りを、みんなで、ぶらぶら~

IMG_9682.jpg

大きな「カニ」がいたり・・・

パパママは、お気に入りのオヤツのお店を探したんだけど。

IMG_9685.jpg

IMG_9686.jpg

どうも、ないみたい・・・
江ノ島、しばらく来てなかったからね~

ほかのオヤツを、買うことにして。

IMG_9689.jpg

IMG_9692.jpg

ボクはこれも、カオリだけ~
チーズ、好きだよ!

帰りの途中で・・・

IMG_9696.jpg

こんど、東京オリンピックで使うトコを見ながら、車に戻ったよ
**************************************
ここんとこ、お友達のとこに行けてなくて、ごめんなさい
みんな元気かどうか、読み逃げにいくよ

ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
(拍手のコメント、どうもありがとう

ボクの日記を見てくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-03-04 17:10 | カテゴリ:★湘南で、いろいろ♪
昨日、トレーニングの日記を書いたけど。
トレーニングの前や後に、ボクんちはよくランチするんだよ

この日行ったのは。
看板犬のルナちゃんと・・・
ママになったんだよ~♪

IMG_9382.jpg

IMG_9378.jpg

パピーちゃんのいるお店だよ

パピーちゃんは、元気いっぱいで。

IMG_9388.jpg

ぴょんぴょん

パパママは、ランチを頼んで。
パンケーキ以外もあるよ~!

IMG_9385.jpg

マッテるあいだ。
パピーちゃんと、ボクを見て・・・

IMG_9391.jpg

パパ:「お前もあんなにチビッコだったんだな~」って。

ルナちゃんと、パピーちゃん

IMG_9395.jpg

落ち着いたヨ。

パパママの、ランチがきて。

IMG_9399.jpg

IMG_9398.jpg

IMG_9401.jpg

・・・
BLTパンケーキだよ~

ランチがすんだ頃。
パピーちゃんは、フリーになったけど♪

IMG_9406.jpg

ボクは、次のヨテイがあったから、遊べなかったよ・・・
マタ、コンドネ-!

★おまけ★
パピーちゃんのジャンプ
カワイイネ

IMG_9408.jpg
**************************************
ゼヒ、見てみて、知って、応援してね~。
病気とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
頑張るママンさんが、寄付をお願いしているよ
しぇるこちゃんのボッコン、心配だよね
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
(拍手のコメントをくれるお友達、どうもありがとう

ここんとこ、お友達のとこに行けない日もあって、ごめんなさい
読み逃げに、いくよ

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-02-26 23:55 | カテゴリ:★湘南で、いろいろ♪
最近、ママがなかなか日記を書けなくて・・・

たしか、バレンタインのフキンの日のことだったけど。
(だんだん、忘れてきちゃうよね・・・

IMG_9217.jpg

わんこデリの、お店に行ったよ

こっちのお店は。

IMG_9219.jpg

カップに入って売ってるんだよ
ベンリでしょ~

ママが、どれにしようか悩んでる間に。

IMG_9221.jpg

シショクのクッキーを、ポリポリ♪
オイシイヨ~

デザートも、いろいろあったけど

IMG_9225.jpg

あんまりたくさん食べないボクは。
小さなブラウニーを、買ってもらったよ

(オヤツに、ブラウニーを食べた日の日記はバレンタイン★)
*************************************
それから。
パパママ、「もう、外食しちゃおう~」ってコトで。

IMG_9228.jpg

ボクもなテラス席がある、お店にビュン!

サラダとか、パスタとか頼んだけど・・・

IMG_9235.jpg

IMG_9240.jpg

DSC04667.jpg

パパ&ママ:「本店はヘルシーな感じだけど、ここはガッツリ系だよね~

ボクは、持ってきたオヤツをもらって、パクパク~

DSC04673.jpg

IMG_9245.jpg

もう帰る~?

この日は一日忙しかったし・・・
食べ終わって、さっさとおうちに帰ったよ
**************************************
ゼヒ、見てみて、知ってね~。
糖尿病&癌とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
頑張るママンさんが、寄付をお願いしているよ
しぇるこちゃん、毎日お注射してるんだよ・・・
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。
(コメント、どうもありがとう

ここんとこ、あんまりお友達のとこに行けてなくて、ごめんなさい

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-02-12 13:45 | カテゴリ:★湘南で、いろいろ♪
前の日記の、エノデンを見る間に。
パパママは、目的のお店に行ってみたよ
前にも、来たね!

IMG_9067.jpg

お店に入ろうとしたら。
お店のおにいさんに、「あ、犬は」って言われたんだけど

かごバッグに入ってたし、お客のおねえさん達も、イイって言ってくれて
「床の上なら」ってコトで、入れてもらえたよ
お店のおにいさん、おねえさん達、どうもありがとう

まず、ジェラートを見て・・・

IMG_9068.jpg

ママ:「どれもおいしそう~、旬のがイイよね

IMG_9071.jpg

パパママが、ジェラートを食べてるあいだ。
甘酒&アップルパイだよ~

IMG_9078.jpg

ボクは、ずっと静かにしていたよ・・・

小腹の空いてるパパたちは。
マルゲリータと・・・

IMG_9083.jpg

パパ、1つ食べちゃったヨ

フィッシュ&チップスも、お願いしたよ~。

IMG_9084.jpg

パパ&ママ:「とっても、おいしいね~

・・・

IMG_9085.jpg

ボクは、おうちから持ってきたオヤツを、もらったよ。
わんこ饅頭ね!

お店、だんだん、人がたくさんになって。

IMG_9087.jpg

ごちそうさまして、お店を出たよ
お外のベンチは、わんこOKだよ♪
***************************************
そのあとは。
ぶらぶら、お散歩~

IMG_9098.jpg

IMG_9101.jpg

パパ:「江ノ島、見えるか~

お日さま、だんだん隠れるよ・・・

IMG_9103.jpg


その辺のお店を、歩いてぶらぶら~。

IMG_9104.jpg

もう暗くなるから、屋上のドッグランには行かなくて。

ママが、ボクの水筒を買ってくれたよ

IMG_9112_2016021212052453a.jpg

ボク、お友達のGくんのママさんに、よくお水をもらうから
「今度から、コレ使おうね♪」って。
**************************************
ゼヒ、見てみてね!
糖尿病とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ健康になって、長生きできるように、って。
頑張るママンさんが、寄付をお願いしているよ
しぇるこちゃん、ケットウチが上がって、お注射がたくさん必要なんだよ・・・
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。
(コメント、どうもありがとう

ここんとこ、お友達への読み逃げ(&応援ポチ)が多くて、ごめんなさい

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-02-10 23:57 | カテゴリ:★湘南で、いろいろ♪
今日は、ボクのしつけトレーニングのことを書こうと思ったけど。
また今度、まとめて書くことにするよ♪
**************************************
こないだの、トレーニングの後は・・・
「江ノ電」のすぐ近くの、お店に行ったよ
みんな、エノデン知ってる~?

ドウロを通る、デンシャだよ!
キタネ・・・

IMG_9062.jpg

ガタンゴトン・・・

IMG_9064_2016021100343531c.jpg

IMG_9065.jpg

すぐ、過ぎて行っちゃったよ
*************************************
パパママ、オヤツのあとは
(オヤツのお話は、また次にね~♪)

エノデンと、写真を撮ったよ

IMG_9090.jpg

IMG_9091.jpg

コレは、お隣の和菓子屋さんのみたいだったよ・・・

デンシャ、また来たって
ボク、ビックリしないよ~

IMG_9092.jpg

IMG_9095.jpg

「湘南」のいろんなモヨウが、描いてあったよ
イルカとか、ダイブツとかね~

★おまけ★
和菓子屋さんで買った、お土産だよ

IMG_9108.jpg

IMG_9109.jpg

「江ノ電もなか」と「芋ようかん」だよ~
**************************************
ゼヒ、見てみてね!
糖尿病とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ健康になって、長生きできるように、って。
頑張るママンさんが、寄付をお願いしているよ
しぇるこちゃん、ケットウチが上がると、お注射がたくさん必要なんだよ・・・
**************************************
ボクのコメント欄は、もうしばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。
(コメント、どうもありがとう

ここんとこ、お友達への読み逃げ(&応援ポチ)が多くて、ごめんなさい

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

