ボクの兄妹探し♪

先週末のお休みは・・・
ボクんチ地方は、雨がしとしと降ったり、やんだりで

パパママと一緒に、のんび~り過ごしたよ

IMG_1459_20150706020351777.jpg

すぴすぴ、お昼寝中・・・(-_-)zzz

日記は、お休みしてたから・・・
お友達のところに遊びに行ってなくてごめんねー!
※今日は行くからね

***************************************************

こないだ、ブログのお友達が兄妹のわんこちゃんと連絡が取れているのを見て~
ママが、「ぷーの家族は分からないのかな~?」って言い出したよ

今のおうちに来るまで、ボクは「ペットショップ」にいたから・・・
ママはいろんな書類を見たり、パソコンを叩いたり~
血統書を捨てちゃったらしいパパに、ゲキドしたり~

でも
ママがしつこく探してくれて、ボクの兄妹が分かったんだよ~\(^o^)/

ボクと一緒に産まれた女のコ・・・

さつきちゃん

さっちゃんだよ

さつきちゃん2

とっても可愛いでしょ~

もう一人のコも、よそのお家のコになって、その後は分かんないみたい・・・
でも、同じパパママから産まれたほかの兄妹がいることも、分かったよ

IMG_1470.jpg

「ブリーダーさん」も、ボクが元気だって分かって、とっても喜んでくれたって!

チビチビのボクを大事に育ててくれて、忘れないでいてくれて・・・(*^_^*)
どうもありがとう
ボクは、とっても元気にしているよ~(^o^)丿

パパ&ママ、「遠いけど、そのうち会いに行けたらいいね~」って。

もし、さっちゃんや他のみんなと会えたら~
ボクはきっと、しっぽをぶんぶん振っちゃうだろうネー!(^^)!

ブログのいろんなお友達とも、会える日が来るといいな♪
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村