和装でごあいさつだよ♪

今日は、和装でごあいさつだよ

キンチョウするよね・・・

16.jpg


うふ~

24.jpg

27_20151230193257f73.jpg

振り向きポーズで、パチリ!

おサルにも、なってみたよ~

29.jpg

コレ、似合うのかなぁ・・・
***********************************************
今日も、見てね~
糖尿病とタタカう、シェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんのお薬には、たくさんのお金がかかるから
ママさんが、みんなに寄付のお願いをしているよ
***********************************************
「年末年始」だから、コメント欄はお休みするよ。
コメントしてくれるお友達は、拍手コメントを使ってね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016新年のごあいさつだよ♪

あ・け・ま・し・て

IMG_6860.jpg

おめでとうございまーす
お猿さんとサツエイしたよ~♪

振り向きで、パチリ!

IMG_6872.jpg

どう~?


IMG_6871.jpg

今年もよろしくお願いしまーす

***********************************************
今日も、見てね~
糖尿病とタタカう、シェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんのお薬には、たくさんのお金がかかるから
ママさんが、みんなに寄付のお願いをしているよ
***********************************************
「年末年始」だから、コメント欄はお休みするよ。
コメントしてくれるお友達は、拍手コメントを使ってね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

クリスマスは音楽隊と、だよ♪

もうすぐ、クリスマスだから~

クリスマス撮影会で撮ってもらったお写真を、のせちゃうよ♪
撮影会の様子はクリスマス2015

ちょっと、お写真が大きかったかもね~
************************************
今年のクリスマスは、可愛い音楽隊のみんなと・・・

背中のサンタさん、チラ見せでパチリ!

040.jpg

022.jpg

みんなが見えるように、フセしてみたよ~♪

サンタのお洋服から、マフラーに変えて
みんなの中に、おじゃましまーす!

077.jpg

シロクマさんが、隠れちゃうね・・・

フセして。

082.jpg

サンタさん、コンニチハー♪

ペロリン

102_20151222141540626.jpg

コレ、ママのお気に入りの1つなんだって
カメラのおにいさん、おススメのポーズだよ
ボク、がんばったんだよ~

カメラのおにいさん達、どうもありがとう
***********************************************
今日も、のせちゃう・・・ ゼヒ、ミテネ!
糖尿病とタタカってる、シェルビーちゃんがいるよ!
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

しぇるこちゃんへXmasプレゼントが、たくさんのお友達から届きますように
**********************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

モミジと記念写真だよ♪

今日は、「カンタン更新」だよ
ママのヨウツウが、ひどいんだって

******************************************

前に、駒沢のおまつりに行ったんだけど 
(その時のことは わんわんカーニバル

パパが、その時に撮ってもらったお写真を、こっそり買っていたよ
ネットで買うのに、「期限」があったんだって

パパ、「結構高いから、少しだけだよ」って。
のっけるから、見てね♪

24855515-3-1_2227-968731_DATAx1.jpg

お帽子をかぶったボク~

それから、モミジをバラバラまいて

24855515-1-1_2227-968735_DATAx1.jpg

カメラのおにいさんが、カシャカシャ
よそ見しちゃったね・・・

24855515-2-1_2227-968739_DATAx1.jpg

ママ:「本物の紅葉を、見に行かなくっちゃね~

******************************************

今日のボクは、ベッドでうとうと・・・

IMG_6220_201511121733595cc.jpg

寒くなって、眠いよね~(-_-)zzz

今日も書いちゃうけど
病気で治療中のシェルビーちゃん・・・ ぷにゅママンさんのブログ 

引き続き、みんなのご協力を、お願いだよ

******************************************

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪
 ママのヨウツウが良くなるまで、調子のイイ時に更新するよ
(コメ返&ご訪問、遅れます by ぷーママ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

クリスマスの撮影会だよ&ご協力のお願い!

こないだのお休みの間に。
ボクは、クリスマスをしてきたよ

その前に
今日は、ママからとっても大事なお知らせがあるんだって。
ぜひ読んでねー・・・
*********************************************
というワケで、ぷーのママです
いつもご訪問ありがとうございます♪

突然ですが、アメリカにいるぷーのブログのお友達、シェルビーちゃんが、みんなの助けを必要としています
ぷにゅママンさんのブログは   LOVE ピットブル
(※経緯が分かるよう、10/18の記事に飛びます

ぷにゅママンさんが、シェルビーちゃんを助けて、手作りごはんで必死にお世話をしているけれど・・・
シェルビーちゃんは糖尿病と膵炎を患い、これから避妊と白内障の手術も受けなくてはいけません
それに、進行性の腫瘍が体じゅうにボコボコ
これも除去して、検査に出さなくては・・・
とてもたくさんの治療費がかかるため、ぷにゅママンさんは現在、寄付を募っています。

「一人でも多くの人に、シェルビーの事を知ってもらいたいんです」
          by ぷにゅママンさん

ぜひ、シェルビーちゃんの記事の拡散にご協力ください
そして、できれば寄付のご協力も。
我が家も少しですが、みんなの少しが集まれば・・・

ご協力、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

シェルビーちゃん、ガンバレ
元気になって、今までの分もこれからシアワセになってほしいな・・・。

*********************************************

・・・んで、ボクの撮影会のことだけど
クリスマスのお洋服を着て

DSC04026.jpg

可愛い音楽隊のみんなと、お写真カシャカシャ

DSC04031.jpg

カメラ、ガン見ー!

お洋服の次は、マフラーをしたよ♪

DSC04039.jpg

キミ、そっちでイイの?

まわりのみんなの、邪魔をしないように・・・。

DSC04051.jpg

がんばって、そーっとフセしたよ

パパが選んで、印刷してもらったお写真は、コレ

IMG_6132.jpg

データは後からもらうんだよ。
ママ:「とっても楽しみだね~(=´∀`)人(´∀`=)」って♪

データが届いたら、また日記に載せるね~。
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪
シェルビーちゃんも、よろしくね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村