-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-02-02 00:00 | カテゴリ:パパとママ
1月の終わりは、なんだかバタバタして~(?)
あっという間に、「2月」になっちゃったよ!

さいきん、寒い日が多いから。

IMG_0338_20160202013243597.jpg

ボクは、ママのお布団ですぴすぴ~
***********************************
こないだ、パパは朝から一人でお出かけして。

IMG_3657_20160202013244860.jpg

IMG_3667_20160202013245a89.jpg

IMG_3681.jpg

走ったんだって

こんなTシャツを、もらってきたんだよ

IMG_8902.jpg

パパ:「意外と派手だな~

ママは、パパからお花をプレゼントしてもらったり
(「アイサイの日」だったんだって!1/31だよ~)

IMG_8901.jpg

お花、クンクン~
***********************************
ボクは、しつけのトレーニングへ行ったり、「シセキ除去」してもらったり。
とっても元気だよー

新しいお洋服を着て。

DSC04548.jpg

DSC04573.jpg

大好きなボール遊びもしたよ

また、いろんなことを日記に書くね~
ゴハンのことも、書いてないしね・・・。

★おまけ★

IMG_0331.jpg

パパ:「人間みたいだな~
**************************************
みんな、ゼヒ見てね!
糖尿病とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ健康になって、長生きできるように、って。
頑張るママさんが、寄付をお願いしているよ
**************************************
コメント欄は、もうしばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。
(コメント、どうもありがとう

ここんとこ、読み逃げ(&応援ポチ)ばっかりになっちゃっていて、ごめんなさい

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2015-12-09 12:00 | カテゴリ:パパとママ
お天気の、お休みの日~

IMG_7092.jpg

フジサンダヨ〜♪

お洋服を着て、かごバックに入ったよー。

IMG_7094.jpg

どっかお出かけするみたい・・・。

パパの車にのって ビューン!

IMG_7095.jpg

どっか、知らないとこに来たよ~

ミドリのニオイが、プンプン~

IMG_7107.jpg

ママ:「今日はリースを作るから、待っててね♪」

葉っぱ、クンクン・・・

IMG_7112.jpg

リフレッシュするカオリ、なんだって

途中でパパとボクと、近くの公園をお散歩して♪
(お写真がないけど

パパも、手伝いはじめたよー

IMG_7119.jpg

IMG_7120.jpg

ママ、だんだん腰が痛くなっちゃったんだって

ママ:「ベースできたよ♪こっちミテ~

IMG_7124.jpg

えー、どっち・・・?

結局、ママは輪っかを3つ作って

IMG_0275★

お外は、ちょっと暗くなったけど この後、別のところへお出かけしたよ
続きは、また書くね

コレ、おうち用の輪っかだって・・・
いろんなニオイ~

IMG_7181.jpg

ママ:「ちょっと直してから、飾ろうね♪」

輪っか、飾って・・・

IMG_7212.jpg

クリスマスの準備が、できたって♪

**************************************
今日もみてね・・・。
糖尿病でもガンバってる、シェルビーちゃんだよ。
   
  ぷにゅママンさんのブログ 

毎日の「いんすりん」とか、治療にとってもお金がかかるから。
みんなの協力をお願い中だよ
しぇるこちゃん、体重増えますように~!
**************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-08-04 21:50 | カテゴリ:パパとママ
お久しぶりの日記だよ!

ボクのパパが、パソコンのネットワーク?をおかしくしちゃって~
ママに、いつもみたいにボクの日記を書いてもらえなくなっちゃったよ!(゜ロ゜;

パパ、いつ直すか、まだ決めてないんだって!
パパとママは、そのことでケンカ中⚡だよ(;゜∇゜)

ボク、夏の旅行に連れていってもらってきて🚗💨
日記に書きたいことが、たくさんあるのにね・・・⤵

お友達のとこにも、遊びに行きたいんだけど。
ケイタイ📱だと字が小さくて、ママの目がしょぼしょぼしちゃうって😵

そんなワケで、ボクの日記、少し間があいちゃうかも。
お友達のところにも、なかなか行けないかもしれないけど・・・
ごめんなさ~い( ´△`)

とりあえずのご連絡だよー!
ママに頑張ってもらうから、みんな待っててね(^_^)v

お友達のみんなも、楽しい夏休みを過ごしてね🎶


2015-04-25 23:58 | カテゴリ:パパとママ
朝ごはんのあと、ママとまったりしていたボク~(^-^)

あれれ・・・?
パパはまだゴロゴロしてるけど。

IMG_8057.jpg

ママがお着替えして、お出かけみたいだよ~?(・。・)

ボクは~?

IMG_8058.jpg

ん~???

IMG_8059.jpg

なんか、いつもと違くない・・・(?_?)

ママ、ボクにオヤツをくれて、行っちゃたよ イッテキマース♪

IMG_8060.jpg

ボクは、キャンキャン泣いたよー!(@_@;)
そのあと、お部屋の中を3回くらい暴走して・・・

パパが、ボクの大好きなオヤツくれたけど、食べなかったよ~(-_-;)

ボクがキュンキュン言ったら・・・(>_<)
パパが、いつものかごバックに入れてくれて~♪ オデカケカナ~?

そのまま別々に、ちょっとお昼寝したよ・・・(-_-)zzz

パパのお昼ごはんのあと~

IMG_8061.jpg

パパとふたりで、海にお散歩に行ったよ

IMG_8062.jpg

お友達も少ないみたいだね・・・。

その後、パパと車でお出かけしたよ

「ヨコハマ」に着いたら・・・

IMG_8064.jpg

ママがお買い物をしながら、ボクを待っていたよ~
すぐ、ママが抱っこしてくれたよ

そのあと、途中で寄り道してから~
みんなでおうちに帰ってきたよ

IMG_8110.jpg

コレ、なんかニオイがするね

ママは今日、「電車に乗って、久しぶりの習い事に行ってきた」んだって

IMG_8115.jpg

それで、コレを作ったんだって~(゜-゜)

ママ:「今日は、素敵なバラ2種メインのアレンジだったよ~

IMG_8119.jpg

IMG_8117.jpg

P4250448.jpg

コレ(↑)は、お教室で撮った写真なんだって

ボクは、今日はなんだか疲れちゃって・・・

IMG_8121.jpg

夕ごはんのあと、バッタリ寝ちゃったよ
今日はいつものお休みと違って、パパと2人の時間が長かったよ・・・

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(゜-゜)
みんなも、お休みを楽しく過ごしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
2015-02-23 22:44 | カテゴリ:パパとママ
パパ、昨日は朝早くから、一人でお出かけしちゃったよ

IMG_5099.jpg

ずいぶん元気いっぱいで、嬉しそう・・・(・。・)

ボクに「いってきます」のオヤツをくれたよ!

IMG_5100.jpg

ボクは、「キリーツ」でオヤツ、ゲット~♪

朝ごはん食べてから、ママとテレビを見ていたよ。
ママが「パパ、写るのかなあ?」って見ていたけど・・・

IMG_5102.jpg

だんだん眠くなって、途中で一緒にお昼寝しちゃったよ(-_-)zzz
パパ、写らなかったみたいだね

夕ごはんの頃に、やっとパパが帰ってきたよ
一応、お土産あるんだって

IMG_5105.jpg

この大きなタオルと~

このカタいオモチャだって

IMG_5116.jpg




IMG_5109.jpg

IMG_5115.jpg

ボクには楽しそうなオモチャじゃないね・・・

ボク、お散歩に連れて行ってもらえなくて、つまんなかったけど・・・

IMG_5106.jpg

パパはとっても楽しかったみたいだから、ショーガナイね!
また今度、遊びに連れて行ってくれるって(^^♪

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(゜-゜)
パパから一言・・・、「30キロのカベ、超えられず」だって!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
