一軒家カフェで、お茶!だよ~

先月のコトだけど・・・
お出かけの途中で、ヨコハマの、カフェに入ったよ
雨の日だったよ

IMG_9435.jpg

普通のカフェで、わんこ連れルール?が、書いてあったみたいだけど。
パパ、よく見なかったって
ボク、吠えないからね~

1階はこんな・・・

IMG_9454.jpg

ソファーがあるよ♪

ボクが座ったのは。

IMG_9436_20160310105120ac9.jpg

2階の、ひろーいソファー席だったよ

パパが、カフェメニューをもらって。

IMG_9439.jpg

おススメを、見ないとね!

パパママ、オヤツの時間・・・
ベイクドチーズケーキ、りんごとキャラメルのだよ♪

IMG_9448.jpg

ボクも、アイスをちろっと、もらったよ

半分以上、ママがぱくぱく~

IMG_9453.jpg

用事があって、急いでたんだって

お会計して、ごちそうさまだよ

IMG_9455.jpg

なんとなく、1階でパチリ(笑)

今度は、ゆっくり寄ろうねって。

IMG_9459.jpg

ちょっとコセイテキ?な、カフェのおうちだったよ
**************************************
ゼヒ、見てみて、知ってね・・・
病気とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
ママンさんが、寄付をお願いしているよ
しぇるこちゃん、健康になってほしいよね♪
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
(拍手のコメント、どうもありがとう

ここんとこ、お友達のとこに行けない日もあって、ごめんなさい
みんな元気かどうか、読み逃げにいくよ

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

ゾウノハナ&忘れ物にビックリ!

お休みの日に。
ボクはまた、デンシャに乗ったよ

IMG_7639.jpg


また、ヨコハマにきたよ♪
お写真、パチリ

IMG_7645.jpg

ママが、「あの建物はね~」とか、いろいろセツメイしてくれたよ!
パパ、聞いてた~?(笑)

てくてく歩いて。

IMG_7646.jpg

「ゾウノハナ」っていうトコに、きたよ。

テラスにすわって、ちょっと休憩~。
パパが、オヤツを買いに行って

IMG_7648.jpg

ママが、「オヤツ食べたら、お散歩しようね~」って♪

パパが戻ってきたよ
ソレ、ナニ~?

IMG_7650.jpg

IMG_7654.jpg

ママ:「ここの名物の、ソフトクリームだよ~

IMG_7658.jpg

IMG_7655.jpg

ボクも、ちびっとペロリ

ゾウさんは、壊れはじめたよ・・・

IMG_7656.jpg


あっちに、お友達ハッケン!

IMG_7660.jpg

そろそろ・・・

IMG_7659.jpg

ボクも、お散歩したいな・・・

ママ:「ほらほら、ソフトも食べたし、時間までお散歩しようよ~♪」
パパ:「そうだね!・・・あれ?あれ?

パパは、カバンをがさごそ

パパ:「忘れ物したみたい・・・
ママ:「えーーっっ アリエナイ~」

何が、ないんだろうね?

それから。
ボク達はなんでか、タクシーに乗って

IMG_7661.jpg

どっかのお店に行って
赤レンガのとこまで、戻ってきたよ

暗くなっちゃったけど

IMG_7663.jpg

一応、お散歩できたよ~♪
ボク、見える?
このあとは、夕ごはんに続くよ
***********************************************
今日も、のせちゃう・・・ ゼヒ、ミテネ!
毎日、糖尿病とタタカう、かんばるシェルビーちゃんだよ!
       
  ぷにゅママンさんのブログ 
しぇるこちゃんへ、みんなからXmasプレゼントが届きますように

 りく君のカイカイも、早く治りますように
**********************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

電車でヨコハマ&ドッグカフェ閉店だよ!

お休みの間のことが、ゼンゴしちゃうけど

みんなで、おでかけ~

IMG_7589.jpg

今日のボクは、いつもと違うバッグに入ったよ!

すぐ、どっか着いて

お顔も、バッグに入れて。
上を、閉められちゃったよ~

IMG_7590.jpg

ママが、「電車に乗るんだよ、ガタンゴトンだよ~♪」だって。
ボクの「切符」を、買ってもらったよ

電車に乗ったよー。

IMG_7594.jpg

キョロキョロ・・・

パパが歩いて。

IMG_7598.jpg

ボクも、モゾモゾ~

パパと、知らないおじさんの話す声がして・・・

IMG_7599.jpg


やっと、ちょぴっとお顔を出せたよ♪

IMG_7600.jpg

ヨコハマ、着いたって。


IMG_7603.jpg

見かけたツリーと、記念撮影したよ

パパママの用事がすんで。
今度は、「地下鉄」に乗るんだって。

IMG_7607.jpg

IMG_7608.jpg

また、カバンにスッポリ!
地下鉄でも、静かに乗れたよー

「みなとみらい」に着いて。

IMG_7611.jpg

ピカピカの上で、お写真撮ったり
ボンヤリ~(笑)

たまに行く、ドッグカフェに向かったよ♪

IMG_7612.jpg

お店には、入ったんだけど

IMG_7613.jpg

ここ、もうおしまいなんだって

IMG_7620.jpg

パパママ、ビックリだったよ

ボク、疲れたかもね・・・

IMG_7625.jpg


帰りは、またボクの切符を買って。

IMG_7627.jpg

IMG_7628.jpg

電車の中で、ガタンゴトン~

パパママ、夕ごはんにお弁当を買ったよ

collage_photocat_201512200919539d3.jpg

電車の中で食べたのは、「早食い」のパパだけだったよ~
パパの、食べかけでごめんね!

おうちに帰ったら。
パパママ、「ずっとイイコにできて、電車であちこちお出かけできるね~」って、ホメてくれたよ
ボク、電車でずーっと黙っていたよ~!
***********************************************
今日も、見てみてねー!
保護犬だったシェルビーちゃん、糖尿病とタタカってるよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

たくさんのお友達から、しぇるこちゃんへXmasプレゼントが届きますように
**********************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

続・クリスマスのイベントへ♪

昨日の日記の続きだよ♪

DSC04264.jpg

クリスマスのイベントにきたボク・・・

パパママ、夕ごはんを食べようとしていたら。

IMG_7166.jpg

ボクも入れる「テラス席」を、見つけたよ

パパが、なんか買いに行っている間に。

IMG_7156.jpg

おうちから持ってきたオヤツを、パクリ♪

パパが、夕ごはんと一緒に戻ってきて。
ボクの前に・・・

IMG_7162.jpg

どどーん! &

お肉のニオイだよ~

IMG_7160.jpg

ママ:「これ、買いすぎでしょ・・・
パパ:「そうだよね~

パパママは、マンプクになって。
もう、オヤツは食べれなかったよー。

夕ごはんのあと、またぶらぶら~

IMG_7169.jpg

お写真撮ったり

また、サンタさんがいたよ
もう、カメラ見ないよ~

IMG_7170.jpg


お店の上にも、飾りがたくさん

IMG_7173.jpg

ママ:「ドイツとかの、クリスマスマーケットみたいだね♪」

そろそろ、イベントにさよならして・・・

IMG_7174.jpg

*********************************************
大きなパパんちに、寄ったよ

IMG_7178.jpg

たくさん、ナデナデしてもらったよ♪

さっき作った(←前の前の日記だよ)リースを、ママがプレゼントして

IMG_7175★

大きなパパ、喜んだよー♪

パパたち、ちょこっとお茶を飲んでから
ボク達は、やっとおうちに帰ったよ
**************************************
今日も、みてねー。
糖尿病でもがんばる、シェルビーちゃんだよ
     
  ぷにゅママンさんのブログ 

毎日の「いんすりん」とか、元気になるために、どんどんお金がかかっちゃうんだよ。
みんなの協力を、ずーっとお願い中だよ
しぇるこちゃんのケットウチ、下がるとイイよね!
**************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

クリスマスのイベントへ♪

昨日の日記の続きで・・・。
近くのイベント会場へ、ビュン

IMG_7129.jpg

クリスマスのイベントだって

クマさんの飾りがあったよ~

IMG_7132.jpg

IMG_7131.jpg

コレ、特別なクマさんなんだって!

お店やさんのある方へ~・・・

IMG_7134.jpg

IMG_7139.jpg

ヒトが、いっぱい・・・

ときどき、お友達も見かけたよー!

IMG_7140.jpg


「ポスター」と、記念撮影して・・・

IMG_7142.jpg

IMG_7146.jpg

みんなで、ぶらぶら~・・・

サンタさんに会ったり。

IMG_7149.jpg

IMG_7153.jpg

・・・

トナカイさんとも、パチリ

IMG_7152.jpg


あちこち、ピカピカ

IMG_7155.jpg

パパママ、あんまりお腹がすいてないけど。
遅くなっちゃうから、何か食べることにしたよ
この続きは、また明日ね
**************************************
今日も、みてねー。
糖尿病でも元気でがんばる、シェルビーちゃんだよ
     
  ぷにゅママンさんのブログ 

毎日の「いんすりん」とか、元気になるのにとってもお金がかかるから。
みんなの協力を、ずーっとお願い中なんだよ
しぇるこちゃんのケットウチ、上がらないとイイよね♪
**************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村