-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-02 19:00 | カテゴリ:衛生グッズ
今日は、朝のすごい雨のあと
晴れて暑くなった、ボクんチの方だったよ・・・

IMG_3973.jpg

また夏みたいだね~

ママは、たくさんお洗濯とかして、バタバタ

IMG_3946.jpg

ボクのお洋服も洗ってくれたよ

コレ、ボクんちで使ってるお洗濯の洗剤なんだって・・・(・。・)
湘南生まれなんだよ~

IMG_3947.jpg

ボク、ツーン!とする香りは好きじゃないけど
ミントとかね~

このラベンダーの香りは、ヘイキだよ

IMG_3948.jpg

こっちは、「詰め替えて使う」んだって

お洗濯にコレを使うと~
海を汚さなくって、お肌にも優しいんだって!

あと、「すすぎが1回でいい」とか・・・
詳しいことは、こっちをみてね→ ★エコ洗剤
ボクのお洋服を洗うのにも、ママは「安心」なんだって♪

海をキレイにするの、イイことだよね!
ボクも海をお散歩してるしね~♪

ん?

IMG_3950.jpg

ママ、これでおしまいなの~?
ワスレテナイ?

ちゃんと、ご褒美もらったよ

IMG_3956.jpg

鶏のジャーキー、ちょこっとね♪

ママ、まだバタバタな今日だけど

IMG_3963.jpg

夕ごはんまで、ボクと遊んでもらうよ~(*^^)v
ボール遊びかな

お出かけしたことは、また今度書くよ~
今日もボクの日記を見てくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
