連休中のアレコレ・・・。

お友達のみんなは、どんな「3連休」だったかな~?
ボクんちもそうだったけど、いろんなことがあったよー!
イベントは、行かなかったよ・・・
**************************************
最初のお休みは、まずトレーニングして
パパママとランチして、「ちょこっとお手入れ」も、してもらったよ

そのことは、また別の日に書くね!
**************************************
次の日は
お休みなのに、パパが走りに出かけちゃったよ
お土産は、「フツウのタオル」だって・・・

パパは、夕方になる前に帰ってきて。
大きなパパんチへ、みんなでGO!
今日はそのことを書くよ♪

大きなパパのおうちで・・・

IMG_8450_20160113181911def.jpg

コレ、イイ香り~

大きなパパのお誕生日のお祝いを、ちょこっとしたよ
もうすぐ、90歳なんだって!

collage_photocat-0110-2.jpg

ボクも・・・。
夕ごはんに、わんこデリをガツガツ♪

ここのお店で、買ったんだよ~

collage_photocat-0110.jpg

メニューは、ごはんの日記のときに書くね

そのあとパパは、「話すマッサージのイス」に座って。

IMG_8488.jpg

しばらくの間、起きなかったよ・・・

帰りは、遅くなっちゃったから
おうちまで、スイスイ帰れたよ
**************************************
そして、さいごのお休みの日
近くへお出かけ予定だったらしいけど

ママが、転んでケガをしちゃったんだって
パパ&ママ、病院へ行って
ボクは、大好きなセンセーんチに行ったよ

お散歩も、してもらって

IMG_0306_20160113181910be6.jpg

お写真、やっぱ撮る?

夜、ママが「今日はランランしに行けなくて、ゴメンねー」って、言ったけど。
ボクはお友達とたくさん遊んで、楽しかったよ~
 夜もぐっすり
**************************************
そんなで、ママはあちこち痛いんだけど
ママの眼鏡、「真っ二つ」だって
なんとか、ボクの日記を書いてもらったよ

お友達のとこに遊びに行けてなくて、ゴメンね・・・
少しずつ、お邪魔するよ~
**************************************
さいごに、今日も見てね・・・
糖尿病とタタカう、シェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんが元気になるために、お金がたくさん、かかるから
ママさんが、寄付のお願いをしているよ
ボク達も、「健康第一」だもんね
**************************************
コメント欄は、しばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね
コメントをくれるお友達やママさん、どうもありがとう!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

新年会&ボクのお年玉♪

お正月の間に~
パパママの「親戚」のヒトの、集まりがあったよ。
ボクも参加だよ♪

先に、大きなパパんちであって
ボク、「お年玉」をもらったよ

collage_photocat-2.jpg

みんなに抱っこしてもらったり、ヨーグルトをもらったり♪
もっとヒトがいたけど、写ってないね~

楽しく過ごしてるうちに。
暗くなってきて、バイバイみたいだよ
また来るよ~

IMG_8096.jpg


お年玉に、オヤツももらったけど。

IMG_8234_2016010519134568f.jpg

ボクの好きな、オヤツかな・・・?
************************************
カフェで、「新年会」もあったよ!
おにーさん、誰だっけ・・・?

IMG_8178.jpg


また、お年玉にオヤツ、もらったよー!

IMG_8183.jpg


みんなは、食べたり、おしゃべりして。

IMG_8188.jpg

ボクは、静かにしていたよ。

お店のオヤツと、わんこ饅頭を食べたり~

collage_photocat-1_20160105191451ca3.jpg

あちこちの席で、お友達を見かけたよ・・・

あんまり会わない、シンセキのヒトたちも。
ボクの名前を憶えてくれたみたい
たぶんね・・・
***********************************************
今日も、見てくれる?
糖尿病とタタカう、シェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんの治療には、たくさんのお金がかかるから
ママさんが、みんなに寄付のお願いをしているよ
***********************************************
コメント欄は、今日はお休みするよ・・・
コメントしてくれるお友達は、拍手コメントを使ってね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

大きなパパの日♪

こないだの「父の日」に・・・
大きなパパのお家に遊びに行ってきたよ

IMG_1151.jpg

もうすぐ着く~?
ママ:「ここは、コンビニだよ! コ・ン・ビ・二、覚えられるかな~?」

ちょっと雨が降っていたけど.・・・

IMG_1158.jpg

大きなパパの植えたお花が、咲いていたよ

大きなパパは、テレビ見るのに忙しくしてて・・・
大きなママが、遊んでくれたよ~♪

IMG_1152_20150625050708814.jpg

お膝の上にのって

IMG_1161.jpg

オヤツ、バリバリ~

ボクのパパも、オヤツくれたよ♪

IMG_1163.jpg

みんな、ケーキ食べるんだって

IMG_1153.jpg

大きなパパママは、半分こするんだって・・・(・。・)

テレビの終わった、大きなパパ~

IMG_1168.jpg

たくさんナデナデしてくれたよ

大きなパパの横で、まったり~

IMG_1173_20150625050830ac5.jpg

パパ&ママ:「そのすわり方、なんかエラそうじゃない?
みんなに笑われちゃったよ

そのあと、ボール遊びとかして

夕ごはんの前に、おうちに帰ることになったよ

IMG_1174.jpg

大きなママ:「じゃあ、バイバイね

IMG_1175.jpg

また、遊びに来るよね~?

大きなパパママとさよならして、お家に帰ったよ

お友達のみんなは、どんなパパの日だったかな?
あれ、ボクのパパには何かしたかな??

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村

大きなパパママんちに行ったよ♪

こないだお出かけした日~
さいごに、大きなパパママのおうちに寄ったよ

まず、ママとお庭をじろじろ~

DSC01313.jpg

DSC01314.jpg

アジサイはなくて・・・
クチナシや、ネジバナが咲いていたよ

大きなパパママ、こんにちは~。

DSC01319.jpg


また、「めいっこちゃん」が来ていたよ!

IMG_0845.jpg

ボクのこと、好きなんだって
オヤツくれたよ~♪

ボールでも遊んでくれたよ

IMG_0852.jpg

ボク、ボール大好き~ タノシイナ♪

そのうち、「こんにちは~」って声がして・・・
どっかのオジサンが来たよー ワンワン♪

DSC01321.jpg

オジサン・・・、前にも来たコトあるね!
ボクにニコニコしてくれたよ(#^.^#)

コレ、いいニオイ・・・

DSC01322.jpg
 
ママ:「あっ、なめちゃダメだよ~

これからみんなで、早い夕ごはんなんだって

IMG_0859.jpg

IMG_0861.jpg

お店から「出前」を取ったんだって。

ボクの分は・・・、ないみたいだね

IMG_0862.jpg

さっき、ウマ食べちゃったもんね~

お外が暗くならないうちに、おうちに帰るって バイバイ~

IMG_0865.jpg

大きなパパママの写真がないけど、元気だったよ!
ボクのこと抱っこして、「がっしりしたみたいだね?」って言ってくれたよー

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~\(^o^)/
みんなも、のんびりお休みを過ごしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村

初めてのお年玉だよ~!

今日から、パパママ仕事のお友達も多いよね~。
ボク、去年の今日は、病院で手術だったんだよ!
パパママ、「大丈夫なはずだけど、とっても心配」したんだって・・・

ボクの今回のお正月は、のんびりだったよ~

IMG_3058.jpg

パパママが、ハガキをたくさん印刷するのをそばで見ていたり・・・

ヒマなパパが、ていねいに歯みがきしてくれたよ♪

IMG_3061.jpg


晴れた日の朝は、おうちから富士山を見て~

IMG_3087.jpg

IMG_3092.jpg

パパと一緒に、お昼寝したよ

大きなパパのおうちにも、ご挨拶に行ったよ

IMG_3078-1.jpg

メイッコちゃんっていう女のコがいて、遊んでくれたよ!

大きなパパが、ボクに「おとしだま」をくれたよ

IMG_3063.jpg

初めてのおとしだま、クンクン・・・

それから、パパと「新年会」にも参加したよ~♪

IMG_3112.jpg

IMG_3109.jpg

ボクも入れるお店でやってくれたんだよ~(^。^)y-.。o○

違うメイッコちゃんがいて、おとしだまをくれたよ

IMG_3107-1.jpg

どうもありがとう・・・

IMG_3123-1.jpg

優しいメイッコちゃんだったよ

ボク、ほかにも「おとしだま」をもらったよ

IMG_3125.jpg

紙の入った袋と、オヤツだよー

でも、ママがオヤツをじろじろ見て・・・

IMG_3126.jpg

「うーん、なんか?いろいろ入ってるから・・・、オヤツはおうちにあるよ♪」って、隠しちゃったよ~(゜o゜)
ボクのおとしだま、一部ボッシュウだよ

パパが「残ったおとしだまで、ぷーの通帳つくるか~」って笑っていたよ!

お正月におとしだま、嬉しいよね! 
お友達のみんなも、色々もらったのかな~?

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村