-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-30 07:07 | カテゴリ:手作りごはん
お出かけ日記が、続いたから
今日は夕ごはんの日記だよ

今月の分がすごーくたまって、一回じゃ書けないみたい・・・
興味のあるお友達は、読んでみてね

★9/10
ボクの好きな、ささみのおじやだよ
おじやが隠れちゃったけど・・・(^^)

IMG_4155-0910.jpg
memo
鶏ささみ&スープ、乾燥アジ粉、ひじき、ローストはと麦、雑穀ごはん
人参、カボチャ、えのき、しめじ、まいたけ
長芋、セロリ葉、キャベツ、ブロッコリースプラウト
チアシード、リンゴ酢

まだ、マテちう・・・ 
 
IMG_4158.jpg

IMG_4160_20150928160221d98.jpg

ばくばく~

★9/11
次の日は、ラム肉入りだよ~。

IMG_4161-0911.jpg
memo
鶏ささみ、ラム肉ミンチ、乾燥アジ粉、ひじき、ローストはと麦
人参、カボチャ、まいたけ、子大豆もやし
大根、ミニトマト、ブロッコリースプラウト
チアシード、リンゴ酢

IMG_4162_20150928160224e9a.jpg

見にきたよ

もうちょぴっと、ガマン・・・

IMG_4165.jpg

IMG_4167_20150928160444a81.jpg

ボクがゴハンを食べていると。
ママは、嬉しそうに見ているんだよ~

★9/12
この日は、ボクもお昼にガイショクで、お米を食べて。
イベントの試食で、お肉もいっぱい食べたから・・・

夕ごはんは、「素食」になったよ。
(おうちに帰って、かぼちゃジェラートも食べたしね

IMG_4295-0912.jpg
memo
鶏ささみ&スープ、ラム肉ミンチ、乾燥アジ粉、ひじき、ローストはと麦、玄米ぽんせんべい(少)
しめじ、えのき、まいたけ、ブロッコリースプラウト、めかぶ
チアシード、リンゴ酢

食べてイイ?

IMG_4296.jpg

IMG_4299_2015092816044837e.jpg

ペロリだよ♪

★9/13
今日は、初めて買ったおかずが出たよ

IMG_4344-0913.jpg
memo
薬膳ソーセージ(鹿肉)、乾燥アジ粉、ひじき、ローストはと麦
人参、カボチャ、しめじ、しいたけ、オクラ
雑穀ごはん、チアシード、リンゴ酢

はじめてのカオリ~

IMG_4346.jpg

ソーセージは、ママが細かくしてくれたよ

IMG_4352.jpg

ゼンブ食べたよ♪

★9/14
そろそろゴハンの時間かな?
キテミタヨ・・・

IMG_4359.jpg

IMG_4360-0914.jpg
memo
薬膳ソーセージ(鹿肉)、乾燥アジ粉、ひじき、ローストはと麦
人参、カボチャ、キャベツ、しめじ、えのき、ブロッコリースプラウト、オクラ
雑穀ごはん、発酵米ぬか、チアシード、リンゴ酢

IMG_4362.jpg

できるまで、マッテるよー

もうすぐ、いただきますだよ

IMG_4364.jpg

★9/15
今日は、ボクの大好きなイワシだよ

IMG_4370-0915.jpg
memo
いわしのコトコト煮、玄米ぽんせんべい、ブロッコリースプラウト
雑穀ごはん、発酵米ぬか、チアシード、リンゴ酢

イワシ、ぱくぱく~

IMG_4375.jpg

そう言えば、ゴハンの前にフィラリアのお薬も食べたよ!
バナナジェラートでね

★9/16
おうちにあるもので、ごちゃ混ぜごはん・・・。

IMG_4380-0916.jpg
memo
豚タン、ラム肉・うずらミンチ、乾燥アジ粉、ひじき、ローストはと麦
昆布、人参、ゴボウ、カボチャ、しめじ、えのき、キャベツ、セロリ葉
チアシード、発酵米ぬか、リンゴ酢

ママ~・・・
ボクの腹時計は、もう鳴るよー

IMG_4381.jpg

IMG_4385.jpg

★9/17
ボク、月のお誕生日だよ

IMG_4386-0917.jpg
memo
薬膳ソーセージ(鹿肉)、ラム肉ミンチ
昆布、乾燥アジ粉、ひじき、ローストはと麦
じゃがいも、人参、ゴボウ、ルッコラ、チアシード、リンゴ酢

IMG_4389.jpg

じゃがいもは、久しぶりだよ
お米は抜きね~

★9/18
今日は鶏肉だよ
いろいろ食べないとね♪

IMG_4393-0918.jpg
memo
鶏ムネ肉、乾燥アジ粉、ひじき、ローストはと麦
じゃがいも、ゴボウ、カボチャ、セロリ葉、キャベツ
チアシード、リンゴ酢、クコ、酵素ふりかけ(カツオ・マグロ)

ちょっと、振り向きマテ

IMG_4394_201509281608123c5.jpg

IMG_4395.jpg



★9/19
いつもな感じの、ボクの夕ごはん~。

IMG_4409-0919.jpg
memo
鶏ムネ肉、うずらミンチ、ラム肉ミンチ、乾燥アジ粉、ひじき、ローストはと麦
人参、ゴボウ、カボチャ、まいたけ、オクラ
チアシード、リンゴ酢、発酵米ぬか

IMG_4411.jpg

うずらやラム肉は、生でも食べれるのを買ってるんだけど。
ママは、おじやのスープに混ぜてほぐすんだって

ボクが食べるゴハンは、ヒトハダくらいだよ 

IMG_4414.jpg

★9/20
今日は、缶詰ごはん!

IMG_4526-0920.jpg
memo
缶詰1/2(フィッシュ&野菜)、酵素ふりかけ(まぐろ)、チアシード

缶詰ごはん、けっこう良いチッチ(大)が出るんだよ♪

★9/21
ボクも、パパママと外食したんだけど。

IMG_4624-0921.jpg

いつものゴハンより水分がなかったから、おうちでアスピックを食べたよ♪

★9/22
おとといの続きの、缶詰だよー。

IMG_4669-0922.jpg
memo
缶詰1/2(フィッシュ&野菜)、酵素ふりかけ(まぐろ)、チアシード

じゃあ、今回はここまでだよ
書き間違いがあったら、ゴメンね~

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-09-29 07:07 | カテゴリ:★お花を見に〜
前の日記の続きだよ♪

ボクのお気に入りの、公園の草の広場にきたよ
カシキリみたい~♪

DSC03359★

ロングリードにしてもらって。
パパと、ランラン開始だよ

DSC03361★

DSC03371.jpg

DSC03373★

DSC03379★

DSC03391★

DSC03395★

とっても楽しいよ

遊んでる途中で・・・
DSC03397★

あっちに咲いてるヒガンバナを、ちょっと見に行くって

お米と、ヒガンバナだよ~。

DSC03400★

DSC03401★

ママ:「公園だけでも、そこそこ咲いてたね♪」

そこ、誰かいるよ

DSC03403★

うぅ~・・・

DSC03406★

パパ:「唸るなんて、ちゃんと人に見えるんだな~
ママ:「この人は、ダイジョーブだよ!

ここのハタケ、黒いお米もあるんだって

DSC03407★

DSC03408★

ママ:「じゃあ、広場に戻ろうか~

DSC03410★


さっきの続き 走るよー!

DSC03419★

たまには、ご褒美をもらわないとね!

DSC03426★

ママ、それ、ちょーだい・・・

マンゾクだよ~

DSC03429★


まだまだ、ランランするよー!

DSC03436★

DSC03437★

DSC03440.jpg

DSC03443★

DSC03445★

DSC03447★

オヤツもパクリ♪


DSC03452★

DSC03453★

ボク、この日はとってもたくさん、走ったよ

ん?

DSC03456.jpg

そろそろ終わりにする~?

ヒガンバナのお祭りも、おしまい・・・。

DSC03457★

DSC03459.jpg

DSC03460.jpg

さいごのパパのお休みの日、楽しかったよ♪

これで、先週のお話はおしまい
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-09-28 07:07 | カテゴリ:★お花を見に〜
今日は、先週のお休みの間の日記だよ

パパのさいごのお休みの日で。
ママは「お出かけしたいー!!」って、叫んだよ(´∀`*;)ゞ

まずは、パパママのオヤツを食べに・・・

IMG_4636_201509241429072ac.jpg

IMG_4639.jpg

ボクも一滴だけ、ね~!
ツメタイヨ♪

イイ香りがするよー

IMG_4644.jpg

パパママも、ペロリで~
オヤツは、あっという間に消えちゃったよ~

次は、「ヒガンバナ」を見にきたよ
ちょうど、イベントしてるんだって!

IMG_4661★

とってもお天気だよ

コンニチハ~

IMG_4663★

IMG_4664★

お花の横を、タッタカタ

・・・

IMG_4665_201509241439328aa.jpg

チッチしたくなっちゃったよ

ヒガンバナ、モリモリ

IMG_4666.jpg

DSC03261★

ママ~、歩こうよ

DSC03266★

DSC03271.jpg

DSC03272★

DSC03273★

お散歩、たのしいね!

可愛いチビッコちゃんにも、会ったよ(^^)

DSC03282★

ボク、「わんわん」だよ~♪

端っこまできたよー。(コースの途中からだけど

DSC03286★

パパ:「うーん、駐車場まで引き返すか・・・

おんなじ道をまた、とことこ

DSC03317★

DSC03319★

DSC03320★

DSC03323★

ときたま、出会うお友達と、ごあいさつして

車のあるとこまで、みんなで歩いて戻ったよ
「まだ早いから、近くの公園でランランしようか」ってコトになったよ!

公園に行く途中~
小さなカフェがあって、お茶することにしたよ

DSC03334-1★

テラスなら、ボクも一緒でだって♪

大きなお友達がいたよ!

DSC03336★

コンニチハ・・・

キミ、オトナシイね~


DSC03342★

DSC03345★

パパママは、コーヒーとコーヒーゼリーで休憩だよ

ボクも、オヤツが欲しいかも・・・。

DSC03343★

おうちから持ってきたオヤツを、もらったよ♪

ボク、甘えてパパ抱っこ~ エヘヘ♪

DSC03353★

このあと、公園で元気にランランしたよ
続きは、また書くね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-09-27 07:07 | カテゴリ:お手入れ
今月は、お風呂2回めのボク~

こないだは、写真撮影会があったから、ちょっとキレイにしてもらって
今度はカットとか、いつものトリミングだよ

朝、ママから「トリマーのおねえさんが、お迎えに来るよ♪」って聞いたよー。

IMG_4683.jpg

おねえさん、まだかなぁ・・・

お迎えに来てくれたおねえさんと、車でビュン!
お店に着いたよ~

水もしたたる、ボク・・・

IMG_4685.jpg


記念撮影の時間だよ

IMG_4691.jpg

フワフワになったよ♪

おねえさんが、お帽子をかぶせてくれたよ
ハロウィンのお帽子かな?

IMG_4693_20150926224657bd0.jpg

IMG_4695.jpg

ちょっと、おすましだよ~♪

マントも着てみたよ

IMG_4701.jpg

IMG_4703.jpg

どう~?

モデルさんするの、おしまい?

IMG_4705.jpg

ボクのおうちに連れていってもらうまで、待ってないとね!

夕方になって
おうちに帰ってきたよ。

IMG_4711.jpg

疲れちゃったかも・・・
ママ~、カメラ終わりになる?
眠くなってきたよ(-_-)zzz

ママ:「お疲れみたいだから、仕方ないね~ もっと撮りたいけど

ちょっと眠って
夕ごはんができたら、ちゃんと起きたよ

今日もボクの日記をよんでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

 お休みの日はコメントもお休みして、お友達には読み逃げポチ!で失礼するよ
  コメントしてくれるお友達は、拍手コメントを使ってね

2015-09-26 07:07 | カテゴリ:わんこ記念グッズとか
お休みの日の、ボクのパパ・・・
いつもと同じに、早起きだよ

朝ごはんを食べながら、新聞を読むよ

12041267_981731321885468_481538030_o.jpg

コレ・・・、ボクのお誕生日の新聞記事だよ

お休みの日の、朝の飲みものは。ママは紅茶が好きだけど
パパは、コーヒーが好きだよ

カプチーノ0919

ボクが描いてあるカプチーノ、淹れたてだよ
パパ、飲めるかな~?(^^)

このお写真が気に入ったお友達は、 ここのお店 を見てみてね!

いろんなわんこグッズがあるし・・・
きっと、素敵な記念写真が手に入れられると思うよ~♪

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

 お休みの日だから、お友達みんなには、読み逃げポチ!で失礼するよ
  コメントしてくれるお友達は、拍手コメントを使ってねー!

2015-09-25 07:07 | カテゴリ:★横浜で、いろいろ♪
パパのお休みの間の日記だよ♪

お休みの間に、「敬老の日」があったから
みんなで「敬老」しに、おっきなパパママのおうちに行ったよ

1.jpg

おっきなパパママは、いつもボクを可愛がってくれるんだよ

そのあと、パパママと買い物しに横浜駅へ
一緒に、デパートに行ったよ

ママ:「スポーツウエアなら、お散歩で転んでも倒れても、大丈夫だものね~♪」
パパ:「まあね・・・

IMG_4548.jpg

ママのお買いものを待っていたら、「ぷー君ですか?」って言われたよ
ボクの日記を読んでくれている、おねえさんだったよ~
おねえさん、どうもありがとう 眠くてゴメンね!

お買いものして遅くなっちゃったから
東口にできたドッグカフェで、夕ごはんにすることにしたよ

IMG_4552.jpg

IMG_4554_2015092322495885f.jpg

IMG_4558.jpg

何にする~?

ボクのゴハンがきたよ

IMG_4564.jpg

マグロがなくて、シカのミンチだよー。

ママに食べやすくしてもらって・・・

IMG_4566.jpg

IMG_4570.jpg

いただきます~♪

あ、パパのタコライスがきたよ

IMG_4577_20150923225147d27.jpg

IMG_4584.jpg

ママは、ロコモコ・・・(笑)

ボク、カンショク

IMG_4591.jpg

IMG_4595_2015092322552684e.jpg

もうちょっと、食べれるかも・・・

ママに、オヤツもらったよ~

IMG_4601.jpg

お店もラストオーダーの時間になって。
ごちそうさまでした~

他のおいしそうなお店も、もう閉まっていたよ

IMG_4610.jpg

IMG_4611_20150923225934550.jpg

IMG_4613.jpg


パパは、好きな夜景をちらっと見ながら

IMG_4617.jpg

IMG_4618.jpg

もう、デパートは通り抜けできなくて、ぐるっと回りながら駅に向かったよ


IMG_4620_20150923225939c4e.jpg

栗のお菓子、おいしそう~
(ママ談・笑)

やっと駐車場について。

IMG_4622_20150923230057256.jpg

ボクもお外を見ながら・・・
ウトウトしながら、おうちに帰ったよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!
お休みの日の日記は、あと1つだよ~(^∇^) たぶんね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-09-24 06:30 | カテゴリ:★湘南で、いろいろ♪
今日からは「シルバーウイーク」の間のことを書くよ
近くでお出かけしたり、パパママのお買いものに付きあったりしたよ

*********************************************

まず、お出かけしたのは。
T-SITEでやってる、フランスフェアだよ

1-IMG_4496.jpg

2-IMG_4419.jpg

3-IMG_4455.jpg

この日は、フランス風のマルシェみたいになっていて。

4-IMG_4449.jpg

キッチンカーも、きていたよ

まず、ガレットを買って~

5-IMG_4432.jpg

ママは、食べ始めちゃったよ
(はんぶんこね~)

パパ、あっちに行ったね・・・

IMG_4431.jpg

出店で、ブイヤベースを買ってきたよ

IMG_4441.jpg

パパママ、パンをつけてパクパク~

お友達の姿も、ちらほら・・・

IMG_4442_20150923150355627.jpg

IMG_4453_20150923150357aa4.jpg


ボク達も、ぐるっとまわってから。
その辺のイスに、また、すわったよ。

IMG_4461.jpg

デザートは、スタバだよ

ママ:「限定のフラペチーノ、おいしい~

IMG_4465.jpg

ボクは、まわりをカンサツ~

IMG_4470.jpg

道路の向こうは、新しいおうちがたくさん

そこには、お花も咲いてるよ

IMG_4477.jpg

IMG_4475.jpg

お外、気持ちイイね~(* ´ ▽ ` *)

ママ:「今くらいの季節は、日陰のテラスも良いね~」って、パチリ

IMG_4479.jpg

パパ:「そろそろ、移動するか~」
ママ:「あ、写真やさんのとこ、ちょっと見たい♪」

で、パパも写真やさんの売り場を見ていたら。
缶バッチを作りたくなって、始めちゃったよー!

IMG_4486.jpg

売り場の、親切なおねえさんに手伝ってもらって

IMG_4490.jpg

IMG_4493.jpg

ボクの缶バッチの、出来上がりだよ!
すぐ、できちゃったよ~♪

もう、夕方になったから
公園へお散歩に行くのはやめて、ここのドッグランへGO

IMG_4497_2015092316063912a.jpg

IMG_4498.jpg

IMG_4500.jpg

IMG_4505.jpg

よそのママさんについて、トコトコ~

IMG_4507.jpg


あっち側も、気になるよー

IMG_4510.jpg

IMG_4511.jpg

IMG_4513.jpg

パパママのいうコト聞かなくて、つかまっちゃった

IMG_4518.jpg

帰る前に、お水をペロリン♪
一日いろんなことして、楽しかったよ~。

お休みの間の記事は、まだ続くよ
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-09-23 07:30 | カテゴリ:しつけ教室
もう、9月になったから。
まだ暑い日もあるけど、朝の月イチレッスンがまた始まったよ

ママも早起きして、みんなで公園にGO~♪

DSC03124.jpg

お天気、イイね

公園には、たくさんのお友達が集まっていて

DSC03131.jpg

DSC03129.jpg

センパイのGくんも、来ていたよ(^∇^)ノ

みんなでのレッスン、始まり〜

DSC03130.jpg

いろんなお友達が、交代でお手本を見せてくれたよ

DSC03148.jpg

DSC03150.jpg

DSC03154.jpg

このお友達も、がんばってるよ!

ボクも練習だよ~

DSC03134.jpg

DSC03159.jpg

DSC03140.jpg

みんな、マイペースで練習だよ

ちょっと休憩~♪
アツイカラ、ネ・・・

DSC03160.jpg

DSC03161.jpg

キミ、ごあいさつする・・・?

みんな、あっちこっちで、ごあいさつしたり、遊んだりだよ

DSC03163.jpg


ボクも楽しくって

DSC03181.jpg

久しぶりに、ホフク前進だよ

さいごに、センセーが「マテ大会」するって!

DSC03186.jpg

向かい合って、セイレツして・・・

DSC03190.jpg

センセーの合図で、スタート!
ひたすらマテだよ〜

途中で、フセしても良くって

DSC03196.jpg

でもボク、途中で動いちゃった・・・
失格だよ~

お友達のパパママたち、マテしてる向かいに来てみたりして。

DSC03199.jpg

マテしてるお友達は、だんだん少なくなったよ

残ったのは、この2匹のお友達・・・

DSC03205.jpg

オヤツを見せても~

オモチャが飛んでも

DSC03207.jpg

じーっと動かなくって、とうとう優勝だよ

練習、終わりかな?

DSC03210.jpg

ボクも、一応がんばったよ~

帰る前に、いろんなお友達と、ごあいさつタイム

DSC03213.jpg

DSC03215.jpg

キミ、遊ぶっ?(゚∀゚)

てくてく、テッシュウ~

DSC03216.jpg

朝トレ、とっても楽しかったよ♪

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~(*´v`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-09-22 07:30 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
前の日記の、写真撮影会のあと。
パパママの夕ごはんに、付きあったよ

前にもきた、わんこルームのあるカフェに来たよ

IMG_4330.jpg

ボクのオヤツのメニューは、ないんだよ~。

パパの夕ごはんは、コレにするって!

IMG_4334.jpg

ママ:「・・・前も食べなかったっけ?

IMG_4336.jpg

パパ:「そうだっけ~?

ママのも来たよ~

IMG_4339.jpg

週替わりのパスタだって

IMG_4338_20150920230540899.jpg

お茄子とチーズのトマトソース
タベレナイケド、イイカオリ・・・ヽ(≧∀≦)ノ

わんこルーム、ガタガタ大きな音がしたよ!Σ(゚Θ゚)

IMG_4341.jpg

この日は、これからたくさんの人の集まりがあるんだって。

夕ごはんのあと、お店を出ると
お隣は、おいしいパン屋さんなんだよ

IMG_4342.jpg

IMG_4343.jpg

まだやっていて、パパママ、チラ見・・・

DSC03086.jpg

ボクはすぐお外で、待っていたよ

夜だったから、パンは売り切れで
パパママは、オヤツいろいろを買ったよ~。

IMG_4369.jpg

IMG_4376.jpg

パパママ、どれもおいしかったけど~
チャイのプリン?が、イチバン好きだったって

今度は、パンができたての時間にいかないとね!
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとうヽ(´∀`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-09-21 07:30 | カテゴリ:・春&秋
お休み、今回はちょっと長いから
パパママと一緒にいられると、嬉しいよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

***********************************************

ボクはこないだ、ハロウィン&お正月の撮影会に行ってきたよ♪

IMG_4327.jpg

中は、撮影禁止だから、まだお写真がないんだけど。

今年のハロウィンは、黒いマントとお帽子を準備してくれていたよ。
ボクは、自分のマント&お帽子だったよ~

お正月のは、貸してくれるハカマが新しくなっていて
頭に、おさるをかぶって、お写真を撮ったよー!
優しいカメラのおねえさんが遊んでくれて、楽しかったよ

サービスでその日にもらった、小さなフォトカードを紹介するよ♪
どう~?

IMG_4335.jpg

ボク、初めてのポーズ、頑張ったよ

パパママ、データが来るのをワクワク待っているよ
年賀状に使うんだって~

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
