-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-11-30 07:08 | カテゴリ:お手入れ
先週、ボクはトリミングに行ってきたよ♪

IMG_6652_20151127182237b54.jpg

お迎えの、トリマーのおねえさん、まだ?まだ?
もう、クレートに入っちゃうよー!

お迎えに来てくれたおねえさんと、お店にビュン!

IMG_6653.jpg

お写真撮るの?


IMG_6654.jpg

これから、ジャブジャブだよ~♪

ふぁ~あ!
大あくび、撮られちゃった・・・

IMG_6655.jpg

IMG_6658_20151127182243220.jpg

ボク、イイコにできてる~?

でき上がりだよ
お耳、短め~♪

IMG_6662_20151127182348501.jpg


夕方になって
また、おねえさんと一緒におうちにビュン!

ママ、ただいまー♪

IMG_6684_20151127182352b78.jpg

お腹すいたよ・・・

ママ:「おねえさん、ご褒美のオヤツくれたよ♪」

IMG_6668_20151127182349ba3.jpg

バリバリ~♪

IMG_6670_201511271823508f4.jpg

もらったオヤツ、みんな食べちゃったよ

ソファーにすわって。
すぴー

IMG_6687_20151127182353e47.jpg

疲れちゃったし、あったかくて、ヘソ天になっちゃったよ~。

**************************************
今日も、書くよ
シェルビーちゃん、お医者さまに「あとこのくらいかも・・・」って言われたよ
    
  ぷにゅママンさんのブログ 

ママさんがずーっと、みんなに協力をお願い中だよ
しぇるこちゃん、まだまだこれから、シアワセなことしないとね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-11-28 10:00 | カテゴリ:しつけ教室
こないだのお休みの、さいごの日
ボクは、しつけのセンセイんチのコになったみたいだよ

お散歩してもらって♪

IMG_3546.jpg


大好きなボールで、遊んでもらって

IMG_3547-1.jpg

クレートでお昼寝もしたし、オヤツも食べたよー。
ワンコちゃんとも、遊んだよ♪
**************************************
夜になって

もとのおうちに、帰ってきたみたい・・・
パパ抱っこだよ~

IMG_6636.jpg

パパ&ママ:「お家に帰っても、全然しっぽ振らないよね・・・ いつも

よそのコになって過ごすのも、楽しいボクだよ
**************************************
今日も、書いちゃうよ
シェルビーちゃんが、今日も糖尿病とタタカイ中だよ
      
  ぷにゅママンさんのブログ 

まだまだ、みんなに協力をお願い中だよー
しぇるこちゃん、ターキー美味しかったかな?(^^)

731C85D7-6FD6-4945-B454-59389025B688.jpg

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-11-27 17:00 | カテゴリ:お散歩
トレーニングした日の午後に。
パパママと一緒に、お散歩したよ♪

まず、オスワリしてから

IMG_6525.jpg


そのへんに、お花がモリモリ~

IMG_6528.jpg

歩きながら
パパ、速くない?

IMG_6529.jpg

たまに、パパを見ないとね~

お友達と会ったよ♪

IMG_6531_20151127162233bf9.jpg

ごあいさつ~

また、お友達だよ

IMG_6533_2015112716223539e.jpg

今度は、ごあいさつしないかもね・・・

お友達、来てくれたよ♪

IMG_6535.jpg

じゃあ、ちょっとだけね~

よその、おかあさーん

IMG_6536.jpg

コンニチハ~ ワーイ♪

オヤツ屋さんに、寄ったよ

IMG_6542.jpg

ボクは、ママとお外でマッテたよ~。

それから、今度は大きなお店にも行って。

IMG_6549.jpg

ボクは、お正月のマントを、シチャクしたよ
・・・パパが、イマイチだって。

今度は、パパもお洋服をシチャクするから。

IMG_6554.jpg

ボクは、ママとマッテたよ

冬のお洋服、たくさん買って

IMG_6557_201511271650235ba.jpg

お買いもの、オシマイ
おうちに帰ったよ♪

この日は、なんかの記念の日で
パパが、夕ごはんの前に、ママにお花をプレゼントだよ
ママ、ビックリ~!(笑)

IMG_6570.jpg

お花、クンクン・・・

ママ:「あ、齧っちゃダメだよー

ボク、イタズラしなかったよ

**************************************
今日も、書いちゃうよ♪
シェルビーちゃん、お薬の量が増えることになったよ
        
  ぷにゅママンさんのブログ 

まだまだ、みんなに協力をお願い中だよ~!
しぇるこちゃん、お薬が増えてもダイジョーブだといいね!
*******************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-11-26 17:30 | カテゴリ:手作りごはん
今日は、ボクの夕ごはんの記録だよ
長いけど、興味のあるお友達は、読んでみてね♪

★11/11
しか肉のおじやだよ♪

IMG_6212-1111.jpg
memo
えぞ鹿肉ミンチ、前の日の鶏ムネスープ、HS
ひじき、ローストはと麦、乾燥アジ粉
春菊、おかひじき、ミニトマト、ブロッコリースプラウト
チアシード、りんご酢

IMG_6216.jpg

ぱくぱく♪

夜に、小腹がすいてウロウロ~
ママが、「やっぱり、ちょっと足りなかったかな・・・」って、夜食をくれたよ!

IMG_6217.jpg
memo
ナチュラルハーベスト フェカリス チキン

これで、一安心~♪

★11/12
ママ、腰が痛いから
ボクは、缶詰生活になったよ。
2日続くよ~

IMG_6223-112.jpg
memo
ナチュラルハーベスト ラム&野菜
ドライかぶ、チアシード

IMG_6224.jpg

IMG_6225.jpg

キレイにペロリ♪


★11/13
昨日とおんなじ~。

IMG_6229-1113.jpg

IMG_6231.jpg

★11/14
ママ、まだ腰がイタイって。

IMG_6269-1114.jpg
memo
焼豚のチャーハン(市販品)、おかひじき
チアシード、くず粉

あんまり、食欲なかったけど。

IMG_6272.jpg

みんな食べたよ。

★11/15
わんこデリのおかずで、夕ご飯だよ♪
(わんこデリゲット!の記事は わんこデリ

IMG_6329-1115.jpg
memo
カンガルーのお肉、サツマイモの豆乳クラムチャウダー
乾燥ひじき粉

IMG_6330_2015112519160583d.jpg

ぱくぱく♪

★11/16
オヤツに、ショートケーキが出たよ!

IMG_6344-1116.jpg



IMG_6346_2015112519160839b.jpg

ママ:「イチゴ、こんなに食べるかな?(パクリ!)」
 
IMG_6348.jpg

ぱくぱく♪

IMG_6349.jpg

おいしかったよ~!

それから、夕ごはんは
昨日のおかずの残りだよー。

IMG_6357-1116.jpg
memo
わんこデリの残り、豚ロース、HS
ひじき、ローストはと麦、乾燥アジ粉
ゴボウ、マイタケ、青梗菜
青のり、チアシード、りんご酢

IMG_6358.jpg

よっ、と♪

お写真撮るなら、マッテるよ~

IMG_6359.jpg

IMG_6368.jpg

ぱくぱく♪

★11/17
オヤツに、また同じケーキ・・・。
ボク、ちょっと飽きちゃったかもね~

IMG_6372-1117.jpg

ママが「食べちゃうよ?」って、言うから。

IMG_6375.jpg

もそもそ・・・。

夕ごはんだよ

IMG_6379-1117.jpg
memo
秋刀魚フィーレ、豚ロース残り
乾燥ひじき、ローストはと麦、雑穀ごはん
昆布、人参、まいたけ、カブ、大根、山芋
青のり、チアシード、りんご酢

IMG_6382.jpg

コレ、好きー

ばくばく!

IMG_6386_20151125192309b30.jpg

IMG_6390.jpg

マンゾクだよ・・・
食休みね~

★11/18
そぼろのごはんだよー。

IMG_6396-1118.jpg
memo
鶏ひき肉、HS、ひじき
サツマイモのチャウダー(残り)
人参、まいたけ、里芋、水菜
ごま油、チアシード、りんご酢

IMG_6397.jpg



ゼンブ、食べちゃった・・・

IMG_6400.jpg

★11/19

IMG_6404-1119.jpg
memo
鶏ささみ、HS、乾燥アジ粉
ひじき、ローストはと麦、玄米ぽんせんべい
人参、マイタケ、さつまいも、里芋、春菊、水菜
チアシード、りんご酢

IMG_6405.jpg

ササミ 大好き~

IMG_6407_2015112519264981c.jpg

ばくばく♪

★11/20
ささみの続きが出たよー。

IMG_6413-1120.jpg
memo
鶏ささみ、薬膳ソーセージ(鶏)HS、乾燥アジ粉
ひじき、ローストはと麦、鶏卵(黄身)
人参、しめじ、ドライさつまいも、ミニトマト、青梗菜、カブ
チアシード、りんご酢

IMG_6417.jpg

食べてイイ~?

ガツガツ!

IMG_6419_20151125192653370.jpg

ボクの夕ごはんが、すんで。

IMG_6426.jpg

ベッドで遊びはじめたら、ママに怒られちゃったよ

IMG_6428_201511251928266d4.jpg

分かってるよ・・・
ごめんなさーい。

★おまけ★
ドライさつまいも&ドライかぶ
(前に購入のオマケで、もらったよ お店やさん、ありがとう

IMG_6371.jpg

*******************************
お友達のみんな、見てくれてるかな・・・?
シェルビーちゃんの血糖値、上がっちゃったよ
        
  ぷにゅママンさんのブログ 

まだまだ、みんなに協力をお願い中だよ~!
しぇるこちゃん、元気になってほしいよ~
*******************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-11-25 15:55 | カテゴリ:しつけ教室
こないだの、お休みの間のことだよ

お洋服を着て、かごバックにIN~

IMG_6492.jpg

どっかにお出かけだよ♪
ママ、オルスバン?

パパとおうちを出発したら
今日は、センセーとトレーニングだったよ

IMG_6496_201511251518033f7.jpg

わんこがボクだけで、お外でレッスンは、初めてかもね・・・

IMG_6497.jpg


ボクの大好きなボールが、遊んでるけど

IMG_6498.jpg

騒がないで、じっとガマン、ガマン・・・

しばらく、センセーとパパと、トレーニングして。
海にイドウしたよ

IMG_6502_20151125151808376.jpg

センセーと、じゃれっこ~

トレーニングの、続きだよー!

IMG_6504_20151125152000352.jpg

オイデで、いっぱい走ったよ~

うーん♪

IMG_6505.jpg

海、楽しい~

IMG_6506.jpg

パパ、呼んだでしょ?(^^)
キタヨー♪

海、さぶーん

IMG_6507.jpg

IMG_6509.jpg

結構、トレーニングしたよね・・・

ボク、がんばったよ

IMG_6511.jpg


マテして・・・

IMG_6513.jpg

ボク、ノーリードになってみたよ♪

IMG_6514.jpg

「ノーリードで海を安全にお散歩」が、パパママの夢なんだよ

ボク、もっとトレーニングするよ
センセイ、どうもありがとうございましたー!

★おまけ★
おうちに帰って、バクスイなボク・・・

IMG_6520.jpg

*******************************
まだ見てないお友達、いるかなぁ?
がんばるシェルビーちゃんの血糖値、下がったって
           
  ぷにゅママンさんのブログ 

でもまだ、みんなの協力をお願い中だよ~!
しぇるこちゃん、ターキー食べて元気になってね(^^)
*******************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-11-24 17:50 | カテゴリ:★横浜で、いろいろ♪
こないだのお休みのはじめに。
パパが急に、「ちょっと仕事が・・・」って言ったよ!

ママが「やっと晴れたのに、あさんぽもずっとしてないのに~」って言って。
ちょこっと、みんなでお出かけしたよ

どっかの、公園に着いたよ♪

IMG_6437.jpg

IMG_6435.jpg

ここ、広いみたい・・・

クリスマスの準備が、してあったよ

IMG_6438.jpg

IMG_6439.jpg

とりあえず、テキトーに記念撮影してから

お散歩スタートだよー!
どっち?

IMG_6440.jpg

IMG_6441.jpg

草のところを、トコトコ

木のところも、トコトコ

IMG_6443.jpg


またモデルさんだって。

IMG_6445.jpg

パチリだよ

IMG_6446.jpg

ご褒美、パクリ!

お花のとこでも、お写真撮って

IMG_6447_20151124163831fc4.jpg


公園のカフェで、休憩だよ♪

IMG_6448_20151124171736999.jpg

テラス席は、わんこなんだって♪

ボクも、すわったよ!

IMG_6450.jpg

パパが、クッキーを買ってきてくれて

IMG_6456.jpg

IMG_6457.jpg

クンクン~
パパママと一緒に、ポリポリ食べたよ♪

パパママの、ランチ

IMG_6463_201511241717410ee.jpg

スパゲティと、リゾットだよ~
ボリュームたっぷり!

IMG_6465.jpg

なんか、欲しいな・・・

おうちから持ってきた、「わんこ饅頭」が出てきたよー♪

IMG_6466_20151124171859149.jpg

IMG_6467.jpg

ばくばく♪
コレ、ダイスキ♡

マンゾク~

IMG_6471.jpg


ランチの後は。
車のとこまで、またお散歩だよ。

IMG_6474.jpg

お外でチッチして~・・・
シツレイ!

大好きなボールを、見つけたよ

IMG_6475.jpg

パパ:「ちゃんと見てるじゃないか~ アハハ♪」

また、記念撮影しようとしてたら。
あ・・・

IMG_6477_201511241735145ac.jpg

IMG_6480.jpg

お友達にあったよ♪
アソボウヨ~!

車のとこに着いて。

IMG_6486.jpg

お散歩のさいごに、パパとダッシュ~

お写真、イマイチだけど。

IMG_6483.jpg

イチョウが、とってもキレイだったよ!
見に行ってみてね♪
*******************************
そうそう~!
糖尿病でがんばる、お利口なシェルビーちゃんのことも、ゼヒ見てね!
           
ぷにゅママンさんのブログ 
みんなの協力を、お願い中だよ!
しぇるこちゃんの足のキズも、早く治るとイイネ♪
*******************************
今日もボクの長い日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-11-23 09:45 | カテゴリ:わんこ記念グッズとか
今日は、カンタン更新だよ♪

今年のお酒が、カイキンになって~

ボジョレー

ボクがラベルのお酒を造ってもらったよ
iinuさんに「いいね!」すると、いろいろ作ってもらえるんだよ♪

気になるお友達は、コッチを見てみてね! iinu

今日もボクの日記を見てくれて、どうもありがとう!
お休みが終わったら、みんなの日記にお邪魔するよー(^o^)丿

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-11-20 06:30 | カテゴリ:おやつ・食べもの
昨日は、ママが珍しくずっと忙しそうにしていて・・・

夜になって、お友達の日記を見はじめて、「えっ…(゚o゚;;!」って言ったよ。
しばらくしたら、ボクのとこにきて。
はぁ…ってタメイキしながら、そーっとたくさん、ボクをナデナデしてくれたよ・・・。

******************************************
で、まだ前の日記の続きだけど。
ママの用事まで、ちょっと時間があって〜

IMG_6326_20151118184201dce.jpg

わんこデリのお店に行ってみたよ

お店の前に、今日のおかずのメニューと。

IMG_6319_20151118184156f89.jpg

クリスマスケーキの、ミホンがあったよ

お店の中には・・・

IMG_6322.jpg

小さなわんこちゃんが、たくさん!

わんこデリも、たくさん♪

IMG_6320.jpg


クッキーや、パンもあったし♪

IMG_6323.jpg

パパママ用のお弁当も、あったよー。

ボクがゲットしたのは、コレ

collage_photocat_201511181843133f3.jpg

くわしくは、ゴハンの日記の時に書くよ

ボク、このあとのママの腰の用事に、ずっと付きあったけど。
イイコにできて、ホメられたよ♪

ママの腰も、少しはマシになったみたい・・・

******************************************
今日も見てね
糖尿病とタタかう、シェルビーちゃんだよ!
              ぷにゅママンさんのブログ 
みんなの協力を、まだまだお願い中だよー!
しぇるこちゃん、お腹が治ってヨカッタね♪
******************************************
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

天使になったmariaちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします。
2015-11-19 07:00 | カテゴリ:お散歩
前の日記の続きで
今日のモクテキの、ボクのお散歩だよ♪
(今日のお写真は、ブレブレだよ~

IMG_6302.jpg

街の中の、公園にきたよ~

ロングリードにしてもらって。

IMG_6303_20151118174100100.jpg

草のところで、クンクンクン・・・


IMG_6304_20151118174101551.jpg

葉っぱ、たくさん落ちてるよ
ボク、葉っぱ好き

とことことことこ~

IMG_6305_20151118174102e35.jpg

いっぱい歩いたり、走ったり〜

・・・少し、落ち着いたよ♪

IMG_6307.jpg

パパ&ママ:「暗くなってきちゃったね~、もう冬だね・・・」

IMG_6308_20151118174208887.jpg

だんだん、暗くなってきても

IMG_6310_20151118174209ede.jpg

タッタカタ~♪

ん?

IMG_6311.jpg

そろそろ帰るの~?

ホフク前進だよー♪

IMG_6314.jpg

ボクはこんなに、楽しいんだよ

パパ&ママ:「・・・

ボクのオモチャで遊んでいたら♪
ダレ?

IMG_6316.jpg

知らないおじさんだったよ・・・

そのうち、たいぶ真っ暗になっちゃって

IMG_6318.jpg

オモチャも見えにくいし、お散歩はおしまいになったよ。
イチオウ、マンゾク~♪

この後は、ママの用事に付きあったよ。
それはまた、今度ねー!
************************************
毎日、載せちゃうよ

糖尿病とタタかう、シェルビーちゃん・・・
              ぷにゅママンさんのブログ 
みんなの協力を、まだまだお願いだよー!
しぇるこちゃんの血糖値、下がりますように〜!

まだ入院中のマリアちゃん。
マリアちゃんママさんのブログは  mariaちゃんのブログ

今日、月お誕生日のマリアちゃん。無事に回復してくれますように
ママさんが待ってるお家に帰れるよう、応援ポチでmariaちゃんに元気を届けてあげてください!
(コメントはお休み中だよ~)
******************************************

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
2015-11-18 08:08 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
お休みの日の、眠いボク~(-_-)zzz

IMG_6277.jpg

お昼寝、うとうと・・・

だんだん、お天気になって
パパママとお外にGO!

IMG_6300_20151117174215993.jpg

看板犬ちゃんのいるカフェに寄ったよ


IMG_6280.jpg

お店の中は、もうクリスマスで

いろんな、わんこちゃんのニオイ・・・

IMG_6281_20151117174213515.jpg


お店の奥に、看板犬ちゃんがいたよ♪
トイプーの女のコだよ~

IMG_6283.jpg

しばらく前に赤ちゃんを産んで、ママになったんだって!
オメデトウ~

ボクは、パパからオヤツをパクリ♪

IMG_6284_20151117174306abf.jpg


パパママの、遅いランチだよ
BLTパンケーキと、ハンバーガー&本日のスープだよ~

IMG_6289.jpg

IMG_6290.jpg

あったかいカブのスープ、美味しいって!
看板犬ちゃんの方が、気になるボク・・・

あれれ?

IMG_6297_201511171743115c3.jpg

パパママの方に、来てくれたよー!
オヤツ、欲しいの?(^^)

突然、ボクをくんくん&ガウガウが襲ったよ

IMG_6298.jpg

ボク、ビックリ パパ、助けて~

かごバック、ボクのナワバリだから
ここにグイグイ来られるの、好きじゃないんだよ・・・ 

でもボク、一言も吠えなかったよ
ビビりじゃないよ~

ランチ、食べ終わって。
気を取り直して、お散歩に行くことにしたよ♪
続きは、また明日ね

************************************
今日もしつこく、載せちゃうよ

糖尿病とタタカってる、シェルビーちゃん・・・
                 ぷにゅママンさんのブログ 
みんなの応援を、まだまだお願いだよ
しぇるこちゃん、ボクも応援してるよー!

それから、入院中の16歳のマリアちゃん
マリアちゃんママさんのブログは  mariaちゃんのブログ

「鉄子」の強いマリアちゃん、順調に回復してくれますように
ぜひ応援ポチで、mariaちゃんに元気を届けてあげてね!
(コメントはお休み中だよ~)
******************************************

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
