しつけ教室に行ったよ!

今日のボクは、いそがしかったよ!(・_・;)

まずね、おうちが大きくなったんだ~\(◎o◎)/!

P7191117.jpg

パパが、買ったのを組み立ててくれたんだよ。中にクレートも入っちゃうんだ!
新しいおうち、まだ慣れないな~(*_*)

それから、雨だけど、しつけ教室に行ったよ
久しぶりかなあ?

P7191125.jpg

センセーがパパたちにお話ししてる間は、ボクは待ってるんだよ。

719.jpg

今日は最初に、「おすわり」と「まて」をしたよ!
パパが、ボクのまわりをぐるっと歩くんだ~。おすわりで、じっとしていないとね・・・。

P7191128.jpg

パパが隠れて気になるけど、ガマンガマン・・・(~_~;)

719-1.jpg

「ふせ」も、同じようにやったよ。
がんばったから、パパが褒めてくれたよ~(^-^)

719-2.jpg

パパと一緒に歩く練習もしたよ!
お友達の練習の様子も、見ていたよ・・・(゜-゜)

719-3.jpg

ボクはいま、「まわれ~」を練習中なんだ(^_^)v 
いろいろ覚えたら、もっと楽しいよね~(^^♪

教室のあとは、病院でセンセーと会ったよ!

719-4.jpg

ボクのお腹、もうお薬いらないって
緊張したけど、今日はイタイこともなかったよ~

719-5.jpg

ボク、元気そうになったでしょ~?

病院の次は、夕ごはんを食べに行ったよ!
でも、ボク、今日はもうグッタリなんだ・・・(>_<)
続きは、また明日書くね!おやすみなさ~い!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村