続・サーファーになったボク♪

昨日の日記の、続きだよ♪
**************************************

波、さぶーん 楽しいかも~

069.jpg

74.jpg

ボクは、湘南ボーイだぞ~

きゃっ

86.jpg


落っこちちゃった・・・
またチャレンジだよ♪

87.jpg


波にゆらゆら~

90.jpg

気持ちイイね

104.jpg

さっぶーんも、コワくないよ~♪

105.jpg

108.jpg


カメラのおにいさん達、いっぱい撮れた?

115.jpg


だって♪

136.jpg

はじめてのサーフィン、おしまいだよ!

パパ、ママ~♪

142.jpg

ボク、がんばったよ

これで、サーフィンのコトはおしまい
今日もボクの日記を見てくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

サーファーになったボク♪

こないだ、お出かけ前に
海での写真撮影会() のお写真 が、届いてたよ

IMG_5813_20151102122435e55.jpg

パパママ、すぐに見たくなったけど~
とってもガマンして、帰ってきてから見たよ

日記に載せるから、よかったら見てみてね♪
ボク、はじめてだけど、がんばったんだよ~

*********************************************

お天気の海、気持ちイイよね~

6.jpg

11.jpg

19.jpg


波の上にきたよ~

26.jpg

27.jpg

おっとっと

フセしてみたよー。

28.jpg

34.jpg

さぶーん 
波、きたよ!

46.jpg

ノってる~?

68.jpg

この続きは、また明日ね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

サーフィンにチャレンジ&その後だよ♪

昨日の日記の、続きだよ

IMG_5432.jpg

砂の上でのサツエイが終わって

ライフジャケットを着たよ♪
ボクのだよ~

IMG_5433.jpg

コレ、使うの初めてかもね・・・

さぶーんに向かって、GO

IMG_5434.jpg

パパママ、途中まで見送りに来たよ♪

深いとこには行かないけど。

IMG_5438.jpg

波の上にきたよー
サーファーのパパさんが、付いててくれるよ

IMG_5440_201510212230513f0.jpg

IMG_5442.jpg

ボク、サーフィンしてる~?

IMG_5444.jpg

カメラマンさんも波の中で、カシャカシャ

こんどは、江ノ島がハイケイだよ~

IMG_5447.jpg


フセしてみたよー♪

IMG_5448.jpg

IMG_5450.jpg

さぶーん
コレ、楽しいかもね♪

IMG_5451.jpg

IMG_5453.jpg

サツエイ終わって、陸に戻るって!

ホフク前進しようかな

IMG_5455★

ママ:「あっ、ここはドロドロだから、あっちに戻ろうね~

トコトコ・・・ ただいま~

IMG_5457_20151021223824bf1.jpg

お友達がいたよ♪

IMG_5459★

キミ、次なの~?

パパママ、「撮影、よく頑張ったね~!」って、ホメてくれて
ボールを出してくれたよ♪

DSC03900★

つぎは、ボール遊びだよ~

女のコたちが来たけど。 ボクのボールだよ

IMG_5462★


サーファーのパパさんも、ちょっと休憩だよ~
パパさん、どうもありがとう

IMG_5461★

せっかくだから・・・

IMG_5464★

ぎゃーこちゃん達と、記念撮影 パチリ!

ママさんだよ

IMG_5465★

ナデナデしてもらったよ♪

さっきのテントで、ボクも休憩~ カワカサナイトネ・・・

IMG_5478★

IMG_5480★

パパママ、もう帰るのかな~?

ママさんに、カゾク写真を撮ってもらったよ
(↓ コレ、富士山~)
DSC03923★

ママさん、今日はどうもありがとう~
パパさんも、カメラマンさんもだよー♪

みんなに、バイバイして
パパが向かったのは、ボクのお風呂やさんだったよ

突然、お店に行ったけど。
ジジョウを話して、シャンプーしてもらえたよ

IMG_5497★

ふわふわなボクになって また、記念写真だよ
ボクのお風呂やさん、ありがとう♪

もうすぐおうち、ってトコで。

IMG_5498_20151021224252180.jpg

ボク、とっても眠くなってきたよ・・・(-_-)zzz

帰ったら、ママが「ハロウィンの飾りで、ちょっとだけ撮影させて~」って。

IMG_5504★

はやく撮ってね・・・ ネム~

このあと、みんなでばったり、お昼寝したよ
起きたら、もう夕方で

IMG_5512★

おうちから、富士山がキレイに見えたよ

今日も、ボクの長~い日記を読んでくれて、どうもありがとう♪
カメラマンさんのデータが届いたら日記を書くから、良かったらまた見てねー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

サーフィンにチャレンジだよ♪

こないだの、とってもお天気のイイ日・・・

ボクは、パパママと海に来たよ~

IMG_5390.jpg

海で、待ち合わせしてるんだって。
どこだろうね~?

テントのところに、お友達がいたよ♪

IMG_5391.jpg

キミ、もしかして・・・

IMG_5392_20151020151713d90.jpg

チビたんなのー?

ぎゃーこちゃん達、ハッケン

IMG_5395.jpg


あ、ママさんもだよ

IMG_5397_201510201518277ff.jpg

コンニチハ~!

今日は海で、「波乗りと写真撮影」をするんだって。
ママさんが誘ってくれて、ボクも参加することになったんだよ!

ボクの番がくるまで、自由撮影だって♪

IMG_5398.jpg

コレ、何だろうね?

ママがカメラマンになって、お写真パチリ!

IMG_5401★

後ろは江ノ島だよ~

お天気、イイね

IMG_5404★

休憩中~

遠くに、富士山も見えてるよ

IMG_5414.jpg

分かる~?

前のお友達が、終わったみたいだよ。

IMG_5418.jpg

コンニチハ~

くんくん・・・ 一列になったよ!

12170237_861831957258376_1967767146_n.jpg

とっても可愛い、女のコたちだったよ

ボクのサーフィンを手伝ってくれるパパさんが、海に向かったよ!
パパさんはサーファーなんだよ

IMG_5425.jpg

ボクの番だってー!

ボードに、のっかってみたよ♪

IMG_5428.jpg

どう~?

パパ:「コワくないか?」

IMG_5429.jpg

ダイジョウブだよ

カメラマンさんが、カシャカシャ

IMG_5430.jpg

これから、海に入るって!
続きは、明日だよ

★おまけ★
この日、お天気も良くて
カメラの「撮影モード」を間違えたパパのお写真は・・・

DSC03880★

DSC03887★

DSC03898★

まわりが真っ白だったよ~

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

海中散歩したよ!

ボクは、今日も眠かった・・・(-_-)zzz
今日はお休みのパパと一緒に、おふとんでゴロゴロ~。

P7050585.jpg

まったりしているボクとパパに、ママが「お出かけだよ」って・・・(・_・;)
ボクはクレートに入って、パパの車に乗ったよ。ママもね!


P7050589.jpg

今日は、どこに行くのかなあ・・・(?_?)


0705-2.jpg

あっ、バウワウだ~\(^o^)/
ボク、ココ大好きだよ~!いろんなお友達に会えて、楽しいところなんだ♪


P7050599.jpg

そっか、今日はみんなの写真撮影会なんだね~(^。^)


P7050601.jpg

入口まで、誰かの足あとがあるよ!カワイイね~(*^。^*)


IMG_1953.jpg

写真は、前にも会ったことのあるお兄さんたちが撮ってくれたんだ~(^^)
久しぶりだから、最初はちょっと緊張しちゃったかなあ・・・?


今日はね、「海中散歩」したのと、「金魚さん」と遊んだんだよ~(^-^)

0705-1.jpg

IMG_7217.jpg

ボク、なかなかイイコに写ってるでしょ~?
お兄さん、写真がとっても上手だよね!(^_-)
パパたちは、ボクの写真をアルバムにしてもらうんだって。
なんだか、照れちゃうなあ・・・(#^.^#)

今日はこのあと、初めての喫茶店に行ったんだよ!
ボク、今日は疲れちゃったから、そのことは、また次に書くね~(^_^)v

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村