fc2ブログ

初旅行したよ!

少しずつ、夏休みが近づいてくるよね~!(^。^)
みんな、どこかお出かけするのかな?

ボク、先月に旅行をしたよ!
初めての、お泊まり旅行だったんだ~(^o^)丿


P5300091.jpg

行ったのはココだよ!箱根っていうところ・・・。
パパが、ボク達を車に乗せてくれたんだよ~。


IMG_1822.jpg

最初に、お部屋のドッグランに行って、写真を撮ったよ!
遊ぶお友達がいなくて、ちょっと残念・・・(・_・;)


P5300128.jpg

その後、外のドッグランへ行ったんだ!
お友達とは、ちょうど入れ違いだったよ・・・(-_-;)


P5300134.jpg

パパとママは、足湯っていうお風呂に入っていたけど、ボクは足の先のちょぴっとしか、入れなかったよー。
慣れてないから、仕方ないよね。


P5300142.jpg

夕ごはんには、旅館のレストランへ行ったよ!
ボク、初めて椅子に座ったんだ。高いの、ちょっと怖かったかな・・・?(*_*)
でも、がんばって大人しくできたんだ♪


IMG_1840.jpg

ほら、いい子にできてるでしょ~?


P5300149.jpg

お料理がたくさんで、パパも食べ切れなかったよ~(^。^)
ボクの写真が、お料理の下にあるの分かる?
わざわざ、作ってくれたんだって!(*^。^*)


P5300177.jpg

夕ご飯のあとは、お部屋に戻ったよ。
まだクレートが安心かなあ・・・(^_^;)


無題2

パパとママと、温泉に行ったよ!ボクはお風呂には入れないんだけど・・・。

P5310184.jpg

パパたちが着替えるところで、待っていたよ!
どこにいるか見えるから、寂しくないね(^^♪

IMG_1858.jpg

この日は、いろんな初めてのことがあって、ちょっと疲れちゃったのかなあ・・・(*_*)
パパとママのお布団の間で、先に寝ちゃったよ!

旅行の続きは、次の日記を見てね~!(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村