トレーニングがんばったよ!

お休みの日、ボクはトレーニングに行ってきたよ

やっと着いたら~・・・
センパイのGくんが、ママさんともう練習していたよ

IMG_5306.jpg

Gくんは、大会に出る練習をがんばっているんだよ~

IMG_5307.jpg

キレイだね

「キャクソクコウシン」だよ!

IMG_5312.jpg

とっても上手だね~

ママさんが「マテ」・・・
Gくん、ぜんぜん動かないよ

IMG_5319.jpg

「ショウコ」だよ!

IMG_5321.jpg

Gくん、ママさんにダッーシュ!
とってもキレイで、カッコイイよ!

んっ?

IMG_5323.jpg

ボクもやるの??
今日、ボクとGくんだけだもんね・・・


パパの「ショウコ」・・・  オイデ~

IMG_5326.jpg

ママの近くを通りながら~、パパのところに行ったよ!

やっぱ、ご褒美もらえないとね~

IMG_5332.jpg


G君と交替でいろいろ練習だよ!
こんどは、「キャクソクテイザ」や「フセ」・「タッテ」だよ。

IMG_5331.jpg

Gくんはよく考えて、何でも上手にできちゃうんだよー

ボクも練習~

IMG_5333.jpg

ご褒美、バンザイ
ボク、初心者だもんね

いつもよりみっちり練習して、終わったよ・・・。

IMG_5335.jpg

だんだん難しくなってきて、ボクもパパも疲れちゃったね
でも、とってもがんばったんだよー! 

今日は帰りにGくんとご挨拶できなくて・・・
ボクもパパママも、つまんなかったな~

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村

ウズラのお肉やセロリのオジヤだよ♪

今日は、ママの作る手作り夕ごはんの日記だよ!

★2/25(水)
ママが、「今日はササミだよ~」って言ってたよ~(^。^)y-.。o○

IMG_5200-0225.jpg
ぷーママmemo
鶏ささみ、雑穀ごはん、ローストはと麦、ドライおから
人参、さつまいも、キャベツ、ミニトマト
セロリ、カブ、ウーハン&なめこ(前日の取り分け少し)
ひじき、チアシード、オリーブ油、リンゴ酢

いつも、ごはん前にハウスでオスワリするんだけど・・・

IMG_5206.jpg

ママが写真のあいだに、クンクン~


IMG_5210.jpg

ササミ、大好き~
ぺロッと食べたよ♪

パパママも、ササミとセロリとかのスープを飲んだよ~!

★2/26(木)
ママが、「たまには、がんばって見ためきれいに作ってみようか」って・・・(・。・)
面倒くさがりなママ、できるのかな?

IMG_5267-0226.jpg
ぷーママmemo
うずらミンチ、羊肉、ドライおから
雑穀ごはん、さつまいも(紫)、昆布、カツオ節、鶏卵
人参、さやいんげん、ジャガイモ、カブ、小松菜
えのき、ブロッコリースプラウト
チアシード、オリーブ油、リンゴ酢

ママ:「キレイにできたかな~?」

IMG_5269.jpg

早く食べたいよ~、ボク、オスワリ

ママ:「ちょっと待ってね

IMG_5271.jpg

また待つの・・・

ママが「どーぞ♪」って。

IMG_5272.jpg

あれれ、ゴハン、ぐちゃぐちゃだね・・・(・。・)

ウズラ初めて、おいしいよ~

IMG_5277.jpg

パクパクパク・・・

IMG_5279.jpg

もう、なくなちゃった

キレイに舐めちゃうよ~

IMG_5280.jpg

ママが、「今日もキレイに食べたね、ありがとう」って。
夕ごはんを食べてから、ボクも元気に遊んだよー

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪
パパママと楽しいお休みを過ごしてねー\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村

今月のお風呂に行ったよ♪

ボクに「ボサカワだね~」って言うママ・・・

IMG_5224.jpg

どういうコトだろうね?

ママ:「今日はお風呂だよ、ピンポーン♪のおねえさんが来るよ~」

おねえさんが来るのか・・・

IMG_5226.jpg

それで首輪したんだねー。

いつもみたいに、おねえさんと車に乗って、お店に着いて~・・・

おねえさん、いつも歯みがきしてくれるんだよ

IMG_5229.jpg

パパとおねえさん、やり方は別々だね~。

つぎは、お風呂だね・・・

IMG_5231.jpg

IMG_5232.jpg

ちょうどいいオンドかな

おねえさんが、風でささっと乾かしてくれて・・・

IMG_5236.jpg

IMG_5238.jpg

もうすぐだよ~♪

できたね!
今日はバンダナつけてくれるって

IMG_5239.jpg

IMG_5241.jpg

お店でいつもの記念撮影したよ どう~?

ママ、ただいま~
小腹すいたよ、オスワリするよ

IMG_5243.jpg

フセもするよ

IMG_5246.jpg

オヤツ、なかなかくれないね・・・
上手く撮れないの?

ママ:「待ってね、バンダナの向きが・・・

ねー・・・

IMG_5252.jpg

オヤツ~!!

IMG_5255_20150226183207774.jpg

ママをちょんちょんしたら・・・
「あ、そうだよね、がんばったよね」って、オヤツくれたよ~

やっぱ、お風呂で疲れたね

IMG_5257.jpg

ソファーでゴロン~

IMG_5259.jpg

・・・(-_-)zzz

ママが、ボクの写真を作ってパパにメールしたよ

20150226.jpg

パパからすぐ、「おー、かわいいね」って返事がきたって
お写真、ステキな記念になるよね(*^_^*)

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村

お芋となめこのオジヤを食べたよ♪

ママの作る、ボクの夕ごはんの日記だよ~!(^^)!

★2/19(木)
ママとお散歩に行って~。
夕ゴハンの準備が、遅くなっちゃったって。

そんな日は買ってあるおかずで、ぱぱっと準備だよ!

IMG_5047-0219.jpg
ぷーママmemo
いわしのコトコト煮(市販品)
鹿肉、七穀スナック、カブ、ブロッコリースプラウト
チアシード、オリーブ油、リンゴ酢

IMG_5048.jpg

コレ、大好き~


IMG_5052.jpg

色がイマイチでも、とってもおいしいんだよー

★2/20(金)

IMG_5058-0220.jpg
ぷーママmemo
羊肉、鹿肉
人参、マイタケ、カボチャ、ゴボウ
オレンジ白菜、カブ・葉っぱ、りんご、ブロッコリースプラウト
ひじき、チアシード、オリーブ油、リンゴ酢

IMG_5062.jpg

・・・・ 
そろそろ置いてよねー。

IMG_5063.jpg



★2/21(土)

IMG_5087-0221.jpg
ぷーママmemo(・・・し忘れました
羊肉、人参、さつまいも、茹で小豆、カブ
チアシード、オリーブ油、リンゴ酢
(たぶん、エノキ、小松菜なども・・・)

IMG_5089.jpg

ママ、なんとか作ったね・・・


IMG_5093.jpg

キレイに食べて、ごちそうさまだよ~

★2/22(日)

IMG_5120-0222.jpg
ぷーママmemo
シーフードカレー(市販品)
雑穀ごはん、茹で小豆、さやいんげん、ブロッコリースプラウト
チアシード、オリーブ油、リンゴ酢

IMG_5123.jpg

シーフードのニオイ、プンプン~

IMG_5125.jpg

ボク、これもたまーに食べるけど、おいしいよ

★2/23(月)
ボクの腹ペコ、そろそろガマンできないかもね・・・

IMG_5142.jpg

IMG_5139-0223.jpg
ぷーママmemo
羊肉、アジ(粉末)、カツオ節、さつまいも、ローストはと麦
人参、マイタケ、えのき、セロリ、カブ・葉っぱ、さやいんげん
ゴートミルク、チアシード、クコ、ごま油、リンゴ酢

IMG_5145.jpg

ママ:「なんだか、グリーンが多いゴハンだね・・・

IMG_5150.jpg

でも、ボクはキレイに食べちゃったよ!

★2/24(火)
ママ、最近なんとなくお野菜が同じ気がして、少し変えてみようと思ったんだって

IMG_5184-0224.jpg
ぷーママmemo
羊肉、豚ひき肉、鶏ひき肉 鹿肉
雑穀ごはん、茹で小豆、カツオ節
ウーハン、なめこ、人参、キャベツ、セロリ
ひじき、チアシード、ごま油、リンゴ酢

いつもと違うの?

IMG_5191.jpg

ママ:「今日のゴハンは、ヌルヌルするよ~

IMG_5193.jpg

夕ごはん、最初はなんか食べにくかったけど・・・

IMG_5196.jpg

ボク、すぐ慣れて、ガツガツ食べたよ~(゜-゜)

今日のボクの夕ごはん、パパママのお味噌汁の材料から分けてくれたんだって。
パパママも、ヌルヌルを飲んだんだね~(^^♪

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとうー(*^_^*)
みんなも、ごはんをガッツリ食べてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

パパのマラソン土産・・・。

パパ、昨日は朝早くから、一人でお出かけしちゃったよ

IMG_5099.jpg

ずいぶん元気いっぱいで、嬉しそう・・・(・。・)

ボクに「いってきます」のオヤツをくれたよ!

IMG_5100.jpg

ボクは、「キリーツ」でオヤツ、ゲット~♪

朝ごはん食べてから、ママとテレビを見ていたよ。
ママが「パパ、写るのかなあ?」って見ていたけど・・・

IMG_5102.jpg

だんだん眠くなって、途中で一緒にお昼寝しちゃったよ(-_-)zzz
パパ、写らなかったみたいだね

夕ごはんの頃に、やっとパパが帰ってきたよ
一応、お土産あるんだって

IMG_5105.jpg

この大きなタオルと~

このカタいオモチャだって

IMG_5116.jpg




IMG_5109.jpg

IMG_5115.jpg

ボクには楽しそうなオモチャじゃないね・・・

ボク、お散歩に連れて行ってもらえなくて、つまんなかったけど・・・

IMG_5106.jpg

パパはとっても楽しかったみたいだから、ショーガナイね!
また今度、遊びに連れて行ってくれるって(^^♪

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(゜-゜)
パパから一言・・・、「30キロのカベ、超えられず」だって!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

よそのコになったボク?

昨日はパパママ、朝からお出かけ準備・・・
ボクもクレートに入ったよ~。

P2210443.jpg

P2210448.jpg

そろそろ行く?

あれれ・・・ パパの車で出発したけど~
途中でボクだけ、違う車にのりかえだよ

IMG_2232_20150222064649690.jpg

ボク、ひとりでどこに行くのかな・・・

IMG_2233.jpg

ちょっと、ぷるぷるする・・・(@_@;)

初めてのおうちに着いたよ
おねえさんは、初めての人じゃないね~

IMG_5064.jpg


ボクのオモチャで、一緒に遊ぶって♪
いつものボールと、仲良しのブルちゃんだよー。

IMG_5065.jpg

IMG_5066.jpg

IMG_5067.jpg

IMG_5069.jpg

IMG_5072.jpg

ボク、元気に遊んだよ!

んっ?

IMG_5073.jpg

お出かけするのかな?(・。・)

お散歩みたいだね

IMG_5074.jpg

IMG_5075.jpg

いつものお散歩コースじゃないね
どこだろうね~?

お散歩がすんだら、さっきのおうちを出て、トレーニングのお店に着いたよ
お店でいろいろ遊んでいて・・・

IMG_2237_20150222064957212.jpg

パパが来たよ
おうちに帰る~?

パパの車に乗って、ボクのおうちに着いたよ

「おかえり~」って、ママが抱っこでギュウギュウ・・・

IMG_5077.jpg

ボク、おうちに帰ってきたんだねー(゜-゜)

ママがボクをキレイにする間~

IMG_2237-1.jpg

今日はとっても疲れて、もう眠いよ・・・((+_+))

IMG_5085.jpg

・・・(-_-)zzz

ママの作った夕ゴハンを食べて、ボク、パッタリ
パパママ、ボクを起こさないように、寝相のお写真撮らなかったって

遊んで楽しかったけど、やっぱりおうちがイチバンだよね~(^-^)♪
ボク、帰ってきて安心したよ

**************************************************************

コレ(↓)、お出かけしてきたパパのお土産・・・

IMG_5097.jpg

ボク、今日はママとテレビで、パパを応援をするんだって!
パパ、楽しくガンバってね~\(^o^)/

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^^)
みんなも楽しいお休みを過ごしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ボクの夕ゴハン日記♪

今日は、夕ごはんの日記だよ~

★2/7(土)
夜もカリカリだったから、お写真は撮ってないよー

★2/8(日)
夕ゴハン、まだ?早く早く~

IMG_4725-0208.jpg

IMG_4727-0208.jpg
ぷーママmemo
羊肉、雑穀ごはん、ドライおから
さつまいも、人参、ゴボウ、カボチャ
干しシイタケ、マイタケ、白菜、小松菜
キャベツ、ミニトマト、ブロッコリースプラウト
チアシード、オリーブ油、リンゴ酢、天然うまみだし粉

・・・できた?(-"-)

IMG_4729.jpg

IMG_4730.jpg

ゴハン、下に置いて~


IMG_4737.jpg

キレイに食べたよー!

★2/9(月)

IMG_4743-0209.jpg
ぷーママmemo
牛肉、豚ひき肉、鹿肉、カツオジャーキー
雑穀ごはん、ローストはと麦、七穀スナック、ドライおから、小豆
干しシイタケ、人参、ジャガイモ、グリーンピース
オレンジ白菜、ピーマン、セロリ
チアシード、ひじき、ごま油、リンゴ酢

IMG_4746.jpg



食べちゃった・・・

IMG_4751.jpg

IMG_4753.jpg

ハウスで、食後の休憩だよ~♪

★2/10(火)

IMG_4755-0210.jpg
ぷーママmemo
牛肉、豚ひき肉、羊肉、ドライおから
さつまいも、ローストはと麦、小豆
干しシイタケ、人参、オレンジ白菜、ピーマン
まな菜、ミニトマト、ひじき、天然うまみだし粉
チアシード、オリーブ油、リンゴ酢、ゴートミルク

IMG_4761.jpg



ボクの好きなモノ、いろいろ・・・

IMG_4764.jpg

ぺロっと食べたよー(^o^)丿

★2/11(水)

IMG_4780-0211.jpg
ぷーママmemo
羊肉、鶏ひき肉、アジ(粉末)
雑穀ごはん、ドライおから
人参、カボチャ、ゴボウ、ジャガイモ
ブロッコリー、小松菜、ミニトマト
ひじき、チアシード、オリーブ油、リンゴ酢、天然うまみだし粉

パクパク・・・

IMG_4792.jpg

今日は少しだけ、残しちゃった・・・
ママが、「うーん、つい、アジが多かったとか?」って、首をかしげていたよ~

★2/12(木)

IMG_4794-0212.jpg
ぷーママmemo
鶏ひき肉、鹿肉、カツオジャーキー
雑穀ごはん、ローストはと麦、ドライおから
人参、ジャガイモ、干しシイタケ、えのき
ピーマン、パプリカ(Y)、ブロッコリースプラウト
ひじき、チアシード、生姜パウダー、オリーブ油、リンゴ酢

待ってたよ~♪

IMG_4799.jpg

IMG_4802.jpg

ガブガブガブ

★2/13(金)

IMG_4808-213.jpg
ぷーママmemo
羊肉、鹿肉
雑穀ごはん、サツマイモ、ドライおから
人参、ゴボウ、干しシイタケエノキ、エリンギ、しめじ
まな菜、オレンジ白菜、ミニトマト
ひじき、チアシード、オリーブ油、リンゴ酢

夕ゴハン、きたよ・・・

IMG_4814.jpg

IMG_4817.jpg

★2/14(土) バレンタインの日のごはんのコトはもう書いちゃったから、そっちを見てね!

★2/15(日)
お出かけしてオヤツをたくさん食べちゃったから、ゴハン少なめだって・・・(@_@;)

IMG_4985-215.jpg
ぷーママmemo
米粉せんべい(マグロ芋)、お水
干しシイタケ、まな菜、クコ
チアシード、ごま油、リンゴ酢

IMG_4986.jpg

今日は、おせんべいで作ったお粥なんだって~


IMG_4989.jpg

みんな食べたよ~(^^)

★2/16(月)
今日は、前の日のパパママの夕ごはん(←お鍋です)のおかずを、別にしておいてくれてあるんだって!

IMG_5004.jpg

ママが「これ使うから、すぐできるからね~」って♪

IMG_5007-0216.jpg
ぷーママmemo
ブリ、豚肉、羊肉
雑穀ごはん、ドライおから、昆布
人参、ゴボウ、マイタケ、えのき、しめじ、エリンギ
オレンジ白菜、春菊、ブロッコリースプラウト
チアシード、生姜パウダー、ごま油、リンゴ酢

ボクは、すみっこで待っていたよ・・・

IMG_5008.jpg


ママ:「はい、どーぞ

IMG_5009.jpg

IMG_5013.jpg

今日も、ぺろっ♪と食べたよ

★2/17(火)

IMG_5015-0217.jpg
ぷーママmemo
鶏ムネ肉、羊肉、ドライおから
雑穀ごはん、ローストはと麦
まいたけ、えのき、しめじ、ゴボウ
人参、オレンジ白菜、カブ・葉っぱ
チアシード、オリーブ油、リンゴ酢

IMG_5024.jpg

★2/18(水)

IMG_5030-0218.jpg
ぷーママmemo
鶏ムネ肉、羊肉、鹿肉、アジ(粉末)
雑穀ごはん、ドライおから
人参、えのき、マイタケ、オレンジ白菜
カブ・葉っぱ、紅芯大根、パプリカ(Y)、ミニトマト
ひじき、チアシード、オリーブ油、リンゴ酢

IMG_5033.jpg

ふぁ~、お写真まあだ?

いただきます、して・・・

IMG_5035.jpg

ママがあっちに行ってる間に、みんな食べちゃったよ!

今回はこの辺でおしまいね♪書き忘れがあったらごめんねー
今日もボクの長い日記を読んでくれて、どうもありがとう~\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

バレンタインの撮影したよ♪

昨日の日記の続きだよ

お写真を撮るところは、お店のはしっこにあったよ~。

1-IMG_4953.jpg

ボクの番が来て、会場入りだよ

ママがボクを抱っこから降ろして~

3-IMG_4965.jpg

ママ:「オスワリ、マテね

知らないおねえさんがいるね・・・

2-DSC00264_convert_20150218160856.jpg

じーっとしてみたよ。

4-IMG_4973.jpg

パパママとおねえさん、みんなでパシャパシャパシャ・・・

5-DSC00265_convert_20150216215054.jpg

6-DSC00263_convert_20150218161303.jpg

7-DSC00262_convert_20150216214001.jpg

パパ:「見て~
ママ:「見てー

ん?どっち見るの?

8-IMG_4975.jpg

「ミテ」分かるけど・・・、パパ?ママ?おねえさん?
カメラたくさんで、わかんないよー(^_^;)

おねえさんも、そうだよね~って笑ってたよ!

12.jpg

9-IMG_4976.jpg

お写真、もう終わりだって。
おねえさんが「イイコだったね!」って、ほめてくれたよ♪

パパママと席にもどって・・・
お写真ができるのを、待っていたよ

10-IMG_4978.jpg

パパママも、「とってもイイコにできたね」ってほめてくれたよ~(*^。^*)

ちょっとしたら、おねえさんが作ったお写真を持ってきてくれたよー!

10-IMG_4980.jpg

11-IMG_4991.jpg

この2つだよ~、どうかなあ?

データはないけど、このお写真はタダでくれるんだって
撮影会はまたやるみたいだから、気になるお友達はパパママとお店をチェックしてみてね~!

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

中野新橋のカフェに行ったよ!

今月に入ってから、ママが「やっぱりバレンタインの撮影したかったねー」って言い出して・・・(^_^;)
なんとか探して、これからのに行くことになったよ

そんなワケで、こないだのお休みの日~
ボクは、とうとう東京に進出したよー
(パパとママは、前は都民だったけどね・・・

途中で休憩しないとね

IMG_4914.jpg

お友達があちこちにいたよ♪

途中で迷子になってから、お店に着いたよ!

IMG_4921.jpg

IMG_4923.jpg

看板が出てるね・・・

お店のおねえさんが、ボクにもお水をくれたよ。

IMG_4924.jpg

いまいらないかも・・・

お店、混んでるね~

IMG_4933.jpg

IMG_4936.jpg

ママが頼んでくれた、ボクのオヤツが来たよ~(゜-゜)

お肉とおからと、お野菜のミートローフんなんだって!
ママ:「まだ、マテね

IMG_4937.jpg

じーっ・・・

 

IMG_4939.jpg

・・・パクリッ

ママ、もう食べていいって♪

IMG_4946.jpg

IMG_4949.jpg

コレ、おいしいよー!

ボク、マンゾク~(*^。^*)

IMG_4956.jpg

パパママのオヤツも来たよ!

IMG_4959.jpg

↑ ★フレンチトーストのパフェ(抹茶アイス・小豆・グラノーラ・いちご・黒蜜)と・・・

IMG_4963.jpg

↑ ★いちごのティラミスパンケーキ(+ キャラメルミルクアイス)だって

IMG_4962.jpg

すいぶんたくさんだね~(^-^)

ボクの出番、まだかな・・・(・_・;)

IMG_4964.jpg

そのうち順番が来て、おねえさんに呼ばれたよー!
お店の中の別の場所で、お写真パシャパシャ撮ってくれたよ
写真のことは、明日載せるね~。

お店を出てから、少しお散歩したよ
橋のところで、記念撮影

IMG_4981.jpg

風がビュービューしたよ

東京のニオイ、ちょっとだけクンクン・・・

IMG_4983.jpg

チッチ済ませてから、車に乗っておうちに帰ったよー

今回のお店は、ボクのメニューもいろいろあったけど・・・
ケムくても大丈夫なお友達じゃないと、ちょっとダメかもね?
パパママ知らなくて、ビックリだったって~

今日もボクの長い日記を読んでくれて、どうもありがとう(^^)
お写真、明日載せるから待っててね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

バレンタインのゴハン&ケーキだよ♪

昨日の日記の続きだよ

ママ、夕ゴハンの準備をしてなかったんだってー(@_@;)
「急いで作るから」って、ママは言ったよ。
でも、キッチンからママの「えー」とか「きゃー」とか言う声がしはじめたよ・・・

ママ:「ゴハンだよ、ハウス~

夕ゴハン、いつもと違う感じ?(・。・)

IMG_4878.jpg

IMG_4873.jpg
ぷーママmemo
エゾ鹿肉、小豆、さつまいも、カボチャ
人参、大根、エノキ、小松菜(?)、くず粉、チアシード、クコ

IMG_4880.jpg

ママ:「真ん中、ハートでしょ♡ ケーキもあるからね♪」

ふーん・・・
食べれそうだね~

IMG_4881.jpg

IMG_4884.jpg

パクパク。。。
いつもより少なかったよ。

夕ごはん食べたら、ケーキが出てきたよ

IMG_4886.jpg

ママ:「バレンタインだから、ケーキだよ まだ、マテね

IMG_4889.jpg

マテしてるよ・・・

IMG_4892.jpg

まだだよ・・・

IMG_4894.jpg

イイ香り~

ぺロッ

IMG_4897.jpg

舐めちゃった!

ママが、夕ゴハンのあいたお皿に、ケーキを半分くれたよ~♪

IMG_4899.jpg

チーズやヨーグルトのケーキなんだって、おいしいよ
でも少しだけ、残しちゃったよー。

パパママは、夕ごはんの後に、アイスクリームを食べていたよ!

IMG_4909.jpg

バレンタイン限定の「ハワイアンショコラ」のアイスなんだって!
チョコレートのアイス、ボクは食べちゃいけないんだって

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~\(^o^)/
ボク、今日で1才と9ヶ月ちょうどになったんだよ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村