-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-07 15:15 | カテゴリ:わんこ記念グッズとか
先月の、はじめくらいカナ・・・
ボクが夕ゴハンを食べていたら。

パパが、宅配のお荷物を抱えて、帰ってきたよ♪
お荷物、不在BOXに入ってたんだって~

ママが、早速ガサゴソ・・・

IMG_9120-1.jpg

ママ:「やーっと、来たよね
・・・オコッテンノ?

パパが。

IMG_9122.jpg

パパ:「去年の夏に作った、お前の食事台だぞ~

・・・・・

IMG_9124.jpg


パパが、組み立ててくれて

IMG_9128.jpg

ボクのお名前入りなんだよ
(みんなには、分かんないけど~

ボク、これからは

IMG_9130_20160307144836d97.jpg

ゴハンは、コレの上で食べるんだって!

コレを、夏に作った時の記事は  ★モザイクタイル体験

ホントは、11月ごろにできるって聞いたんだけど、何の連絡もないし・・・。
ママが問い合わせたら、「完成しました」って、送ってくれたんだって
ビックリポン!
**************************************
ゼヒ、見てみて、知ってね!
病気とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
ママンさんが、寄付をお願いしているよ
しぇるこちゃんのボッコンが、心配だよね
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
(拍手のコメントをくれるお友達、どうもありがとう

ここんとこ、お友達のとこに行けない日もあって、ごめんなさい
みんな元気かどうか、読み逃げにいくよ

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2015-12-06 07:08 | カテゴリ:わんこ記念グッズとか
今日は、とっても「カンタンコウシン」だよ

collage_photocat_20151206013148345.jpg

iinuさんが作ってくれた、クリスマスなボクだよ
どう~?
**************************************
ゼヒ、見てねー!
保護犬だったシェルビーちゃん・・・。
      
  ぷにゅママンさんのブログ 

糖尿病や、体のゴリゴリに負けずに、イイコでとってもがんばってるよ!
治療にとってもお金がかかるから、みんなの協力をお願い中だよ
ボクも、応援しているよ
**************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-11-23 09:45 | カテゴリ:わんこ記念グッズとか
今日は、カンタン更新だよ♪

今年のお酒が、カイキンになって~

ボジョレー

ボクがラベルのお酒を造ってもらったよ
iinuさんに「いいね!」すると、いろいろ作ってもらえるんだよ♪

気になるお友達は、コッチを見てみてね! iinu

今日もボクの日記を見てくれて、どうもありがとう!
お休みが終わったら、みんなの日記にお邪魔するよー(^o^)丿

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-10-31 14:15 | カテゴリ:わんこ記念グッズとか
今日は「カンタン更新」だよ♪

iinuさんで作ってもらったお写真だよ~

hat.jpg

megane.jpg

miira.jpg

みんなも楽しいハロウィンを過ごしてね~

ボクの今年のハロウィンのお写真…、よかったらこっちも見てね!→ その1その2
今日もボクの日記を見てくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-10-06 07:07 | カテゴリ:わんこ記念グッズとか
お休みの日の、お出かけの続きだよ

パパの車でビュン!

IMG_4875.jpg

ここのカメラやさんで、お写真の現像をしたよ。

ここは、ボクも入って良くて~♪
(大きなお友達は、お店のおねえさんにカクニンしてみてね

IMG_4879.jpg

あっちにあるスタバのドリンクを飲みながら、お写真をデコったりできるんだって

ママは、夏の旅行のお写真をいくつか、1枚にまとめて。

IMG_5073 モザイク


違う日に、こんな作品を作ったよー

IMG_5070.jpg

IMG_5071.jpg

IMG_5072_2015100514184755b.jpg

ママ:「スタバも飲めるし、ゆっくりできて楽しいね~

わんこ用品のお店にも寄ったら。

IMG_4905.jpg

優しいおねえさん達が、オヤツくれるって
食べてイイ~?

ぱくり。

IMG_4906.jpg

おいしいオヤツだったよ♪
おねえさんたち、どうもありがとう~

ママは、ハロウィンのオヤツを買ってくれたよ

IMG_5151.jpg

ママ:「ちょっと買いすぎちゃったかな~ アハハ♪」

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
