-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-31 19:41 | カテゴリ:★伊豆
ボクの伊豆旅行の日記も、もう最後だよ!

伊豆を出る前に、「CANDY」っていうドッグカフェに寄ったんだ~

P7281627.jpg

カワイイ看板が、すぐ見つかったよ(^^♪


P7281629.jpg

ステキな入口だね~

P7281634.jpg

早くお店に入ろうよ! トコトコトコ・・・


P7281635.jpg

ん?そっか、おトイレ済ませないとねー!(^^)


P7281633.jpg

芝生でチッチだよ~ これでOKだよね♪


P7281641.jpg

ハイ!ボクも椅子に座ったよ~。

P7281643.jpg

お店の元気なおにいさんが、ボクに話しかけれくれて、お水とクッキーをくれたよ!(^o^)
今朝焼いた、ニンジンのクッキーなんだって~
いただきまーす!

P7281644.jpg

パクパク・・・、おいしいね
どんどん食べれちゃうよ!(^_^)v

パパたちのランチが、きたよ!

無題-5

お昼も、ガッツリ食べるんだね・・・(笑)

あ、ボクのおやつもキター!\(^o^)/

P7281646.jpg

夏限定の「ブルーベリーヨーグルトシャーベット」だって~
ここは、おやつの形もお皿も、とってもカワイイんだね!

パパとママが、代わりばんこでシャーベットをくれたよ♪

P7281652.jpg

ボクは、食べるのに一生懸命・・・


P7281655.jpg

おいしいクッキーとシャーベット、ごちそうさまです~
ボク、大満足だよ・・・(*^。^*)

あれれっ?クンクンクン・・・

P7281662.jpg

とっても良い香りがするよ!(・。・)


P7281661.jpg

わあ、パパたちの「キャラメルワッフル」だって~\(◎o◎)/!
パパたちも、おやつが大好きなんだねー(^-^)

パパが、いつものボクのおやつをくれるけど・・・

P7281669.jpg

こっちのおいしいワッフル、ボクも食べたいなあ~(^_^;)

ココ、おにいさんたちも優しいし、とっても落ち着くカフェなんだね~

P7281673.jpg

眠くなっちゃった・・・

みんなでまったりしてから、お店を出たよ~

P7281674.jpg

お店の芝生で、会ったお友達とご挨拶~♪


P7281680.jpg

パパの車に乗りこんだよ。さあ、お家に出発だね~!

・・・なんだかあっという間に、お家に帰って来ちゃった

P7281724.jpg

いつもみたいに、パパとゴロン・・・

伊豆の旅行、と~っても楽しかったよ!(*^。^*)
パパ、またママと一緒に、連れて行ってね~

ボクの日記を読んでくれたお友達、どうもありがとう!(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2014-07-30 14:13 | カテゴリ:★伊豆
こんにちは~(^o^)
ボクの日記を読んでくれるお友達のみんな、どうもありがとう!
今日も、続きを書くよー

次の朝は、6時くらいに起きたよ♪
パパたちが敷いてくれたシートで、一人でチッチもできたんだ~(^_^)v

P7281533.jpg

パパと、外にお散歩に行ったよ

P7281544.jpg

ボクは、先にお部屋で、朝ごはんだよ~

P7281553.jpg

さわやかな朝だね!
旅行って、楽しいな~(^^♪

あれ、パパがいないよー?(・。・)

P7281556.jpg

あっ!
一人で、お部屋のヒノキのお風呂に入ってる!\(◎o◎)/!
一緒に遊んでよ~


8時半になるから、パパたち、朝ごはんの時間だね

P7281558.jpg

ボクも一緒に行くよ、おはようございまーす!(^-^)

ママさん手作りの朝ごはんだよー

P7281561.jpg

「金目鯛」って、伊豆のお魚なんだって
朝ごはん、ガッツリ食べれて、パパも大満足だね~♪


P7281566.jpg

パパたちが朝ごはんの間、ボクはカフェマットで待っていたけど・・・


P7281568.jpg

途中からトコトコ歩いて探検したり、みんなに遊んでもらったよ♪

お部屋に戻ってからお洋服を着て・・・、10時近くになったよ。

P7281572.jpg

あれ、もう帰るのかなあ~(?_?) 

ココのパパさん達と、記念撮影したよ!

P7281578.jpg

お別れするの、さみしいな・・・(-_-;)
でもボク、また来るからねー(^_^)/~ 可愛がってくれて、ありがとう

んで、出発したよ
近くの「伊豆ぐらんぱる公園」に行ってみたよ。

P7281584.jpg

乗り物に一緒に乗ったりできるみたいだけど・・・?
暑いし、ボクはいいかも~(^_^;)

パパたち、お土産を買わないとね!

P7281579.jpg

この公園のお土産やさんは、ボクも一緒に入れるんだって
入口に、こんなの(↓)が、貼ってあったよー 嬉しいよね♪

無題-4

P7281588.jpg

わあ、お土産、いっぱい買うんだねー(・_・;)


無題-6

パパたち、こんなのも買ってたよ~(笑)
おいしいのかなあ?

次は、公園のお向かいの神社に行ったよ。
ボクのお守りが買えるからって、ママが言い出したんだ!

P7281595.jpg

大きな玄関を入って・・・


P7281597.jpg

ん?お手て、洗うの?


P7281604.jpg

お守り、あったよ~(^^) ボク用の「絵馬」もあるよ!
ママが買ったら、「巫女」のおねえさんが、「お祓い」をしてくれるって・・・。
ボク、こういうの初めてだなあ~(*^。^*)

0.jpg

P7281607.jpg

わっ
金色の棒から大きな音がして、ボク、ビックリしたあ・・・(・_・;)
ありがとうございました・・・

P7281608.jpg

ママは、「ご朱印」をもらって、ボクの「絵馬」も書いてくれたよ~(^。^)
なにを書いたかは、みんなには秘密ね!


P7281616.jpg

絵馬、たっくさん吊るしてあったよー!
みんなもあちこちから、パパやママと来ているんだね~(^^)

たくさん書いたから、今回はそろそろ、おしまい~!
次は、ドッグカフェでおやつだよ~
もし良かったら、また読んでみてね♪(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2014-07-29 19:15 | カテゴリ:★伊豆
今日は、がんばって日記をもう1つ書くよ!
旅行の続き、忘れないうちにね

今度は、夕ごはんの時間だよ~

P7271477.jpg

ダイニングに行くと、テーブルにボクの名札があったよ~\(^o^)/


P7271474.jpg

ボクは、いつものカリカリ+ヨーグルトの夕ご飯を、パクパク・・・完食だよ(^_^)v
ヨーグルト、ママが持ってきてくれたんだよ♪

パパたちは、「ママさん手作りのスープフォンデュのディナー」だよ
お魚の種類は、その日に入った新鮮なものを使うんだって!

無題

無題-2

P7271486.jpg

無題-3

P7271493.jpg

オシャレで、スゴイごちそうだねー!\(◎o◎)/!
パパたち、どのお料理も、とってもおいしそうにしていたよ~

パパたちが夕ごはんの間、ボクはお気に入りのカゴから下りて、ここのパパさんやママさん、おねえさんやおにいちゃんと遊んでもらったよ~ 
みんな、ボクを可愛がってくれたんだ

その後は、ここのお友達と、一人ずつ会ったんだよ!

P7271494.jpg

ボクより、とーっても大きなお友達もいて・・・
初めてで、ビックリしちゃったかなあ・・・(~_~;)

みんなでお部屋に戻って、休憩だよ。

P7271499.jpg

パパをペロペロしないと・・・、日課だからね!

パパもボクもママも、みんな満腹♪満足~♪(*^。^*)

P7271501.jpg

眠くなってきちゃった・・・

そうだ、温泉に入らないと、ね

P7271506.jpg

ボクも、着替えるところまで入れるんだよ


P7271502.jpg

いろんな可愛い小物もあったよ!

温泉って、気持ちよさそうだなあ・・・(*^。^*)
窓のもようも、ステキだね

P7271514.jpg

P7271511.jpg

ボクも、ちゃぷちゃぷしたいなあ・・・。


P7271529.jpg

お部屋に戻ったら、ボク、もうパッタリ!
パパとママの間に行って、眠ちゃった・・・(-_-)zzz

まだ、ボクの旅行の日記は、続くよー!(笑)
頑張って書くから、伊豆に行ってみたいお友達は、また読んでみてね~(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2014-07-29 13:33 | カテゴリ:★伊豆
旅行の日記の続きだよ~
長くなるけど、良かったら、読んでみてね!(^_-)

ママがおやつで満足してから(笑)、車ですぐ、泊まるトコロに着いたよ
今回泊まるのは、「ドッグリゾートONE MORE」っていうプチホテルなんだって~

P7271452.jpg

P7271451.jpg

カワイイ看板だね~(゜-゜)

ココの優しいおねえちゃんが、お出迎えしてくれたよ♪
しばらく、おねえちゃんと遊んでいたんだ~(^o^)丿とっても楽しかったなあ~
あれれ、おねえちゃんの写真がないかも・・・(・_・;)

お部屋に行くよー。

P7271449.jpg

お部屋、ボクも、はやりの「ぬい撮り」してみたよ~

P7271432.jpg

ボク、お家のタタミのお部屋で寝ているから、泊まるのも「和室」のお部屋だよ~。


P7271433.jpg

お部屋に、ヒノキのお風呂もあるんだって
スゴイねー\(◎o◎)/!


P7271435.jpg

お部屋で、まったり・・・
お座布団におすわりして、ボクもおやつをもらったよ・・・(^-^)


P7271441.jpg

あれ?下の方に、プールとかあるよ?
パパ、行ってみようよ~

パパと早速、行ってみたよ!

P7271446.jpg

P7271455.jpg

ドッグランは、火山砂を敷きつめてあるんだって!
ボク、初めて歩く感じだよ~(・。・)

プールの横にも、温泉があったよ。

P7271457.jpg

パパの抱っこで、ちょぴっと足だけ、プールで犬かきしてみたよ~(^^)


P7271461.jpg

足が、細くなっちゃった・・・(^_^;)

P7271464.jpg

ママに、そーっと乾かしてもらったよ~(^。^)

この後は、夕ごはんとお風呂だよ!
続きは、また見てね~(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2014-07-28 23:20 | カテゴリ:★伊豆
ただいま!ボクは、旅行に行ってきたよ~(^^♪
みんなも、もう夏休みの予定は決まってるかな?

旅行のお話は、たくさんだから、少しずつ書くね~(^^)
出発は、意外と遅かったんだよ。
パパは、お休みなのに、お昼までお仕事だったんだ・・・(^_^;)

P7271411.jpg

まだかなあ?ボクの準備はできたけど・・・。

お昼をたいぶ過ぎてから、やっと出発したよ~!

P7271412.jpg

どこへ行くのかなあ・・・?


P7271413.jpg

途中で、ママがお外の景色を見せてくれたよ。
どこなんだろうね~。


P7271415.jpg

どっかに着いたよ!
あの大きな木、サボテン?なんだって~(・。・)?

ここは、「伊豆高原旅の駅 ぐらんぱるぽーと」っていうトコロなんだって。
小さいけど、ボクが自由に遊べるところがあるよ~(^o^)

P7271421.jpg


P7271418.jpg

まずは、チッチしないとね~(笑)

P7271419.jpg

暑いけど、草をクンクン・・・♪

パパたちは、ここでお店をみたかったみたいなんだけど、ボクが一緒に入れないんだって!(-"-)
残念だね~(-_-;)
人の足湯もあるけど、「お天気でとっても暑いしね」って・・・(*_*)
食べるところもいろいろあったけど、風がビュービューきたから、「テラス席で食べたりしないで、旅館に行こう!」って、なったんだけど・・・。

P7271422.jpg

ママが、「あ、このアイス(↑)食べたい♡」って、突然言い出したんだよ~!
「限定」に弱いからね、ママは・・・(^_^;)

P7271423.jpg

風のこないテラス席でママと待っていたら、パパが買ってきたよー。
いいな~、ボクも食べたいなあ・・・(~_~;)

でも、このあと少しで、ステキな旅館に着いたんだよ~(*^。^*)
この続きは、また明日書くね!
今日は、お休みなさーい(-_-)zzz

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2014-07-26 10:56 | カテゴリ:おもちゃ
毎日、暑いよね~!みんな、元気かなあ?

P7251347.jpg

うとうとしてたら、ママがボクの目の前に、なにか置いたよ。
新しいオモチャかな~(?_?)

P7251349.jpg

んっ?コレ、とってもつべたい・・・


726.jpg

こっちで遊ぶよ~(^。^)

726-1.jpg

えいっ、タックルだー!


726-2.jpg

ひんやりしてるね~・・・


726-4.jpg

ガジガジ・・・ 結構カタイね~


726-3.jpg

あっ、逃げるなよ~!\(◎o◎)/!


P7251364.jpg

よいっしょ・・・
つかまえてきたゾ~♪


726-5.jpg

コラ!また逃げたな~(-"-)
もう、いいよ!<`ヘ´>


726-6.jpg

つまんないのー。みんなは、おうちで何して遊んでるのかなあ?
でもボク、明日から旅行なんだよ♪
帰ってきたら、また日記を書くから、遊びにきてね~(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2014-07-24 22:43 | カテゴリ:お手入れ
朝ごはんの後は、ソファーでまた寝るのが、ボクの日課デス・・・

P7241305.jpg

すぴー・・・

ん?ママ、なあに?

P7241307.jpg

えー、今日、またお風呂に行く日なの?
そっか、もうすぐ旅行だって、パパが言ってたもんね・・・

P7241317.jpg

首輪したけど、眠いよ~(-_-)zzz

あー。お迎えのおねえさんが来ちゃったね。
行ってきまーす

ただいまー!帰ったよ。

P7241318.jpg

ボク、カッコ良くなった・・・(?_?)


P7241319.jpg

お風呂で頑張ったから、ボク、疲れちゃったよ・・・(-_-;)
ママー!首輪とリボン、はずして~

P7241324.jpg

グー・・・

ソファーから、下されちゃったよ(-"-)

P7241329.jpg

床でも、ゴロン・・・

夕ごはんだ!お腹すいたよ~!(^^)!

P7241336.jpg

パクパク・・・、おいしい~

P7241339.jpg

ぜんぶ食べちゃったよ!(^_^)v
最近、ボク、食欲あるんだよね♪


P7241343.jpg

なあに、ママ~?
次は、歯みがき?(^_^;) パパは、また遅いの?

P7241344.jpg

コレ、病院のセンセーのところでもらった歯みがきガムだね!
小さいし、柔らかいよ~.(^^)


あ、パパが帰ってきたー\(^o^)/

P7241346.jpg

パパの靴下、ゲットしたよ~(^^♪ ボクの得意技だもんね(^_^)v

これからパパと遊ぶから、今日の日記は、これでおしまい!
なんだか、まったりしてたね~(笑)
ボクの日記、読んでくれて、どうもありがとう~(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
2014-07-22 23:35 | カテゴリ:ドッグラン
お休みが終わって、今日は普通の日だったよ~(^_^;)

P7221274.jpg

ソファーで、よく眠ったよ・・・(-_-)zzz

昨日の続きを書くね!
パパたちとぶらぶらお散歩してから、いつもの屋上ドッグランに寄ったんだよー(^。^)

P7211261.jpg

ココ、ちょっと久しぶりだなあ・・・。

P7211273.jpg

屋上から、海が見えるよ!
昨日は、海の日だったんだよね~。

P7211266.jpg

はあ~、走るとあっついね!


P7211263.jpg

お水を飲まないと・・・


P7211262.jpg

あ、ドッグランの奥に、プールがあるよ!
ボク、プールとかまだ入ったことないなあ・・・(・。・)

トレーナーさんが、ボクを抱っこして、プールに入れてくれたよ!

IMG_2137.jpg

ちゃぷ、ちゃぷ、ちゃぷ・・・ボク、上手に足で泳げたんだ~!(^^)!
「犬かき、できたね~!」って、そばにいたパパがとっても褒めてくれたよ
トレーナーさんも、「上手に泳げるコですよ」って、言ってくれたよ!


P7211268.jpg

プールの後は、来ていたお友達と遊んだよ~。


P7211270.jpg

遊んでいたら、びしょびしょの足も乾いちゃったよ・・・(^-^)

夕ごはんの前に、おうちに帰ったよ

初めてのプール、楽しかったよ!(*^_^*)
今度は、ボクひとりで泳いでみたいなあ~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2014-07-21 23:59 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
今日はお休みの最後の日だから、パパたちとお外に出たよ~(^^♪

江の島の近くのお店に行ったよ!

721.jpg

お外は暑くて、人がいっぱいだったよー(-_-;)

721-1.jpg

お店の看板があったよ!
「イーナカフェ」っていうんだって・・・。いいなあ~(笑)

階段をのぼると、2階がお店の入り口だよ。

721-3.jpg

ボクが一緒に入れるのは、左側の小さなお部屋だったよー。


P7211239.jpg

あれ?クンクンクン・・・なんだろう?(・_・;) 
すぐママがパパに言ったよ、「喫煙スペースと一緒じゃんっ!」って。
ママ、タバコのけむりが、とってもキライだからね!(-"-)
パパもタバコは使わないしね~。

P7211240.jpg

けむりがあるから、パパと少し外にいたよ~。

P7211251.jpg

お部屋に戻ってから、ボクはしばらく、お外の音が気になって見てたよ~。

やったー\(^o^)/ボクのおやつが来たよ!

721-4.jpg

「お野菜のスコーン」を、頼んでくれたよ。「リゾット」もあるんだって〜。

P7211249.jpg

ママが、スコーンをちぎって、ボクにくれたよ (^。^)
ふわふわして、おいしいな~♪

パパとママの「ランチ」も、きたよ!

P7211245.jpg
↑ 「鎌倉野菜サラダランチ」(スープ、石窯パン、小菓子付き) と・・・

P7211247.jpg
↑ 「生しらす釜揚げしらす合わせ丼セット」(鎌倉野菜ミニサラダ、小鉢、お味噌汁付き)

・・・なんだって!どっちも、すごいね~(*^。^*)


P7211254.jpg

小さなお部屋だけど、奥のおねえさん達がとっても楽しそうだなあ~!
けむりはもう、なくなったみたい・・・、安心だね(^。^)

IMG_2132.jpg

あ、パパたち、ごはん終わったの?どうするのかな?
本当は、ここのお店には看板犬のお友達がいるって聞いてきたんだけど、今はもういないんだって。
ボク、少し残念だったな~(-_-;)

お店を出たら、ボクはバッグのままで、少しお散歩したよ。

P7211256.jpg

ずいぶん、人がいるんだね~(*_*)

P7211257.jpg

パパたち、またおやつを買っていたよ!
食いしんぼうだね~(笑)

P7211258 (2)

大きな誰かがいたよ!?(?_?)
動かなかったけどね。

お休み、とっても楽しく過ごせたよ!(^o^)
みんなは、どうだったかのかな?(^_-)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2014-07-20 23:59 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
昨日の日記の、続きだよ~(゜-゜)
病院の後は、夕ごはんに行ったんだ!

P7191151.jpg

辻堂っていう所にある「パシフィック デリ」っていうお店だよ。
このお店、茅ヶ崎の本店と、駅ビルの中のお店にも行ったことあるよ~(^_^)v
どっちも、テラス席だったけど・・・。

今回のお店は、入口近くならボクも中に入れるんだ!
嬉しいよね~(^^♪

P7191165.jpg

パパの隣に座ったよー(^。^)

720.jpg

初めて来たお店、キョロキョロ・・・。
お友達は、いないみたいだね~(゜o゜)

パパたちのごはんだよー(*^。^*)

P7191174.jpg
↑ 十五穀米プレート と・・・

P7191177.jpg
↑ パリパリ塩麹チキン・・・?だって。

ココのお店のお料理は、ヘルシーなんだって~(^。^)
パパには少し、物足りなくないかなあ・・・?

720-1.jpg

ボクのごはんも、あるのかな~?

P7191166.jpg

やったー!クッキ-がきたよ\(^o^)/

P7191183.jpg

パパが小さくして、食べさせてくれたよ~。
でも今日は、1コだけね!お腹治ったばっかりだから・・・。

あれれ、またおやつがきたよ~(゜o゜)

P7191187.jpg

「ティラミス」と、「アサイ―黒ロールケーキ」だって!
パパたち、まだ食べるの~\(◎o◎)/

720-2.jpg

おいしいですかぁ~?? いいなあ・・・(~_~;)

P7191191.jpg

ボク、途中から眠くなってきちゃった。
パパたちのごはんが済んでから、おうちに帰ったよー。

ママの感想は、「駅ビルの通路のテラス席なのがイマイチだけど、ラスカ店が、店員さんの感じが良くて1番いいねー」だって。
そういえば、駅ビルのお店は、おにいさんやおねえさんが、ボクにニコニコしてくれたっけ・・・
ここのお店のおねえさんは、ボクには興味なかったみたい~(^_^;)

みんなも湘南に来たら、どこかのお店に寄ってみてね~!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
