プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

はじめまして。

こんにちは~。

ボクは、先月1歳になったトイプードルだよ。
パパとママは、ボクを「ぷー」って呼んでるんだ。ホントの名前は、もうちょっと長いからね(^_^;)
ボク、湘南っていうところに、住んでるんだよ~。



今日も、なんだか眠いなー。




網戸にしてると涼しいけど、外がうるさいな・・・(・_・;)





ピンポーンと音がして、ママが玄関へ。
わあ、ボクのおやつが届いたんだって!
バンザイ!楽しみだな~♪


ボクとお友達になってくれる人、みつかるといいな~(*^。^*)
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム