-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-06 17:22 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
昨日の日記の、続きだよ~。

ボクたち、写真の帰りに、初めてのお店に寄ったんだ。
藤沢にある、「サニーデイ」っていう名前のカフェだよ!
もちろん、ボクも一緒に入れるんだ!(^^♪

0706-1.jpg

オシャレなおうちだよね~(^。^)


P7050606.jpg

初めてのところ、きょとんとしちゃう・・・(・_・;)


0706-2.jpg

パパに何かきたよ!
クンクン・・・、コーヒーだね~。


0706-3.jpg

ママにも、ごちそうがきたよ!(^。^)
「季節のパスタ」なんだって。おいしそうだね~♪

P7050627.jpg

パパたちがごはんを食べるから、ボクは床に下りることに・・・(-_-;)
でも、ここのお店で「カフェマット」を買ってもらったんだ!
コレ、居心地いいし、とてもカッコイイよね~ヽ(^。^)ノ

おやつが、どんどん来るね~(*^。^*) ボクの分は、あるのかなあ・・・?

P7050615.jpg

P7050617.jpg

パパたちのおやつは、「マンゴーワッフル」だって。
ボクにも、「ワッフル」がきたよ~\(^o^)/

P7050619.jpg

「おすわり」したよ!早く食べたい~!


P7050623.jpg

ワッフル、おいしいよ~(*^。^*) パパもちょうだい!


P7050621.jpg

もっと欲しいなあ・・・。「ふせ」して待ってみよう・・・(^_^;)

ボク、おやつは全部、食べちゃった!
その後、パパたちがここのお店で、ボクのバッグを見てくれたよ。

P7050629.jpg

試しに、入ってみたよ。居心地、いい感じ・・・(^。^)


P7050631.jpg

なんだか、とってもしっくりくるよ~(#^.^#) 
ココに入っていれば、椅子の上でも安心できるね~♪

P7050637.jpg

帰りの車の中は、ボク、パッタリ寝ちゃったよ(-_-)zzz

今日は、写真も撮ったし、おやつも食べたし、カバンもゲットしたし・・・。
いろいろあって、楽しかったなあ♪
みんなもパパやママと、楽しくお出かけしてね!(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

