1才と2か月だよ~♪

今日も暑かったよー

P7171030.jpg

ママの靴下と一緒に、すぴすぴ~


717-1.jpg

起きたら、ママがボクを撮っていたよ!(・。・)
なんでだろうね

ボク、今日で1才と2か月なんだって
新しいボール、パパにもらったんだ!(*^。^*)

717.jpg

P7171051.jpg

遊んでいたら、ボールはたくさん、ケガしちゃったみたい・・・(・_・;) 大丈夫かな?


P7171053.jpg

お昼寝もしたよ~。
まあるいマットが、最近のお気に入りなんだ・・・

お腹の調子が良くなったから、ママが、カミカミするガムをくれたよ!(^o^)

717-2.jpg

パパがガムを持っていてくれたけど・・・
動かないでよー


P7171069.jpg

コレ、いつものよりカタイね
噛むのに、疲れちゃったよ~(^_^;)

パパたちは、ボクのお祝いにケーキを食べていたよ!
ボクも欲しかったけど、代わりにササミをちょぴっと、もらったよ
また明日、日記に書くね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村