朝ごはん、食べた?

寝坊しちゃった・・・。
ボク、寝相悪いかなあ?(・_・;)




ママが、朝ごはんを用意してくれたよ。
ボクは、春からお腹の調子がイマイチ・・・。もともと、ごはんガツガツ食べれないよ。
今のごはんは、カリカリにヨーグルトをかけてもらうんだ。ヨーグルト、美味しいね(^^♪

みんなは、どんな朝ごはんなのかなあ?


ごはんは、ハウスで食べるんだよ。一応ね~(笑)
みんな、ちゃんと朝ごはん、食べてるかな? 抜いちゃダメだよ!


「おすわり」、できるよ!
いつもは、もっと元気にできるけど、まだ少し眠いかな・・・。



これは、「ふせ」だよ~。
これ得意かも~♪ ときどき間違えちゃうけどね!



「まて」も、できるよ。
でも、早くおやつ食べたいな。ガマンガマン・・・(・_・;)



朝ごはんの後は、ママが遊んでくれたよ。
今日はラグビーだって!
このボール、噛むとピコッ!って鳴るんだよ。楽しいな~(^o^)

ぜひ、ボクとお友達になってね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

はじめまして。

こんにちは~。

ボクは、先月1歳になったトイプードルだよ。
パパとママは、ボクを「ぷー」って呼んでるんだ。ホントの名前は、もうちょっと長いからね(^_^;)
ボク、湘南っていうところに、住んでるんだよ~。



今日も、なんだか眠いなー。




網戸にしてると涼しいけど、外がうるさいな・・・(・_・;)





ピンポーンと音がして、ママが玄関へ。
わあ、ボクのおやつが届いたんだって!
バンザイ!楽しみだな~♪


ボクとお友達になってくれる人、みつかるといいな~(*^。^*)
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村