撮影会のお写真、その2だよ♪

今日は、「カンタンコウシン」で
写真撮影会の「無地のセット」のお写真を見てね♪

「無地は何色にしますか?」って、カメラのおにいさんに聞かれて~
お洋服がキレイなグリーンだったから、ママが考えていたら・・・。
(「ピンクもいいかな~」 ← ママの心の声)

ボクにはブルー!って決めてるパパが、「ブルーです!」って即答しちゃったよ

IMG_6881.jpg

ハロウィン、お正月して、さいごに無地のサツエイだったよ♪

IMG_6879★

IMG_6885.jpg


お帽子もかぶったよ~

IMG_6890.jpg

IMG_6892.jpg

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

お気に入りのお帽子とお洋服だよ♪

今日は、こないだの撮影会の「無地」のハイケイのお写真だよ

お気に入りのお帽子とお洋服で
ボク、一応、オシャレして行ったんだよ♪

はじめは、ちょっとキンチョーするよね・・・

R_500329130_A_001笘・convert_20151009191852

R_500329130_A_004笘・convert_20151009191954


パパ&ママの「ミテ~」で。

R_500329130_A_008笘・convert_20151009192038

カメラ、ガン見だよー

このあとは、お正月のセットで撮ったけど
それは、また今度のせるね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

 今日は、コメント欄はお休みするよ!読み逃げポチするよ~
  パパママがお休みのお友達も、そうじゃないお友達も、みんな元気に過ごしてね〜ヾ(o´∀`o)ノ
  コメントしてくれるお友達は、拍手コメントでお願いしまーす