居酒屋やさんへ行ったよ♪

昨日の日記の、ビョーインのあと・・・
パパママは、夕ごはんをお外で食べることにしたよ

教えてもらったお店に、みんなでGO

IMG_0433.jpg

お店には、大きなお友達がいて。
(看板犬のお友達も、みんな大きいんだって!)
ごあいさつだよー♪

お料理、とってもボリュームがあって

IMG_0437_20160508013331cc7.jpg

生ハムのサラダとか・・・

季節の、お天ぷらイロイロとか~

IMG_0438.jpg

IMG_0439.jpg


「しらす」のいる、ピザとか。

IMG_0440.jpg

IMG_0441.jpg

ママ:「山菜のお天ぷら、久しぶり!美味しいね
パパ:「ボリュームもあって、いいね~

ボクのオヤツは、持ってきたけれど。

IMG_0444.jpg

お店のママさんが、安心な手作りオヤツをくれたよー

IMG_0446_20160508013411837.jpg

これ、まいう~

もっと、食べたいけど・・・

IMG_0449_20160508013413e30.jpg

パパが、「ゼンブは多いから・・・」って。
ガマンしたよ!

パパママ、お料理にムチュウで~
あんま、ボクのお写真が、ないね・・・

パパ、またぜひ行きたいって、喜んでいたよ
ある居酒屋さんに行った、お話だったよ♪
************************************************
ゼヒ、病気のお友達のこと、見てみて・・・
保護犬だった、シェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんが、長生きできるように、って。
ママンさんが、チリョウヒの寄付を、お願いしているよ!
**************************************
ボクのコメント欄は、もう少し、お休みするよ~
(拍手のコメント&メッセージ、ありがとう

お友達のとこには、また「読み逃げぽち」に、少しずつ、いくよ

ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

お久しぶりの、あのドッグカフェだよ♪

昨日の日記の、トレーニングのあと・・・
久しぶりのドッグカフェのお店に、きたよ♪

ココ、しばらく来てなかったから。。。
(いつも、よそに行っちゃうんだよー

IMG_0048_201604050036565c8.jpg

今は、先にお金を払って、チュウモンするんだって
「セイド」が、いろいろ変っていたよ。

ボクにも。

IMG_0045.jpg

なんか、くるのかな?

こんなのがあって・・・

IMG_0046.jpg

ママは、やっぱりチュウモンしたよ~

パパママが。

IMG_0049.jpg

「前からこんな可愛い紙コップだったっけ?」って。
お水は、セルフサービスだよ~

ボクの、わんこメニューは頼まなくて。
持ってきたオヤツを、ぱくぱく食べたよ♪

パパママのランチがきて。

IMG_0050.jpg

シーフードドリア、だったかな・・・?

IMG_0051.jpg

パパママ、半分こで。
ゴハン、軽めにしとくんだって。

デザート、きたよ

IMG_0053.jpg

アップルパイ、くんくん~

ママ:「あ、いま、ちろっと舐めたでしょ~?
パパ:「あ、そう?

アイスのとこ、ちょびっとだけ、もらったよ♪

ママ:「これから、久々に上に行くよ~

IMG_0058.jpg

んっ?
楽しいこと、ある~

それから。

IMG_0059.jpg

エレベーターに、のったよ
この先は、続く~だよ♪
**************************************
ゼヒ、病気のお友達のこと、見てみて・・・
保護犬だった、シェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
ママンさんが、チリョウヒの寄付を、お願いしているよ!
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中~
(拍手のコメント&メッセージ、ありがとう

お友達のとこに行けない日が多くて、ごめんなさい
みんな元気かどうか、読み逃げぽちにいくよ

ボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

江ノ島、ぶらぶら~だよ♪

今月の、はじめのころのコトだったけど。
ボクはトレーニングの後、お出かけしたよ♪

近くの、江ノ島までビュン!

IMG_9673.jpg

お魚が、いるって

パパママ、コレ、気になるんだって・・・。
まだ食べたコト、ないんだって~

IMG_9676.jpg

パパ&ママ:「食べてみる~?

IMG_9675.jpg

ボクは、お店に入れなかったよ

パパが「テイクアウト」して。

IMG_9679_201603280202392e0.jpg

クンクンだけね・・・

それから、パパママはオヤツを買おうとして。
お店のならぶ通りを、みんなで、ぶらぶら~

IMG_9682.jpg

大きな「カニ」がいたり・・・

パパママは、お気に入りのオヤツのお店を探したんだけど。

IMG_9685.jpg

IMG_9686.jpg

どうも、ないみたい・・・
江ノ島、しばらく来てなかったからね~

ほかのオヤツを、買うことにして。

IMG_9689.jpg

IMG_9692.jpg

ボクはこれも、カオリだけ~
チーズ、好きだよ!

帰りの途中で・・・

IMG_9696.jpg

こんど、東京オリンピックで使うトコを見ながら、車に戻ったよ
**************************************
ここんとこ、お友達のとこに行けてなくて、ごめんなさい
みんな元気かどうか、読み逃げにいくよ

ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
(拍手のコメント、どうもありがとう

ボクの日記を見てくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

一軒家カフェで、お茶!だよ~

先月のコトだけど・・・
お出かけの途中で、ヨコハマの、カフェに入ったよ
雨の日だったよ

IMG_9435.jpg

普通のカフェで、わんこ連れルール?が、書いてあったみたいだけど。
パパ、よく見なかったって
ボク、吠えないからね~

1階はこんな・・・

IMG_9454.jpg

ソファーがあるよ♪

ボクが座ったのは。

IMG_9436_20160310105120ac9.jpg

2階の、ひろーいソファー席だったよ

パパが、カフェメニューをもらって。

IMG_9439.jpg

おススメを、見ないとね!

パパママ、オヤツの時間・・・
ベイクドチーズケーキ、りんごとキャラメルのだよ♪

IMG_9448.jpg

ボクも、アイスをちろっと、もらったよ

半分以上、ママがぱくぱく~

IMG_9453.jpg

用事があって、急いでたんだって

お会計して、ごちそうさまだよ

IMG_9455.jpg

なんとなく、1階でパチリ(笑)

今度は、ゆっくり寄ろうねって。

IMG_9459.jpg

ちょっとコセイテキ?な、カフェのおうちだったよ
**************************************
ゼヒ、見てみて、知ってね・・・
病気とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
ママンさんが、寄付をお願いしているよ
しぇるこちゃん、健康になってほしいよね♪
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
(拍手のコメント、どうもありがとう

ここんとこ、お友達のとこに行けない日もあって、ごめんなさい
みんな元気かどうか、読み逃げにいくよ

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

看板ワンコちゃん&パピーちゃん♪

昨日、トレーニングの日記を書いたけど。
トレーニングの前や後に、ボクんちはよくランチするんだよ

この日行ったのは。
看板犬のルナちゃんと・・・
ママになったんだよ~♪

IMG_9382.jpg

IMG_9378.jpg

パピーちゃんのいるお店だよ

パピーちゃんは、元気いっぱいで。

IMG_9388.jpg

ぴょんぴょん

パパママは、ランチを頼んで。
パンケーキ以外もあるよ~!

IMG_9385.jpg

マッテるあいだ。
パピーちゃんと、ボクを見て・・・

IMG_9391.jpg

パパ:「お前もあんなにチビッコだったんだな~」って。

ルナちゃんと、パピーちゃん

IMG_9395.jpg

落ち着いたヨ。

パパママの、ランチがきて。

IMG_9399.jpg

IMG_9398.jpg

IMG_9401.jpg

・・・
BLTパンケーキだよ~

ランチがすんだ頃。
パピーちゃんは、フリーになったけど♪

IMG_9406.jpg

ボクは、次のヨテイがあったから、遊べなかったよ・・・
マタ、コンドネ-!

★おまけ★
パピーちゃんのジャンプ
カワイイネ

IMG_9408.jpg
**************************************
ゼヒ、見てみて、知って、応援してね~。
病気とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ楽しく、長生きできるように、って。
頑張るママンさんが、寄付をお願いしているよ
しぇるこちゃんのボッコン、心配だよね
**************************************
ボクのコメント欄は、ちょっとお休み中だよ
(拍手のコメントをくれるお友達、どうもありがとう

ここんとこ、お友達のとこに行けない日もあって、ごめんなさい
読み逃げに、いくよ

今日もボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村