浜辺のあさんぽ、楽しいよ♪

お休みじゃない日だけど・・・
早起きしたパパママと、海にあさんぽに来たよ

DSC01663.jpg

DSC01659.jpg

ママが、なんかのお花を撮ってから

あさんぽ、スタートだよ

DSC01664.jpg

しばらく、木のとこをてくてく・・・

その後は、砂浜だよ~(^^)

DSC01666.jpg

今日は、すいてるね・・・。

ときどき、離れたママがボクを呼ぶよ

DSC01667.jpg

きたよ~♪

砂浜、ぴょんぴょん

DSC01670.jpg

DSC01671.jpg

パパママ、「今朝も、活きがいいね~」って

DSC01676.jpg

ママ~

足あとが、たくさんあるよ

DSC01681.jpg

誰のだろうね?

ママのとこまで、パパと競争だよ!

DSC01682.jpg

DSC01683.jpg

ママ:「エライね~、速かったね!

お友達に、ごあいさつ・・・

DSC01684.jpg


海の中は、今日も混んでるよ~

DSC01687.jpg

海・・・

DSC01689.jpg

ボクも入ってイイの~?(*^。^*)

お友達は、水遊びしてるよー!

DSC01690.jpg

ボクも、ちょっと行ってみたよ♪

DSC01691.jpg

DSC01693.jpg


お友達が、いろんなボール遊びをしていて・・・

DSC01695.jpg

パパがボクのボールを持ってきてなくて
ボクは、キャンキャンないちゃったよー!
ミンナ、ウルサクシテ、ゴメンナサイ・・・

シカタないから、パパと走ったよ

DSC01696.jpg

DSC01698.jpg

DSC01699.jpg

ママ:「じゃあ、そろそろ帰ろっか~

ハァ・・・  結構遊んだよね♪

DSC01703.jpg

パパ:「こないだより、スナスナになったぞ・・・

DSC01706.jpg

DSC01707.jpg

帰りみち、キレイなお花が咲いていたよ

おうちに帰ったら・・・、アレがボクを待っていたよー
続きは、また書くね

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

ドッグカフェも夏メニューだよ♪

みんなで、海であさんぽした日~

ボクは新しいお洋服を着て。
パパママのお気に入りのドッグカフェに、ランチしに行ったよ

IMG_2522.jpg

お店のおねえさん、こっち来ないかな・・・

新しいメニューが、増えていたよ

IMG_2524.jpg

IMG_2525.jpg

季節のメニューが、いろいろあったよ。

パパママのランチは

IMG_2526.jpg

黒板に書いてある「日替わりプレート」に、決定だよ♪

ここのお店の、ステキなとこの1つは

DSC01578★

いつもボクの食べものが、イチバンにくるんだよ~
たくさんお散歩したから、「わんこリゾット」(鶏)にしてもらったよ

ぱくぱく・・・

DSC01582★

DSC01626★

ちょっとだけ、残しちゃったよ

パパはコレ。
プルコギボールだって ボール?

DSC01612★

DSC01614★

ママのは~
海鮮マリネの、メキシコ風な夏っぽいお丼ぶりなんだって

マンプクで、眠いボク・・・(-_-)zzz

DSC01618.jpg

IMG_2527_201507290005514e0.jpg

ドリンクと、レモンのプチデザートがきて。

もう、ランチ終わりかな~?

DSC01620.jpg


後から来た、可愛いお友達がいたよ

DSC01640.jpg

ママとご挨拶に行ったけど・・・ コンニチハ~
わんこは苦手みたいだったよ ゴメンネ!

ボクは、お友達のママさん抱っこ~♪

DSC01639.jpg

ボクのこと、たくさんナデナデして可愛がってくれたよ
どうもありがとうございマス!

お写真はないけど・・・
お店のおねえさんもボクをナデナデしてくれて、嬉しかったよ(*^。^*)
とっても居心地のいい、お店だったよ!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

浜辺のあさんぽ、始めたよ♪

いつもお休みの日、ボクはパパとあさんぽするんだけど・・・
この日はママが、とっても早く起きたよ ドウシタノ?(@_@;)

IMG_2401.jpg

車にちょっと乗って・・・ ボクハ、ネムイヨ(-_-)zzz

パパママと3人で、あさんぽ開始だよ

IMG_2405.jpg


お友達とパパさん達に、ばったり会ったよ~(*^。^*)

IMG_2403.jpg

ママさーん

おはよう~(^^)

IMG_2404.jpg

お友達は、もうあさんぽしてきたんだって~!ミンナ、ハヤイネ!

ボクも海にきたよ♪

IMG_2406.jpg

まだ早い時間なのに・・・ 6時くらいかな?

IMG_2413.jpg

みんな、あさんぽしてるね~


IMG_2417_20150727172343669.jpg

IMG_2415_201507271723417b7.jpg

海、気持ちイイね~

IMG_2420.jpg


ボクも、砂浜をとことこ・・・

IMG_2425.jpg

IMG_2424_20150727172346976.jpg

ママにダッシュだよ~

いつも、なかなか起きないママが(笑)

IMG_2435_20150727172444859.jpg

あさんぽしてくれて、ウレシイヨー(^^♪

朝の砂浜~

IMG_2436.jpg

いろんな人がいるよ・・・。



IMG_2427.jpg

IMG_2438_20150727172447cf6.jpg

砂をちょっとホジホジしたら。
パパに「コラ、サカナはダメだぞ」って言われたよ

なんか落ちてるよ~

IMG_2439_20150727172534b59.jpg

さぶーん。

IMG_2440.jpg


わっ!(・・;)

IMG_2441.jpg

カンイッパツで、ぬれなかったよ

海、おもしろいね~

IMG_2444.jpg

IMG_2442.jpg

クンクン・・・

てくてく~

IMG_2447_20150727172621a63.jpg


キャッ!(+o+)

IMG_2448_20150727172622e82.jpg

ぬれちゃったよー(@_@;)

もう、ぬれるの気にしないね~

IMG_2453_201507271726267d9.jpg

スタスタ・・・

海で、いろんなお友達やパパママさんにあえたよ(^-^)

IMG_2461.jpg

ママさん♪

お友達~

IMG_2462_20150727172706f7c.jpg

IMG_2464_20150727172708bf6.jpg

IMG_2465.jpg

みんな、どうもありがとう

あ!

IMG_2475.jpg

あっちでも、お友達が遊んでるみたい・・・。イイナ~♪

ボクは、楽しくなって

IMG_2479.jpg

思いっきり、ビューンと走リ回ったよ

IMG_2481.jpg

IMG_2482_2015072717275571f.jpg

ガーッ!

江ノ島の方には~

IMG_2471.jpg

海の中に、人がいっぱいいたよ

1時間くらい遊んで、お日さまも暑くなってきて
海はおしまい。バイバイ

IMG_2494.jpg

IMG_2498.jpg

とっても楽しかったよー(^o^)♪

帰りに、寄り道したんだけど・・・ スミマセーン!

IMG_2499.jpg

IMG_2503.jpg

休憩できるお店は、まだどこもやっていなかったよ 
まだ7時だもんね

のど、乾いたよ!お水ある~?

IMG_2505.jpg

IMG_2510.jpg

ママが買ってきてくれて、ガブガブ飲んだよ~♪

帰りの車に乗りこんで

IMG_2511_20150727172948aab.jpg

ママのお膝で寝ていたら、おうちに着いちゃったよ

パパが~ 
「健康のために、週に2~3回は早起きして、浜辺のあさんぽしようか」ってー!(^^)!
ママ、早起きがんばってみるって!

もし、今度あさんぽでボクと会ったお友達は、ぜひ一緒に遊んでね~(^^)
今日も、ボクの長い日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

夏のランチ&デザートだよ♪

週末のトレーニングのあとは~
パパママのランチに付き合うボクだよ

IMG_2378.jpg

ママのブログのお友達が、「コレが美味しいよ!」って教えてくれたお店に行って


IMG_2381.jpg

それをテイクアウトしよう!と思ってたみたいなんだけど・・・

時間もあるし、お店で食べちゃおう♪ってコトになったよ!

IMG_2337.jpg


お店の中庭のテラス席に、座ったよ。

IMG_2339.jpg

わんこメニューはないけど、お水とオヤツをもらえるよ♪

お店のおねえさんが、うちわをくれて・・・

IMG_2343.jpg

IMG_2346.jpg

暑くなかったけど、パパがあおいでくれたよ~

すぐに、パパママの葉っぱがきたけど

IMG_2349_20150727142058de7.jpg


ママが、オヤツをくれたよ(^_^)

IMG_2350_20150727142100c72.jpg

ペロリ。

カジカジ・・・

IMG_2351_201507271421015ac.jpg


また、ぱくり♪

IMG_2352.jpg


ガジガジ~

IMG_2353_20150727142213fd2.jpg


パパ、ちょっと食べにくいよ~?

IMG_2354_20150727142215c03.jpg

IMG_2356_20150727142216b08.jpg

カジカジ~

オヤツもらって、マンゾク・・・(^-^)

IMG_2360_2015072714221893c.jpg


ママの頼んだ、ランチがきたよー!

IMG_2362_2015072714221926e.jpg

コレ・・・(・。・)

結構大きいの、わかる~?

IMG_2366.jpg

ママの好きな、エビ&アボカドだって。

パパは、HOLIDAY SPECIALの「本日のプレート」で

IMG_2363_2015072714231142f.jpg

IMG_2367.jpg

香草パン粉カツレツ キノコとタマネギのトマトソースのアップだよ!
パパ、トマトソースが大好きなんだよ

二人ともばくばく食べて、デザートは~

IMG_2369.jpg

IMG_2371.jpg

ココナッツを使った、ふるふるのパイなんだって
せつママさん これ、おススメです~(笑)

お水、ペロペロ・・・

IMG_2372.jpg

IMG_2374_2015072714235776b.jpg

いま、撮った~?


IMG_2377.jpg

一緒にランチ、楽しいよね♪

★おまけ★

IMG_2396_20150727142400e7b.jpg

ここのお店で買った、パパママのオヤツ・・・

IMG_2397_20150727142401eec.jpg

パパが、「映画館のポップコーンより、うま~♪」って(^_^)v

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

7月のトレーニングだよ!

今月のお休みの日・・・
ボクは2回、トレーニングに行ったよ

1回は、パパと二人で行ったから・・・

IMG_1512.jpg

ボクが練習してるお写真が、ないよ~

でも
★アイコンタクト★マテ(いろんなパターン)
★タッテ★8の字ダンス★オヤツ探し
・・・なんかを練習したよ

Gくんのママさーん

IMG_1522_20150727000330c6e.jpg

会えて、うれしいよ~

******************************************************

2回めの練習の日は。

IMG_2287_2015072700033262a.jpg

ママも一緒だったから、ショウコ写真を撮ってもらったよ!

仲良しのGくんの、上手なオイデとか・・・

IMG_2290.jpg

IMG_2293.jpg

ボクの、とことこオイデとか~♪ パパ、イクヨー!

初めてのお友達もいたよ!(^^)!

IMG_2295.jpg

くるくる回る、元気な女の子だったよ

この日の練習は・・・
★ミテ★スワレ・フセ・オイデ
★パパママの「言葉」をより分かるようになる練習
★歩きかた
詳しくは、センセーのキギョウヒミツだよ~(笑)

ボクと、リードなしで歩くパパ・・・

IMG_2309.jpg

ノーリードで海でお散歩するのが、目標なんだよ

仲良しのGくんは、ボクのセンパイで。

IMG_2314.jpg

キョウギカイに向けた練習だよ カッコイイヨ~♪

練習が終わると、お友達とごあいさつしたり。

IMG_2328.jpg

ボクは、Gくんとママさんのそばに行くのが、大好きなんだよ

大きなお友達にも会ったよ~。

IMG_2335.jpg

コンニチハ~

お友達、床にゴロン・・・

IMG_2336.jpg

まだ、パピーちゃんのお友達だよ(^_-)

そんなワケで・・・
みんな今月も、トレーニングがんばったよ~\(^o^)/
パパママモ、ネ!

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村

7月のお風呂だよ♪

昨日は、午前中に「ピンポーン♪」が2回鳴って・・・
でも、ボクの大好きなタクハイのおねえさんじゃなかったよ

IMG_2248_20150723232927e45.jpg

ママが「これから、お迎えのおねえさんが来るよ~」って・・・。

お昼くらいに、またピンポーン♪が鳴ったよ!
そして、おねえさんのお迎えがきて、ボクはお風呂に行ってきたよ

トリマーのおねえさん・・・

IMG_2249.jpg

お写真撮ってくれるの~?

夏の飾りを付けてもらったよ

IMG_2253_20150723232931726.jpg

キマッてる?

おねえさんとまた車に乗って~ ビュン!

ママ~、ただいまだよー

IMG_2255_20150723232932cc7.jpg

お部屋、暑くないの~?
ママ:「いま、冷房入れるね~

ママの撮影会だよ

IMG_2259_20150723232933da8.jpg

もう、いいかな?

冷たいお水をガブガブ・・・
オヤツも、少しもらったよ

IMG_2260.jpg

IMG_2262.jpg

首輪を取ってもらって。
夕ごはんまで、うとうとしたよ(-_-)zzz ツカレタヨネ・・・

★おまけ★

IMG_2261_20150723233031019.jpg

今月の飾りは~
可愛いヒマワリのお花だったよ
でもボク、同じの1コ持ってるみたいダネ・・・

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪
みんな、楽しいお休みを過ごしてね

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村

ミニドッグbarに行ったよ♪

前の前の日記の続きだけど~
みんなで、ミトくんチのミニドッグbarに行ったよ♪

銀くん、久しぶり~(^^)

IMG_2186★

いつもカッコいいね!
大きいけと、ボクより何ヶ月か年下なんだよ~。

パパママ、とりあえずドリンクと・・・

IMG_2185_20150723221441450.jpg

ミトくんと銀くんのパパさん手作りの、わんこのオヤツだよ~

店長のミトくんだよ♪

IMG_2192★

ミトくんは、いろんなわんこと遊ぶのが上手なんだよ

パパのオヤツタイムだよ~(*^。^*)

IMG_2189★

ミトくんと一緒に、オスワリだよ♪

小腹の空いたパパママは・・・

IMG_2198★

IMG_2196.jpg

いろいろ食べ始めたよ~

ほかの大きなお友達だよ。

IMG_2199★

銀くんととっても仲良しの、女のコだよ

お友達、ミトくんと銀くんのパパさんをペロペロ

IMG_2200★

ドッグトレーナーのパパさん、わんこにモテモテなんだよ~(^-^)

ここは、お店の中で自由に遊べるんだよ!

IMG_2195★

とっても楽しいな♪

お友達、まだ来るかなあ・・・?

IMG_2202_201507232216527bb.jpg

土曜日のドッグbarは、人もワンコもいっぱいで、とっても賑やかなんだよ
近くに住んでるお友達は、ぜひ一度行ってみてね(^_-)

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

油絵になったボク♪

今日は、すこし前の話題で~♪
ボクが、2才と2ヶ月と2日になった日のことだったよ!
2がいっぱいでしょ~(笑)

IMG_2209.jpg

ママ~、このお荷物、なに~?

ママがそーっと、がさごそ・・・

IMG_2210.jpg

何か出てきたよ~

包んであって、わかんないよね!

IMG_2211.jpg

ママ:「ふふ~、大事な宝物だよ

ママ:「ホラ、ちょっと見えるよ~

IMG_2212.jpg

とうとう、開けてもらったよ!

IMG_2213_201507222235412fd.jpg

キャンバス画になったボクだったよー(*^。^*)

これは、前に参加した写真撮影会のオプションを、ママが最近お願いしたんだって。

IMG_2214.jpg

ママ、すぐに飾ってみたよ

横から見ると・・・

IMG_2239.jpg

こんな感じ。
「油絵で描いてもらったみたいだよね~!」って、パパも言っていたよ(^^)
ボクの大事な2才のお誕生日記念が、また増えたよ

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^_-)

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村

ふわふわかき氷とお神輿だよ♪

アッチッチな、お休みの日~
「かき氷、食べに行きたーい」ってママが叫んで、みんなでお出かけしたよ

IMG_2163_201507210045203a2.jpg

おいしいってウワサの、小さなかき氷やさん・・・

ママがお店に入って~

IMG_2157.jpg

IMG_2169.jpg

ママ:「どれもおいしそう パパ、どれにする~?

IMG_2160.jpg

なんとか決まって・・・

IMG_2154.jpg

ボクは、お店の外でタイキしていたよ

ママが、「テイクアウト」してきたよ~!(^^)!

IMG_2164.jpg

ママ:「じゃーん」 はちみつと、黒蜜きなこだって

お店のおにいさんが、お店の外の椅子を勧めてくれて・・・、 アリガトウゴザイマス!

IMG_2166.jpg

みんなで座ったよ♪
早く食べないと、とけちゃうって!

小豆、ボクも好きだよ~

IMG_2167.jpg

パパママ、あっという間に食べちゃったよ(*^^)v
ふわふわで、あんこも、とーっても美味しいんだって
ママ、「また今度来る!」って騒いでいたよ~(^。^)

食べ終わって、座っていたら。

IMG_2173_20150721004853c1b.jpg

お神輿がきて、通り過ぎて行ったよー

IMG_2172_20150721004657911.jpg

パパ:「もう、夏だな~

お店のおねえさんが、追加のオヤツを持ってきてくれたよ!(・。・)

IMG_2155_20150721004852e6c.jpg

ママ、これも一緒に買ったんだって!
「限定」に弱いからね~(^_^;)

焼きたてで、アツアツのお大福・・・

IMG_2176.jpg

IMG_2179_2015072100485894e.jpg

とってもイイ香り~
パパママ、「う~、美味しい~」って食べていたよ。

ボクのオヤツ・・・

IMG_2178_20150721004856e48.jpg

何にもなくって、ショボーン・・・(-_-;)

でも、「これから、ぷーの好きなとこ行くからね」って!(^-^)
どこだろうね~?
続きは、また書くよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

チラシでモデルデビュー?だよ~。

お出かけで、ドッグカフェに寄った日のことだよ♪

IMG_2018_201507202257458f3.jpg

IMG_1968.jpg

ママの好きな、クレマチスが咲いてたよ

お店に入って~♪
メニュー・・・

IMG_1969.jpg

何にするのかな?

ここのお店はね

IMG_2000.jpg

ゴハンやオヤツに、ちょっとこだわっているんだって!

秋の写真撮影会のセンデンが、置いてあったよ~。
このワンコちゃん・・・

IMG_1971★

パピーの頃の、ボクだったよ ワカイネ~!

ボクのニンジンケーキが、いちばんに来たよ

IMG_1974_20150720225902d92.jpg


パパママのメニューは・・・

IMG_1975.jpg

IMG_1978.jpg

中がとろり~のガレットと、ポークジンジャーだよ

にんじんケーキ、パクパク~

IMG_1979★

IMG_1984★

IMG_1985★

IMG_1988★

ママに手伝ってもらって、カンショクしたよ~(^^)

大きなお友達も来たね・・・

IMG_1999★


ソフトクリームがきたよ~

IMG_2003★

いいなぁ・・・

ママの指についたソフト、ちょぴっとだけペロリ

IMG_2006★

おいしいよね~(*^。^*)

冷たいお水もペロペロ・・・

IMG_2009★


ふふふ・・・

IMG_2013★

ボク、マンゾクしたよ(^-^)

帰りの車の中・・・

IMG_2021.jpg

ママ抱っこで、おうちまでバクスイしたよ(-_-)zzz

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村