お友達とごあいさつだよ♪

土日の、パパのお休みの間に。
ボクのオヤツを売ってるお店に、行ったよ

まだパピーの、看板犬ちゃんがいたよ♪

IMG_6820.jpg

コンニチハ~!

ボクの大好きな、おねえさんもいて

IMG_6821.jpg

ナデナデと、オヤツをくれたよ♪


IMG_6823.jpg

のびのび 

キミ、遊ぶ~?

IMG_6824_20151202234940027.jpg

まず、ごあいさつだよねー

IMG_6825_2015120223494282b.jpg


ごあいさつ中・・・

IMG_6826_2015120223494432a.jpg

お友達のシッポが、ボクにバシバシ!
でも、ヘーキだよ

このあとは、パパママと一緒に公園でお散歩したよ♪
長くなっちゃうから、明日書くね~
**************************************
今日も見てくれる?・・・
保護犬だったシェルビーちゃんが、糖尿病とタタカイ中~!
      
  ぷにゅママンさんのブログ 

ママさんがずっと、みんなの協力をお願い中だよ
しぇるこちゃんの「ケットウチ」、下がったり上がったりだよ
**************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

お友達と一緒にランチだよ♪

トレーニングに行った日のボク・・・(&パパママ~)

IMG_2704.jpg

パパママのランチで、パンケーキのお店に入ったよ

ここのお店は、混んでるときも多いけど・・・

IMG_2700.jpg

今日はすいてるかもね~(^_^)

お店のおねえさんが、お水をくれたよ♪

IMG_2687.jpg

ボク、今はいらないかも・・・

メニュー、パンケーキ以外もあるんだよ

IMG_2686_20150806203552217.jpg

パパはコレに決めたって!

お隣の席に~
センパイのGくんと、大好きなママさんだよ!

IMG_2698_20150806203554d29.jpg

お店に入る時に、偶然一緒になったよ ラッキー♪


IMG_2688.jpg

パパママの、冷たいドリンク~

ふわふわの、BLTパンケーキと・・・

IMG_2691.jpg

IMG_2693_2015080620385919a.jpg

焼きカレーだよ

パパママが、ゴハンの写真を撮ってる間に

IMG_2695.jpg

Gくんのママさんが、ボクにお水を飲ませてくれたよー(*^。^*)
ママさん、どうもありがとう

センパイGくんと、ボク~

IMG_2696.jpg

歳も近くて、「程よく仲良し」だよ

お店のママさんから、ボク達はオヤツをもらったよ~
お店のママさん、ありがとう!

看板犬のルナちゃんも、お店にいたよ

IMG_2703.jpg

ルナちゃんは、もうすぐママになるんだって
赤ちゃん、無事に産まれるといいよね~!

このあと、ボクは旅行の準備にいったよ!
続きはまた書くね
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

ミニドッグbarに行ったよ♪

前の前の日記の続きだけど~
みんなで、ミトくんチのミニドッグbarに行ったよ♪

銀くん、久しぶり~(^^)

IMG_2186★

いつもカッコいいね!
大きいけと、ボクより何ヶ月か年下なんだよ~。

パパママ、とりあえずドリンクと・・・

IMG_2185_20150723221441450.jpg

ミトくんと銀くんのパパさん手作りの、わんこのオヤツだよ~

店長のミトくんだよ♪

IMG_2192★

ミトくんは、いろんなわんこと遊ぶのが上手なんだよ

パパのオヤツタイムだよ~(*^。^*)

IMG_2189★

ミトくんと一緒に、オスワリだよ♪

小腹の空いたパパママは・・・

IMG_2198★

IMG_2196.jpg

いろいろ食べ始めたよ~

ほかの大きなお友達だよ。

IMG_2199★

銀くんととっても仲良しの、女のコだよ

お友達、ミトくんと銀くんのパパさんをペロペロ

IMG_2200★

ドッグトレーナーのパパさん、わんこにモテモテなんだよ~(^-^)

ここは、お店の中で自由に遊べるんだよ!

IMG_2195★

とっても楽しいな♪

お友達、まだ来るかなあ・・・?

IMG_2202_201507232216527bb.jpg

土曜日のドッグbarは、人もワンコもいっぱいで、とっても賑やかなんだよ
近くに住んでるお友達は、ぜひ一度行ってみてね(^_-)

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

看板わんこちゃんの一芸だよ♪

お休みの間に、WAN SHONANDAYさんに遊びに行ったよ♪
わんこのお洋服やバッグを売ってる、優しいママさんとパパさんと、看板犬のわんこちゃん達のいるお店だよ

こんにちは~。
あれれ・・・?(・。・)

IMG_1830.jpg

ちびたんが、床にごろん・・・。

他のお友達も、ごろん・・・。

IMG_1831.jpg

あっついもんね

ママは、ボクのお洋服とか見はじめちゃって・・・

IMG_1832_201507141725202c4.jpg

ボクは、お店のママさんやお友達と、遊んだよ~(^。^)y-.。o○

このオモチャ、気になる~

IMG_1834.jpg


ボクのこと、呼んだ~?

IMG_1835.jpg

いま、そっちに行くよ♪

ちびたんが、お花の形の新しいベッドを紹介してくれたよ

IMG_1838.jpg

ちびたんもベッドも、かわいいね

IMG_1841.jpg

ベッド、ふかふかして気持ちいいんだって~(^_^)

ん~、何かするみたい・・・?

IMG_1844.jpg


ちょっと集合だよ

IMG_1845.jpg

ぴっぴちゃんが、芸をしてくれるんだって♪

・・・

IMG_1846.jpg

初めて見るよ~(゜o゜) スゴイネ!

今度はキリツして

IMG_1847.jpg

また、お顔にのっけたよー(*^^)v スゴイネ~!

ぴっぴちゃん、チラリ・・・ 

IMG_1849.jpg

とっても上手だね!

お店のママさん、ボクにもやってほしかったみたいだけど

IMG_1850.jpg

ボクはやらないよー!

ぴっぴちゃんのパパさんも・・・

IMG_1852.jpg

じーっとしてるね~!

IMG_1853.jpg

ボクのパパママも、「スゴイ~上手」って、大騒ぎだったよ~(^o^)

*******************************************************

で、ママの、この日のお買いものは。

IMG_1924.jpg

ペットボトル入れと・・・

オリジナルの、わんこ携帯ケースだよ

IMG_1923.jpg

コレに一目惚れしたんだって~

ボクの夏のお洋服も1枚お願いして、お店のみんなにバイバイしたよ
お洋服が出来上がったら、ママさんが連絡してくれるって

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪
お洋服ができたら、また紹介するね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

お誕生日プレゼントをもらったよ♪

こないだの夜、ボクんチにお荷物のおにいさんがきたよ

IMG_9107.jpg

クンクン~ 
知ってるニオイがする・・・

パパ:「なにか来たよ~?

コレ、ボクのだよ!

IMG_9111.jpg

開けてよ~♪

ママに開けてもらうと~
わー、たくさんあるみたい・・・(゜o゜) スゴイネ! 

IMG_9112.jpg

ママ:「ぷーのお誕生日プレゼントだって~

コレの中、なに~?
 
IMG_9114.jpg

出してよ~(^^) ゴソゴソ・・・

ママ:「オモチャだよー、良かったね!

IMG_9117.jpg

初めてのオモチャばっかだよ・・・

IMG_9118.jpg

このオモチャと、遊んでみるよー\(^o^)/
ママ:「まだ、ダメだよ

こっちのオモチャも、気になるね・・・

IMG_9120.jpg

ほかに、ボクの新しいお皿もあるよ

こんなにいろいろ、ボクにプレゼントしてくれたのは・・・

IMG_9121.jpg

ボクのガールフレンドのアッちゃん

・・・のママさんだよ~
お手紙と、アッちゃんのカワイイお写真もくれたよ!

じゃあ、新しいオモチャと遊ぶよー<^!^>

IMG_9123.jpg

来たばかりのモンチャンを、引っ張りっこだよ♪

モンチャンを、カミカミ・・・

IMG_9125.jpg

結構、にぎやかに鳴くね

あれ、モンチャン・・・

IMG_9130.jpg

疲れちゃった?(・_・;)

もうちょっと遊ぼうよ~

IMG_9129.jpg

ボクは寝るまで、モンチャンと遊んだよ

アッちゃんのママさん・・・
お誕生日プレゼントたくさん、どうもありがとう~(*^。^*)
ママが「みんな大事にします」って!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村