

昨日のお散歩。

今日も、外は蒸し暑かったね・・・(^_^;)
ボクは、お部屋の中で眠ったり、遊んでいたよ~。

P7070704.jpg

昨日はね、パパと遠くまでお散歩したんだ!

P7060670.jpg

パパと一緒に、トコトコトコ・・・♪


0707.jpg

後ろから、ママも付いてきたんだよ~。
ちょっと気になるかも・・・(^_^;)


P7060678.jpg

トウモロコシの畑まで来たよ!
パパたちが、「まわりに畑が多いんだね~」ってビックリしていたよヽ(^。^)ノ


P7060688.jpg

あっ、新しくできたおうちに、お友達が!\(◎o◎)/!
ねえ、遊ぼうよ~!
待ってみたけど、お友達はこっちに来なかったよ。残念・・・(-_-;)


P7060691.jpg

お散歩の途中の、「おすわり」だよ。
おやつ、もらえるハズ・・・(^-^)


0707-1.jpg

たくさん歩いて、疲れちゃった~(~_~;)
パパが手足を拭いてくれる間に、もうウトウト・・・(-_-)zzz

明日は、お散歩に行けるのかなあ・・・(?_?)
ボクも、お天気予報をみないとね~(^。^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

