-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-02 22:16 | カテゴリ:お手入れ
ボク、お目めがだんだん、隠れてきたよ・・・(・_・;)

P7020463.jpg

でも、明日はお風呂の日なんだ!さっぱりするよね~(^^♪

そうだ、今日は、ボクの初めての「カット」の話をするね・・・。
ボクが5か月になる頃、いつものカバンに入って、パパたちとお出かけしたんだ。

パ1

お風呂に1回入ったコトあった場所に、行ったんだよ。
あれ、パパたちと離れるの?さみしいな・・・。

ぱ

ボク、もしゃもしゃでしょ・・・?
だから、ここで切ってもらうことになったの。
チビッコは、「パピーカット」っていうんだって。


パ2

パパたちが向こうで見てくれていたけど、高いところも爪切りも、コワかったよ・・・(>_<)
でもボク、最後までがんばったんだ~!!


パ3

パパ~、ママ~、やっと終わったよ。ボク、疲れた・・・(-_-;)


パ4

あれ・・・?どうかした(?_?)
パパが「ぷーなのか?」って、じろじろ顔を見るんだよ!
もしかして、ボク変なの~?
頑張ったのに、ショック!\(◎o◎)/!

このあと、パパとママは別のお風呂やさんを探してくれたよ!(^-^)
今のところは、とってもいい感じなんだ~♪

aparagi5.jpg

これ、この前のお風呂から帰った後の写真だよ!
なかなかいいでしょ~?(^_^)v
帰りにいつも、首にリボンを付けてくれるんだよ~。

明日のお風呂、楽しみだなあ~(*^。^*)
みんなはお風呂、どうしているのかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

