-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-04 23:33 | カテゴリ:★暑い、寒い、眠い〜
今日も、ボクはよく寝たよ~(-_-)zzz

P7040546.jpg

P7040548.jpg

暑い日は、床が冷たくていいよね~♪

そういえば、ママがこの前、「うちわ」を買ってきたんだよ。
茅ヶ崎の「うちわ」なんだって~(^o^) 夏っぽいよね♪
毎年、模様が違うんだって!今年のは、青い方だよ~。

P7040555.jpg

P7040556.jpg

うちわには、花火大会のお知らせがあるんだよ。
ボクのお家からも、あちこちの花火が見えるんだ~(^。^)
でも、花火の音は、ボク好きじゃないなあ・・・(^_^;)

P7040554.jpg

あっ、ママ、うちわで遊んでよー!(・。・)
かじっちゃ、ダメなの? ・・・・・ダメだって(-_-;)




お散歩したし、夕ごはんまで、もう一眠り・・・。


P7040559.jpg

パパ、なかなか帰ってこないな~(-_-) 
ボク、夕ごはん残しちゃったよ。


P7040565.jpg

ママ、パパはまだ~?ねえねえ、忙しいの?


P7040566.jpg

えい、ボトル倒しちゃった!
ママが、遊んでくれないんだもん!(・_・;)


P7040563.jpg

あれ、玄関の方で、音がしたよ。パパかも~~?


0704-2.jpg

パパが帰ってきたよ!遊んでもらおうっと~(^o^)丿
まず、カミカミしないとね・・・。


0704-3.jpg

あれ、パパ倒れちゃったよ・・・(-_-)
じゃあ、舐めちゃおうっと~♪ボク、コレが好きなんだ~(*^。^*)

明日はお休みだから、パパといっぱい遊べるよね!\(^o^)/
みんなも、パパやママと楽しんでね~(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
