-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-09 08:08 | カテゴリ:お散歩
1月のおわりの、お出かけは
家族さんぽだったよ♪

IMG_8888.jpg

ママも、「運動不足」だからって!

ボクの好きな、草の広場だよ

IMG_8893.jpg

長いリードにしてもらって。

パパ~!

DSC04545.jpg

ボクのボール

ちょうだいよー
ピョンピョン!

DSC04546.jpg

パパ:「ホラ、投げるぞ

ボール・・・、つかまえたヨ

DSC04547.jpg

DSC04549.jpg

フフ~

みんなでボール遊び、走ったよ

DSC04554.jpg


マテ~

DSC04570.jpg

DSC04571.jpg

DSC04575.jpg

つかまえたよ

ボールを追っかけて。
ムチュウで、走ったよ~

DSC04577.jpg

DSC04579.jpg


ママの横を、するり~

DSC04581.jpg

ママ:「あれ、ボールくれないの~

ムフ♪

DSC04589.jpg

楽しいね!

パパ:「オイデ~♪」

DSC04593.jpg

・・・

わーい♪

DSC04595.jpg

DSC04600.jpg

ときどき、モデルさんもして パチリ!

またボール遊び~

DSC04606.jpg

DSC04607.jpg

DSC04609.jpg

いーっぱい、遊んだよ♪

ホフクゼンシンもして

DSC04612.jpg

パパママ、笑っていたよ!

DSC04567.jpg

ボクも、とっても楽しかったよ!

帰りもお散歩で歩いて。
この日は、おうちに帰ってバッタリだったよ
**************************************
ゼヒ、見てみてね!
糖尿病とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ健康になって、長生きできるように、って。
頑張るママンさんが、寄付をお願いしているよ
しぇるこちゃん、ケットウチがとっても上がって、お注射がたくさん必要なんだよ・・・
**************************************
ボクのコメント欄は、もうしばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。
(コメント、どうもありがとう

ここんとこ、お友達への読み逃げ(&応援ポチ)が多くて、ごめんなさい

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-01-11 00:00 | カテゴリ:お散歩
お正月のお休みの、さいごの日のことだよ~。
海さんぽに行く途中に、お友達&ママさんと、バッタリ

みんな:「明けましておめでとうございます~

ボクも、お友達の女のコと、ごあいさつ~

IMG_8205.jpg

お友達は、ボクよりもセンパイで。
「グランドチャンピオン」なんだって

それから。
Yちゃんが看板犬してるお店に寄って、ごあいさつ♪

IMG_8206_20160105234326b45.jpg

おみかん、もらったよ

ほかにも、お友達にも会って♪
コンニチハ-!

IMG_8208.jpg


海にきたよ~
IMG_8211.jpg

IMG_8212.jpg

遠くむこうに、富士山が見えるよ

富士山に向かって、とことこ

IMG_8218.jpg

IMG_8214_201601052343571df.jpg

少しは近くなった~?

そうでもないね・・・

IMG_8221.jpg

IMG_8223_20160105234402a71.jpg

ボク、砂浜でランランしたかったけど。
この日はガマンで、道を歩いてお散歩したよ~。

歩いている間に。
富士山、とってもキレイになったよ

IMG_8226.jpg

パパ:「そろそろ引き返そうか~」

Uターンして、とことこ♪

IMG_8225.jpg

反対側には、江ノ島がピカピカしていたよ
分かる~?

***********************************************
今日も、ぜひ見て・・・
糖尿病とタタカう、シェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんが元気になるには、治療のお金がたくさん必要だから
ママさんが、みんなに寄付のお願いをしているよ
***********************************************
コメント欄は、お休みしているよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね
コメントをくれるお友達やママさん、どうもありがとう!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-01-07 00:00 | カテゴリ:お散歩
お正月のお休みで。
たくさん、お散歩に出かけたよ♪

IMG_8105.jpg

海にきたよ~

砂浜をランラン♪

IMG_8106.jpg


元気な、お友達がいたよ!

IMG_8107.jpg

キミたち、グイグイ来る~?

パピーちゃんと、ごあいさつ

IMG_8109.jpg

遊んでくれて、ありがとう

走るよー
IMG_8110_201601051451072cb.jpg

IMG_8111.jpg

ビューン

初めてのヒトも、コンニチハー♪

IMG_8112.jpg

パパ&ママ:「みんなに挨拶したいんだね~

ごあいさつしない、お友達もいるから。

IMG_8115_20160105145140853.jpg

すわって、お見送りだよ・・・

カワイコちゃんに、会えたよ
コンニチハ~♪

IMG_8123.jpg

パパ:「グイグイ行かないの~(笑)」

ここの海の、「観光名所」(?)にきたよ
初めてだよ!

IMG_8133.jpg

みんな、ココで記念撮影するみたい~。

IMG_8127.jpg

IMG_8132.jpg

ボクも乗っかって、パチリ!

海をぶらぶら・・・

IMG_8135.jpg

だんだん、寒くなってきたよ。

パパ抱っこになって♪

IMG_8138.jpg

パパ&ママ:「帰ろうか~、ちょっとお茶しようか~

続きは、また今度だよ
***********************************************
今日も、見てね・・・
糖尿病とタタカう、シェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんの治療には、たくさんのお金がかかるから
ママさんが、みんなに寄付のお願いをしているよ
***********************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-12-31 00:00 | カテゴリ:お散歩
コトシも、今日でおしまいだから。
今日は、ごあいさつの日記だよー!
***************************************
こないだ「お歳暮」と一緒に、大きなパパんちへ行ったよ

大きなパパんチのお庭には。

IMG_7893.jpg

お花が「勝手に?」、咲いていたよ

先に、ちょっとお散歩に出て。
チッチもしないとね・・・

IMG_7896.jpg


公園で、パパママとボール遊び♪

IMG_7900.jpg

たくさん、走ったよー
パパもね~(笑)

IMG_7903.jpg


だんだん、暗くなってきて・・・

IMG_7908.jpg

公園から、富士山が見えたよ

お散歩から、帰ってきて。

IMG_7910.jpg

大きいパパと、ごあいさつ~
キツイカモ・・・?(^_^;)

オヤツもらって、パクパク♪

IMG_7913.jpg

大きなパパ、ママと。
「また、お正月に会おうね♪」って、ヤクソクしたよ

★おまけ★
大きいパパんちからのお土産、いろいろ~

IMG_7916.jpg

おみかん・お紅茶とか、チョコレートとか・・・

IMG_7918.jpg


おいしいウナギも、もらって

IMG_7924.jpg

パパママの、夕ごはんになったよ~
***********************************************
それから~
ボクのお友達みんなや、ママさんパパさんにも、ごあいさつ♪
いつも、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

虹の橋へ行ってしまったお友達や、ご縁がなくなっちゃったお友達もいたけど

新しくお友達になってくれたり
ずっとボクを見守っていてくれるお友達や、ママさんパパさん、どうもありがとう~

病気とタタカってるお友達にも
みんなに、明るい新年が来ますように・・・
***********************************************
今日も、見てね~
糖尿病とタタカう、シェルビーちゃんだよ!
       
  ぷにゅママンさんのブログ 
シェルビーちゃんのお薬には、たくさんのお金がかかるから。
ママさんが、みんなに寄付のお願いをしているよ

 りく君のカイカイも、来年はスッキリ治るとイイよね
***********************************************
「年末年始」だから、コメント欄はお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手コメントを使ってね

今日も、さいごまで読んでくれて・・・。
とっても「カンシャ」だよ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2015-12-04 12:00 | カテゴリ:お散歩
ボクのオヤツのお店に行った後~
近くの公園へGO

IMG_6827_20151203183230315.jpg

おさんぽだよ~

さっそく、長いリードになって

IMG_6829_20151203183232caf.jpg

大好きな、ボール遊びだよ

パパ~

IMG_6836.jpg

ボール、ちょーだい♪
2本足だよ~

誰か来たから、「また後で」だって。

ママと、かくれんぼしたよ♪

IMG_6838.jpg

みつけたよ~!

ママ:「ほら、何か落ちてるよ~

IMG_6844.jpg

クンクン~ 

かじったら、怒られちゃった・・・

IMG_6845_20151203183325181.jpg

IMG_6846_20151203183326312.jpg

ママは、持って帰って使うんだって。

またボール遊びだよ~

IMG_6851.jpg

IMG_6852_201512031833294a1.jpg

たくさん走って、遊んだよー♪
ボール、サイコ―

それから、大きな「すべり台」にのぼってみて

IMG_6857_20151203183331a2d.jpg

IMG_6858.jpg

コレ、のぼるの無理みたい

「銅像」さんにも、ごあいさつ~。

IMG_6859.jpg


突然、ガー!って音がして
チビッコちゃんが、走る板にのって近づいてきたよ

IMG_6863_201512031833553bd.jpg

そーっと、ホフクゼンシン・・・

お散歩中の、お友達にもあったよ♪

IMG_6865_2015120318335609f.jpg

ボクが元気すぎて、ビックリしちゃったみたい・・・。
ごめんね~!

お散歩、シゲキテキだったよ♪

**************************************
今日もゼヒみてね!
保護犬だったシェルビーちゃんが、糖尿病に負けずに頑張ってるよー!
      
  ぷにゅママンさんのブログ 

みんなの協力をお願い中だよ
ママさんの作る、美味しそうな手づくりごはんも載ってるよ♪
**************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
