プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

旅行したよ!③ONE MOREでの夜だよ♪

今日は、がんばって日記をもう1つ書くよ!
旅行の続き、忘れないうちにね

今度は、夕ごはんの時間だよ~

P7271477.jpg

ダイニングに行くと、テーブルにボクの名札があったよ~\(^o^)/


P7271474.jpg

ボクは、いつものカリカリ+ヨーグルトの夕ご飯を、パクパク・・・完食だよ(^_^)v
ヨーグルト、ママが持ってきてくれたんだよ♪

パパたちは、「ママさん手作りのスープフォンデュのディナー」だよ
お魚の種類は、その日に入った新鮮なものを使うんだって!

無題

無題-2

P7271486.jpg

無題-3

P7271493.jpg

オシャレで、スゴイごちそうだねー!\(◎o◎)/!
パパたち、どのお料理も、とってもおいしそうにしていたよ~

パパたちが夕ごはんの間、ボクはお気に入りのカゴから下りて、ここのパパさんやママさん、おねえさんやおにいちゃんと遊んでもらったよ~ 
みんな、ボクを可愛がってくれたんだ

その後は、ここのお友達と、一人ずつ会ったんだよ!

P7271494.jpg

ボクより、とーっても大きなお友達もいて・・・
初めてで、ビックリしちゃったかなあ・・・(~_~;)

みんなでお部屋に戻って、休憩だよ。

P7271499.jpg

パパをペロペロしないと・・・、日課だからね!

パパもボクもママも、みんな満腹♪満足~♪(*^。^*)

P7271501.jpg

眠くなってきちゃった・・・

そうだ、温泉に入らないと、ね

P7271506.jpg

ボクも、着替えるところまで入れるんだよ


P7271502.jpg

いろんな可愛い小物もあったよ!

温泉って、気持ちよさそうだなあ・・・(*^。^*)
窓のもようも、ステキだね

P7271514.jpg

P7271511.jpg

ボクも、ちゃぷちゃぷしたいなあ・・・。


P7271529.jpg

お部屋に戻ったら、ボク、もうパッタリ!
パパとママの間に行って、眠ちゃった・・・(-_-)zzz

まだ、ボクの旅行の日記は、続くよー!(笑)
頑張って書くから、伊豆に行ってみたいお友達は、また読んでみてね~(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

旅行したよ!②ドッグリゾートONE MOREに来たよ♪

旅行の日記の続きだよ~
長くなるけど、良かったら、読んでみてね!(^_-)

ママがおやつで満足してから(笑)、車ですぐ、泊まるトコロに着いたよ
今回泊まるのは、「ドッグリゾートONE MORE」っていうプチホテルなんだって~

P7271452.jpg

P7271451.jpg

カワイイ看板だね~(゜-゜)

ココの優しいおねえちゃんが、お出迎えしてくれたよ♪
しばらく、おねえちゃんと遊んでいたんだ~(^o^)丿とっても楽しかったなあ~
あれれ、おねえちゃんの写真がないかも・・・(・_・;)

お部屋に行くよー。

P7271449.jpg

お部屋、ボクも、はやりの「ぬい撮り」してみたよ~

P7271432.jpg

ボク、お家のタタミのお部屋で寝ているから、泊まるのも「和室」のお部屋だよ~。


P7271433.jpg

お部屋に、ヒノキのお風呂もあるんだって
スゴイねー\(◎o◎)/!


P7271435.jpg

お部屋で、まったり・・・
お座布団におすわりして、ボクもおやつをもらったよ・・・(^-^)


P7271441.jpg

あれ?下の方に、プールとかあるよ?
パパ、行ってみようよ~

パパと早速、行ってみたよ!

P7271446.jpg

P7271455.jpg

ドッグランは、火山砂を敷きつめてあるんだって!
ボク、初めて歩く感じだよ~(・。・)

プールの横にも、温泉があったよ。

P7271457.jpg

パパの抱っこで、ちょぴっと足だけ、プールで犬かきしてみたよ~(^^)


P7271461.jpg

足が、細くなっちゃった・・・(^_^;)

P7271464.jpg

ママに、そーっと乾かしてもらったよ~(^。^)

この後は、夕ごはんとお風呂だよ!
続きは、また見てね~(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム