コスモス畑で記念撮影だよ♪

前の日記の続きで~
里山公園のコスモス畑に来たよ♪

IMG_5320.jpg

IMG_5323_201510142002151b2.jpg

ママ:「5分咲きって書いてあったけど、結構咲いてるね~

コスモス、けっこう背が高くって

IMG_5324.jpg

パパ抱っこで、ちょっとクンクン~

たくさん咲いてるよ♪

IMG_5325.jpg

ママ:「記念撮影しないとね
パパ:「コスモスと撮るのは、難しそうだね~

IMG_5326_2015101420021886d.jpg

ちょっと、まぶしいかもね…

ボクは、かごバックに入ることになって。
こっちから、パチリ

IMG_5332_20151014200401a27.jpg

IMG_5333_201510142004028ff.jpg

こんどは、こっちからパチリ
どう〜?

ママ:「やっぱり難しいね~ じゃあ、お花を撮ろうっと」 ・・・だって。

お天気の、コスモス畑~

IMG_5335_20151014200404c79.jpg

IMG_5337.jpg

お花を眺めながら、みんなで歩いていたら

隅っこに、背の低いお花があったよー

IMG_5338_20151014200408b79.jpg

かごバックごとで、クンクン~

ママ:「ミテ~」 

IMG_5343.jpg

パチリ!だよ

IMG_5344.jpg

コスモスを見て、お写真撮って、ママも一応ご満足だよ〜(笑)
次は、ボクが楽しい番だって♪

今日の日記はここまでね
いつもボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

芝生でランラン&カカシに会ったよ♪

前の日記の続きだよ♪

ボクのお気に入りの、公園の草の広場にきたよ
カシキリみたい~♪

DSC03359★

ロングリードにしてもらって。
パパと、ランラン開始だよ

DSC03361★

DSC03371.jpg

DSC03373★

DSC03379★

DSC03391★

DSC03395★

とっても楽しいよ

遊んでる途中で・・・
DSC03397★

あっちに咲いてるヒガンバナを、ちょっと見に行くって

お米と、ヒガンバナだよ~。

DSC03400★

DSC03401★

ママ:「公園だけでも、そこそこ咲いてたね♪」

そこ、誰かいるよ

DSC03403★

うぅ~・・・

DSC03406★

パパ:「唸るなんて、ちゃんと人に見えるんだな~
ママ:「この人は、ダイジョーブだよ!

ここのハタケ、黒いお米もあるんだって

DSC03407★

DSC03408★

ママ:「じゃあ、広場に戻ろうか~

DSC03410★


さっきの続き 走るよー!

DSC03419★

たまには、ご褒美をもらわないとね!

DSC03426★

ママ、それ、ちょーだい・・・

マンゾクだよ~

DSC03429★


まだまだ、ランランするよー!

DSC03436★

DSC03437★

DSC03440.jpg

DSC03443★

DSC03445★

DSC03447★

オヤツもパクリ♪


DSC03452★

DSC03453★

ボク、この日はとってもたくさん、走ったよ

ん?

DSC03456.jpg

そろそろ終わりにする~?

ヒガンバナのお祭りも、おしまい・・・。

DSC03457★

DSC03459.jpg

DSC03460.jpg

さいごのパパのお休みの日、楽しかったよ♪

これで、先週のお話はおしまい
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

ヒガンバナの行列だよー♪

今日は、先週のお休みの間の日記だよ

パパのさいごのお休みの日で。
ママは「お出かけしたいー!!」って、叫んだよ(´∀`*;)ゞ

まずは、パパママのオヤツを食べに・・・

IMG_4636_201509241429072ac.jpg

IMG_4639.jpg

ボクも一滴だけ、ね~!
ツメタイヨ♪

イイ香りがするよー

IMG_4644.jpg

パパママも、ペロリで~
オヤツは、あっという間に消えちゃったよ~

次は、「ヒガンバナ」を見にきたよ
ちょうど、イベントしてるんだって!

IMG_4661★

とってもお天気だよ

コンニチハ~

IMG_4663★

IMG_4664★

お花の横を、タッタカタ

・・・

IMG_4665_201509241439328aa.jpg

チッチしたくなっちゃったよ

ヒガンバナ、モリモリ

IMG_4666.jpg

DSC03261★

ママ~、歩こうよ

DSC03266★

DSC03271.jpg

DSC03272★

DSC03273★

お散歩、たのしいね!

可愛いチビッコちゃんにも、会ったよ(^^)

DSC03282★

ボク、「わんわん」だよ~♪

端っこまできたよー。(コースの途中からだけど

DSC03286★

パパ:「うーん、駐車場まで引き返すか・・・

おんなじ道をまた、とことこ

DSC03317★

DSC03319★

DSC03320★

DSC03323★

ときたま、出会うお友達と、ごあいさつして

車のあるとこまで、みんなで歩いて戻ったよ
「まだ早いから、近くの公園でランランしようか」ってコトになったよ!

公園に行く途中~
小さなカフェがあって、お茶することにしたよ

DSC03334-1★

テラスなら、ボクも一緒でだって♪

大きなお友達がいたよ!

DSC03336★

コンニチハ・・・

キミ、オトナシイね~


DSC03342★

DSC03345★

パパママは、コーヒーとコーヒーゼリーで休憩だよ

ボクも、オヤツが欲しいかも・・・。

DSC03343★

おうちから持ってきたオヤツを、もらったよ♪

ボク、甘えてパパ抱っこ~ エヘヘ♪

DSC03353★

このあと、公園で元気にランランしたよ
続きは、また書くね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

アジサイと公園散歩だよ♪

アジサイのお花の季節だよね

ママが「アジサイ見に行こうよ~」って言って・・・
広い公園に、お散歩に行ってみることになったよ

IMG_0682.jpg

公園に着いたよ~♪

IMG_0684.jpg

早速、お友達にあったよ!(^-^)

IMG_0686.jpg

こんにちは~

アジサイのお花が、モリモリ

IMG_0690.jpg

DSC01093.jpg

DSC01094.jpg

パパママは、撮影カシャカシャ

ボクも、オスワリしたけど・・・

IMG_0694.jpg

お写真より、お散歩したいな~

抱っこで記念撮影になったよ

DSC01095.jpg

DSC01099.jpg

パパ、うまく撮れた~?(^_^;)

広いね・・・

DSC01104.jpg

ずーとおんなじアジサイみたいだから、Uターンして~

DSC01105.jpg

川の横のお散歩、スタートだよ~(#^.^#)

お友達、発見

DSC01110.jpg

DSC01111.jpg

みんなで、ご挨拶だよ~ パパサンモ♡

DSC01112.jpg


トコトコ・・・

DSC01113.jpg

DSC01118.jpg

草のところで、ルンルンッ

はじめまして・・・

DSC01121.jpg

DSC01134.jpg

遊ぼうよ~!


DSC01141.jpg

DSC01137.jpg

アジサイ、ちょこちょこ咲いてるよ

広場でランラン~♪ ママ~♡

DSC01149.jpg

DSC01150.jpg

走ってきたよ~

途中で、お水をたくさん飲んだよー!

DSC01156.jpg

動くと、あっついもんね

スタコラサッサ~

DSC01164.jpg

DSC01165.jpg

さっきのと違うアジサイも、発見したよ~! ママがね♪

ワーイ♪

DSC01174.jpg

たくさん遊んだよ

ときどきは、ご挨拶しない練習だよ・・・ ガマンガマン!

DSC01183.jpg


お散歩、おしまい~?

DSC01193.jpg

とっても楽しかったよ~(^-^)

公園でご挨拶してくれたお友達のみんな、どうもありがとう
今日もボクの日記を読んでくれて、ありがとうねー(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

れんげの畑と鯉のぼりだよ♪

今日もお天気だから、パパママとお出かけだよ

IMG_8520.jpg

今日は、ボクも日よけのお帽子をかぶらないとって。

パパの車で、ビュー

IMG_8521.jpg

IMG_8522.jpg

途中で車を停めて・・・
パパ、またちょっと迷子みたいだよ・・・(・_・;)

どっか着いたよー\(^o^)/

IMG_8523.jpg

たくさんの鯉のぼりが、泳いでいるよ~

IMG_8527.jpg

記念撮影しないとね!(^^)!

ここは、れんげのお花畑なんだって

IMG_8529.jpg

でもね・・・

IMG_8531.jpg

「台風とか大雨の影響」で、今年のお花畑は上手くいかなかったんだって・・・

畑のまわりに、いろんな食べものとか~

IMG_8532.jpg

IMG_8533.jpg

お花の苗も売っていたよ!

ママが「ストロベリーキャンドルじゃない?」っていうお花は、たくさん咲いていたよ~♪

IMG_8539.jpg

IMG_8544.jpg

お写真、パチリ

チビッコちゃんが寄ってきて~

IMG_8545.jpg

「ナデナデしたい」って言われて、してもらったよ!

草のところに、陣地を取って~

IMG_8551.jpg

パパママは、タダでもらった豚汁を食べ始めたよ・・・

お天気、とってもいいね

IMG_8555.jpg

パパが「日傘」してくれたけど、あっついね・・・


IMG_8559.jpg

ボクも、お水を飲まないとね~

んっ?

IMG_8561.jpg

なんか、変わった音が聞こえてきたよ~?(゜o゜)

コレ、何の音だろうね?

IMG_8562.jpg


みんなで見に行ってみたら

IMG_8567.jpg

太鼓の音だったよ~。
ボク、聞いたコトあるかもね!

れんげのお花、ちょぴっと咲いていたよ

IMG_8574.jpg

IMG_8581.jpg

お写真を撮っていたら・・・

また、チビッコちゃんに会ったよ♪
ボクと遊びたいって(^^)

IMG_8583.jpg

ボク、今日はチビッコちゃん達に人気あるね

そろそろ、鯉のぼりにバイバイ

IMG_8585.jpg

IMG_8582.jpg

みんな、元気に泳いでね~

車の中で、お手てとか拭いてもらって・・・

IMG_8587.jpg

まだ、どっか行くみたいだよ~?(^^)
続きは、明日以降にまた書くね

今日もボクの日記をよんでくれて、どうもありがとう~♪
れんげのお花、来年はまた、たくさん咲くとイイよね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村