-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-05-14 00:00 | カテゴリ:お手入れ
まだ、GWのお休みの前のお話なんだけど。
ボクは、前から予約してあった、「無麻酔歯石除去」に行ったよ・・・。

会場に着くと
ボクは、歯のお手入れのおねえさんに、預けられて~。

IMG_0483.jpg

パパママ、お散歩に行っちゃったよ~。

おねえさんが、ボクの歯をお手入れをしてくれて・・・

IMG_0486_20160514003923d09.jpg

IMG_0489.jpg

ボクは、おねーさんにされるがまま~
お口も、大きくあけるよー!

歯のお手入れが、終わって。
お迎えにきたパパに、抱っこー!

IMG_0494.jpg

ボク、がんばったよー
おねえさん、どうもありがとう

この日は偶然、トレーニングで一緒のお友達に、会ったよ

IMG_0496.jpg

お友達も、休憩しながら。
がんばって、お手入れしてもらっていたよ~!

お手入れの終わった、ボクは。
パパママのランチ(ブランチ?)に、お付き合いだよ
それは、また今度書くね~
************************************************
 病気のお友達のこと、ぜひ見てみて!
保護犬だった、シェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんが、長生きできるように、って。
ママンさんが、「チリョウヒの寄付のお願い」をしているよ!
************************************************
ボクのコメント欄は、もう少し、お休みするよ
(拍手のコメント&メッセージ、どうもありがとう♪)

お友達のとこには、「読み逃げぽち」に、少しずつ、いくよ

ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-05-09 21:30 | カテゴリ:お手入れ
こないだの、お休みの前のコトだけど。
ボクは、トリマーのおねえさんのお迎えで、「トリミング」にいってきたよ

お店に行くと。

IMG_0454.jpg

いつもいろんなお友達と、会うよ。

IMG_0456_20160509213349f83.jpg

お写真も、パチリ!

午後になって。

IMG_0458.jpg

ボクの、じゅんばんが、きたよ

ウフフ

IMG_0462.jpg

ぜんぶ終わって、すっきり~

ボクのオモチャの、「ぷーちゃん」と。
(ママが買ってくれたんだよ~)

IMG_0465.jpg

記念撮影だよ!
このコ、鳴くし、ニオイもするよ~

このお写真も

IMG_0470.jpg

おねえさんが撮ってくれて・・・
ママのお気に入りなんだって♪
************************************************
 病気のお友達のこと、ぜひ見てみて!
保護犬だった、シェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんが、長生きできるように、って。
ママンさんが、「チリョウヒの寄付のお願い」をしているよ!
************************************************
ボクのコメント欄は、もう少し、お休みするよ
(拍手のコメント&メッセージ、どうもありがとう♪)

お友達のとこには、「読み逃げぽち」に、少しずつ、いくよ

ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-03-31 06:00 | カテゴリ:お手入れ
ボクは毎月、さいごの週に「とりみんぐ」なんだけど。
朝、トリマーのおねえさんが、ボクんちにお迎えに来てくれるんだよ

クレートに入って、玄関でマッテると。

IMG_9984.jpg

おねえさん、キタよー

ボクは、カメラやオモチャと一緒に、サロンにビュン

お店に行くと。

IMG_9986.jpg

いろんな、お友達に会うよね~

お風呂とか、爪切りとか、いろいろしてもらって
お顔の、お手入れだよ。

IMG_9993.jpg

じーっとしてるよ・・・。

ボクの、お手入れ・・・。

IMG_9994.jpg

もう終わりかな~

バンダナを、つけてもらって

IMG_9995.jpg

お友達と、パチリ!
どう~?

IMG_9996.jpg

モデルさんも、したよ

トリマーのおねえさんが

IMG_9997.jpg

カメラ、カシャカシャ
大変かもね・・・

それから。
夕方、おうちに帰るまで

IMG_9998.jpg

ボクはココで、お友達と過ごすんだよ~。

IMG_9999.jpg

このお友達とも、もう仲良しだよ♪
**************************************
3月は、たいぶ日記をサボっちゃたから

ママに、これからさかのぼって、書いてもらうよー
良かったら、読んでみてね!(*^^)v
「たいむりー」じゃなくて、ごめんね・・・
**************************************
ゼヒ、病気のお友達のこと、見てみて・・・
保護犬だったシェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
ママンさんが、チリョウヒの寄付を、お願いしているよ!
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
(拍手のコメント&メッセージ、ありがとう

お友達のとこに行けない日ばっかで、ごめんなさい
みんな元気かどうか、読み逃げにいくよ

ボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-02-27 23:55 | カテゴリ:お手入れ
ボクは今週、トリミングに行ってきたんだよ♪
お写真は、少ないけど

IMG_9506.jpg

beforeなボク~♪
トリマーのおねえさんのお迎えを、マッテるんだよ
***************************************
それから・・・

IMG_9507.jpg

ぐるぐる巻きに、なって

afterの、ボク~

IMG_9516.jpg

すっきり、フワフワになったよ
どう~?
***************************************
おうちに帰ったのは、もう夕ごはんの時間で・・・

IMG_9519.jpg

ママが、お写真を撮ろうとしたけど
ママ:「お腹、ぺこぺこなお顔だね~、ゴハンにしようね!」って。

今日は、とっても「カンタン更新」だよ

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-02-22 12:30 | カテゴリ:お手入れ
しばらく、日記をサボっちゃったよ・・・

コメントをくれたお友達、どうもありがとう
ボクは、レッスンしたり、お昼寝したり
元気に忙しくしていたよ♪
**************************************
もう、バレンタインの前のお話だけど。
(書くことがたくさん、たまっちゃったね・・・
ボクは、ちょこっとお手入れしてもらったよ♪

IMG_9189.jpg

大好きな、トリマーのおねえさん~

お手入れ、カイシだよ!

IMG_9192.jpg

パパママ、いつもみたいにお写真を撮っていたけど

今回は、ボクのおチリを撮ることにしたんだって
どう~?

IMG_9193.jpg

IMG_9194.jpg

パパママ:「あはは、こういうのも可愛いね~

肛門腺も、やってもらって。

IMG_9196.jpg

すっきり~

お顔も。

IMG_9199.jpg

ちょこっと整えてもらったよ
おねえさん、いつもありがとう~

おねえさん抱っこだよー

IMG_9208.jpg

・・・

バレンタインの、前だったから。

IMG_9210_20160222120119d4e.jpg

ボクは、おねえさん達にプレゼントを渡したよ
チョコっとだけど・・・(笑)

おねえさん達は、喜んでくれて♪

IMG_9211.jpg

またまた、ぴっとり~

ボクは、うれしくって・・・

IMG_9212.jpg

ホフクゼンシンしたよ

★おまけ★
今回の、お手入れのごほうびに。

IMG_9203.jpg

お魚の形のお魚(笑)が、入っていたよ
ボク、初めてかも・・・

パパが、「魚、食べるか~?」って、出してくれて。

IMG_9206.jpg

バリバリ~♪
**************************************
ゼヒ、見てみて、知ってね~。
糖尿病&癌とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
しぇるこちゃん、手術して復活中だよー
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
頑張るママンさんが、寄付をお願いしているよ
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。
(コメント、どうもありがとう

ここんとこ、お友達への読み逃げ(&応援ポチ)ばっかりで、ごめんなさい

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう
また、トレーニングやお出かけのコトを書くよ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

