-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-02 00:00 | カテゴリ:・お正月
今日は、和装でごあいさつだよ

キンチョウするよね・・・

16.jpg


うふ~

24.jpg

27_20151230193257f73.jpg

振り向きポーズで、パチリ!

おサルにも、なってみたよ~

29.jpg

コレ、似合うのかなぁ・・・
***********************************************
今日も、見てね~
糖尿病とタタカう、シェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんのお薬には、たくさんのお金がかかるから
ママさんが、みんなに寄付のお願いをしているよ
***********************************************
「年末年始」だから、コメント欄はお休みするよ。
コメントしてくれるお友達は、拍手コメントを使ってね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-01-01 00:00 | カテゴリ:・お正月
あ・け・ま・し・て

IMG_6860.jpg

おめでとうございまーす
お猿さんとサツエイしたよ~♪

振り向きで、パチリ!

IMG_6872.jpg

どう~?


IMG_6871.jpg

今年もよろしくお願いしまーす

***********************************************
今日も、見てね~
糖尿病とタタカう、シェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんのお薬には、たくさんのお金がかかるから
ママさんが、みんなに寄付のお願いをしているよ
***********************************************
「年末年始」だから、コメント欄はお休みするよ。
コメントしてくれるお友達は、拍手コメントを使ってね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2015-01-02 08:08 | カテゴリ:・お正月
みんな、お正月はゆっくり過ごしてるかな~?(^。^)y-.。o○

今日は、お着物でみんなにご挨拶だよ!
(去年撮ってもらったお写真だけど~♪)

初めてのお着物・・・

R_500322720_A_036笘・convert_20141231155447

フセでいいのかな~・・・


R_500322720_A_039笘・convert_20141231155634

オスワリの方がいいかな?

今年の、ひつじさんにもなってみたよ~(^^)

R_500322720_A_046笘・convert_20141231155745

どう~?


R_500322720_A_049笘・convert_20141231155846

今年もボクをよろしくね~

今日もボクの日記を見てくれて、どうもありがとう~(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2015-01-01 07:07 | カテゴリ:・お正月
あけましておめでとうございまーす!\(^o^)/

去年の撮影会のお写真で、新年のご挨拶だよ~♪

IMG_8995.jpg


IMG_9002.jpg

お洋服は、お気に入りの、WAN SHONANDAYさんで作ってもらったよ♪

んっ・・・
カメラマンのおにいさんが、お帽子かぶせちゃったよ!

IMG_9005.jpg

前が見えないよ~(^_^;)


IMG_9008.jpg

こんなボクだけど・・・
今年も、どうぞよろしくお願いしまーす(^o^)丿

新年からボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~
みんなにとって、楽しい一年になりますように!

★お正月、まだみんなも忙しいから、コメント欄はないよ~。
みんな、パパママとゆっくり過ごしてね♪
(コメントしてくれるお友達は、拍手コメントでお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

