真夏のお洋服&おNEWのベッドだよ♪

毎日、あっつーいけど・・・
今月のはじめの頃、ボクはヨコハマのデパートに、お出かけしたよ♪
涼しかったよ~.゚+.(・∀・)゚+.

デパートは、久しぶりに行ったんだけど。
ママ:「あっ!新しい、わんこグッズのお店ができてるじゃん!ちょっと寄ろうよ~

securedownload.jpg

・・・ってことで、お店にお邪魔したよ。

お店には、お洋服やおやつ、おもちゃ、いろいろあって。

ママが、「これ、さらっとして、真夏に良さそうな感じ~」って。
ボク、お洋服を、着てみることになったよ~

IMG_4225_201708272146422ca.jpg

パイナップルの模様なんだって。

IMG_4227_2017082721464454e.jpg

ボク、ちょっとキンチョーしたね・・・

パパ:「夏っぽくていいね~、持ってない色だし

で、お洋服は買ってもらうことになったんだけど。

ママが、「このベッド、ふかふかで気持ちよさそう~」って、また持ってきて
ボク、入ってみたよ

IMG_4229_20170827214645001.jpg

すっぽり~

夏の、涼しくしてるお家の中だと、意外と足が冷えるんだよ・・・
それに、このベッド、「リバーシブル」なんだって


で、この2つは、ボクのものになったよ~
もう、カツヤクしてるよ♪

IMG_4233_20170827214647dd4.jpg

お店のおにーさん、ボクにオヤツありがとう 
ゼンブ、食べたよ~

今日はこれでおしまーい!
カンタン更新だよ・・・
************************************************
ボクのコメント欄は、お休み中だよ
(メッセージをくれるお友達は、拍手のコメントをつかってね~

お友達のところ、「応援ぽち」に行くよ

ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

ポンポンお帽子&ボール遊び♪

さいきん、日記をおサボりぎみなボク・・・
でも、元気にしているよ

コメントをくれるお友達やママさん、どうもありがとう
****************************************
こないだ、ボクは冬のお帽子をかぶって、お出かけしたよ♪
にあってるかな~?

IMG_8584.jpg

寒くて、お天気の良くない日だったけど。

ココで遊んでいって、イイって!

IMG_8586.jpg

嬉しくなって♪
さっそく、ホフクゼンシン

誰もこないかな?

IMG_8587_2016012715520185f.jpg


パパママと「ボール遊びしよう!」ってことに、なったんだけど・・・

IMG_8589.jpg

パパ、ボールを忘れちゃったんだって~

新しいボールを、ゲットしたよ♪

IMG_8591_2016012715520416b.jpg


IMG_8592.jpg

パパママに投げてもらって、取ったり。

大好きな、ボールに

IMG_8593.jpg

IMG_8594.jpg

シッポも、ブンブン

ママが、「前世はサッカー選手だったんじゃないの?」って言うんだよ♪

IMG_8598_2016012715524398b.jpg

しばらく、パパママと、ボールで遊んで。
とってもマンゾク~

もう、行くんでしょ・・・。

IMG_8604_20160127155245b78.jpg

かごバッグに、入ったよ♪

パパが来て・・・、あれれ。

IMG_8608.jpg

また、お帽子をかぶせられたよ!
(コレ、「可愛い」って言われるんだって♪)

楽しかったね~

IMG_8610.jpg

ボール遊びが、大好きなボクだよ

★おまけ★
昨日の夕焼け~
パチリ、ダヨ!

IMG_8700.jpg

**************************************
みんな、見てくれますように。
糖尿病とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ健康になって、長生きできるように、って。
ママさんが、寄付をお願いしているよ
**************************************
コメント欄は、しばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。
(コメント、どうもありがとう

ここんとこ、読み逃げ(&応援ポチ)ばっかりになっちゃって、ごめんなさい

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

お洋服のプレゼントだよ♪

今日は、お出かけ記事をちょっとチュウダンして
ボクに届いた、プレゼントのことを書くよ♪

ボクが、すぴすぴ寝ていたら
二度寝だよ~

IMG_7235_20151217153420915.jpg


パパが買ってくれた、お洋服が届いたよ
クリスマスプレゼントなんだって~

IMG_7451.jpg

おさるのオモチャは、お店からのプレゼントなんだって

クンクン~

IMG_7453.jpg

ママ:「コレ、鳴るのかな~?」

ママが押したら。
おさるは、「ピコ」って鳴いたよ♪

お洋服、3つ買ってくれたんだって

IMG_7454.jpg

トレーニングの時に、着るんだって・・・。
ニアウカナ?
***********************************************
今日も、ゼヒ見てみてね!
保護犬だったシェルビーちゃん、糖尿病なんだよ~。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

たくさんのお友達から、しぇるこちゃんへXmasプレゼントが届きますように
**********************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

冬のお帽子をゲットだよ♪

こないだのお出かけで、WAN SHONANDAY さんへ行ったよ
ママが、ボクの「冬のお洋服を買わないと」だって

お店に行くと、ぬいぐるみがたくさん・・・

IMG_7055.jpg

ん?だれか混じってるの~?

ボク、オモチャで遊ぼうとしたら♪

IMG_7059.jpg

ぱんちゃんに、取られちゃったよ・・・
ねー、返してくれる?

ボクのお洋服は、わりとすぐ決まったけど。
ママ:「あ、お帽子、発見~

IMG_7062_201512081633259bb.jpg

ボク、疲れてきちゃったけど
トレーニングもしたし、お店のみんなとも遊んだし♪

お帽子、シチャクだよ~。

IMG_7067_20151208163326d00.jpg

どう~?

IMG_7069_2015120816332853d.jpg

コレに決まったみたい・・・

お店のママさん抱っこだよ~!
ボク、眠いかも・・・

IMG_7073.jpg

オヤツも、もらったよ♪
パクリ!

ママさんにお洋服をお願いして、お店のみんなにバイバイ~

IMG_7076.jpg

IMG_7079.jpg

ちびたん、ボクのパパにシャカシャカしていたよ
カワイイネー!
**************************************
夜になっちゃったから
パパママの、お弁当屋さんに寄ったよ

お店のおねえさんが、ボクも入って待っててイイって!
おねえさん、どうもありがとう

IMG_7081.jpg

IMG_7083.jpg

おねえさんが、お弁当を作ってくれて♪

パパママの夕ごはんは、「ヤクゼン」のお弁当だったよ

IMG_7084_201512081634517c9.jpg

IMG_7091.jpg

体に良くって、美味しいんだって~!
**************************************
今日もみてねー。
シェルビーちゃん、もと保護犬で、糖尿病で、目もあんまり見えないみたい・・・
   
  ぷにゅママンさんのブログ 

毎日の「いんすりん」とか、お薬にお金がかかるから。
みんなの協力をお願い中だよ
ボクも応援中だよ~!
**************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

新しいお洋服&かぼちゃサンデーだよ♪

前にお願いしてた、ボクのお洋服ができ上がって

お休み日に、パパのウンテンで、WAN SHONANDAYさんへGO ビュン!

IMG_5815_201510292334207c5.jpg

看板犬をしてる、ちびたんだよ
カワイイネ~♪

新しいお洋服、着てみたよ!
ドウ?

IMG_5823.jpg

また、お名前入りにしてもらったよ

ママが、カバンからオヤツを出して・・・
ハロウィンのお菓子だよ~

IMG_5825.jpg

(えっちゃん、ガン見・・・

看板犬のみんなと、オヤツ大会だよ!

IMG_5829.jpg

ボクも参加したよ~

IMG_5835_20151029233425566.jpg

ここに来ると、みんなと遊べるし

wamsho.jpg

ママさんも、いつもボクを可愛がってくれるんだよ~

遊んでると、すぐ時間が過ぎちゃって

IMG_5855_20151029233533c14.jpg

そろそろ、みんなにバイバイだよ マタネ~

ちびたんが、お帽子かぶってお見送りしてくれたよ

IMG_5856.jpg

ママが、「可愛い~、また冬物買いに来ます」って!
お店のみんな、遊んでくれてどうもありがとう

***************************************************

その後は~
コバラの空いたママのために、アイスクリーム工房へ行ったよ

IMG_5858.jpg

ママ:「あった~、コレ食べなくちゃ

パパと一緒に買う、ボク・・・。

IMG_5860.jpg

IMG_5861.jpg

ゲットしたよ!

ちなみに、今月のおススメは・・・

IMG_5863.jpg

もうすぐ終わっちゃうから。
違う種類のアイスを1コ、おうち用に買ったよ♪

かぼちゃのニオイ~

IMG_5866.jpg

でも、アイスはもらえなかったよー。

アイス食べたパパママに、イタズラされちゃった・・・

IMG_5871.jpg

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村