

お風呂に行ったよ!

ボク、今日はお風呂の日だったよ~(^。^)

朝ごはんを食べてから、眠っていたんだ・・・(-_-)zzz
ママが「そろそろ、ピンポーン♪が、来るよ~」って言ったよ。
そしたら、お店のおねえさんがボクを迎えに来て・・・
ボク、おねえさんと一緒に車に乗って、いつものお風呂に行ってきたんだ~!

0703-1.jpg

お風呂、気持ちよかったな~。でも、疲れちゃったかも・・・(^_^;)


0703-2.jpg

ママが、「写真撮るから、こっち見て~(^o^)」って言うんだけど・・・。
ボク、眠いなあ~。

0703-3.jpg

「おすわり」も、がんばってしたよ。でも、ぼーっとしちゃう・・・(-_-;)


P7030528.jpg

ママが、「疲れたよね」って、首輪とリボンを外してくれたよ。
これで、ゆっくり眠れるね~(^^♪


0703-4.jpg

もう、だめだ・・・(*_*) おやすみなさい~zzz

P7030530.jpg

う~ん、ソファーで寝るの、気持ちいいなあー(*^。^*)

ボクが起きたら、ママがリボンで遊んでいたよ(笑)

0703-05.jpg

お風呂から帰ってくるときに、おねえさんが付けてくれるリボン。
いつも違うんだよね~(^-^)ママは、リボンが好きみたい。

P7030533.jpg

ボクのおトイレの上の方の、チーズの入ってるトコにも、このリボンがあるよ。
ボクが、おトイレでちゃんとチッチできると、ここからチーズをもらえるんだ~\(^o^)/
このチーズ、大好きだよ~♪

0703-6.jpg

ボク、夕ごはんも食べて、お目めもパッチリだよ!
パパ、今日も遅いな~(・_・;) 早く、ナデナデしてほしいなあ・・・(#^.^#)

カットしてもらって、ボク、カッコよくなったと思う?(^^)
みんなはどんなカットをしてもらうのか、ボク、見てみたいな~(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
