-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-01-28 23:50 | カテゴリ:お手入れ
先週のお話だけど
ボクは、今月のお風呂に行ってきたよ

IMG_8640_2016012800133254c.jpg

その日の朝・・・
トリマーのおねえさんの、お迎え待ち~。

おうちに、トリマーのおねえさんが来てくれて
ボクは一緒に、車でビュン

お店に行ってみたら

IMG_8641_20160128001333022.jpg

お友達の、Gくんもきていたよ
ヤッホー

記念撮影するって

IMG_8642.jpg

パチリ!

おうちから、オモチャも持ってきたし。

IMG_8643_201601280015374cb.jpg

IMG_8649.jpg

オヤツも、もらったよ♪

ウフフ・・・

IMG_8652.jpg

大好きなおねえさんに
バンダナ、付けてもらったよ

今日は、お店に結構長くいて
お外は暗くなったよ

IMG_8657_20160128001359057.jpg

そろそろ、おうちに帰るのかもね・・・
お友達とバイバイ~

おねえさんの車に、のって

IMG_8658.jpg

おうちに着いたヨー!
タダイマ~♪

お腹、ぺこぺこ・・・
ゴハン、まだ~?

IMG_8659.jpg

ママ:「今日は、CAさんみたいなバンダナで、可愛いね!」だって~。

パパが帰ってくるまで、バンダナをしたままだったよ・・・。
**************************************
みんな、ゼヒ見てね!
糖尿病とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ健康になって、長生きできるように、って。
ママさんが、寄付をお願いしているよ
**************************************
コメント欄は、しばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。
(コメント、いつもどうもありがとう

ここんとこ、読み逃げ(&応援ポチ)ばっかりになっちゃっていて、ごめんなさい

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-01-27 16:30 | カテゴリ:お洋服&小物
さいきん、日記をおサボりぎみなボク・・・
でも、元気にしているよ

コメントをくれるお友達やママさん、どうもありがとう
****************************************
こないだ、ボクは冬のお帽子をかぶって、お出かけしたよ♪
にあってるかな~?

IMG_8584.jpg

寒くて、お天気の良くない日だったけど。

ココで遊んでいって、イイって!

IMG_8586.jpg

嬉しくなって♪
さっそく、ホフクゼンシン

誰もこないかな?

IMG_8587_2016012715520185f.jpg


パパママと「ボール遊びしよう!」ってことに、なったんだけど・・・

IMG_8589.jpg

パパ、ボールを忘れちゃったんだって~

新しいボールを、ゲットしたよ♪

IMG_8591_2016012715520416b.jpg


IMG_8592.jpg

パパママに投げてもらって、取ったり。

大好きな、ボールに

IMG_8593.jpg

IMG_8594.jpg

シッポも、ブンブン

ママが、「前世はサッカー選手だったんじゃないの?」って言うんだよ♪

IMG_8598_2016012715524398b.jpg

しばらく、パパママと、ボールで遊んで。
とってもマンゾク~

もう、行くんでしょ・・・。

IMG_8604_20160127155245b78.jpg

かごバッグに、入ったよ♪

パパが来て・・・、あれれ。

IMG_8608.jpg

また、お帽子をかぶせられたよ!
(コレ、「可愛い」って言われるんだって♪)

楽しかったね~

IMG_8610.jpg

ボール遊びが、大好きなボクだよ

★おまけ★
昨日の夕焼け~
パチリ、ダヨ!

IMG_8700.jpg

**************************************
みんな、見てくれますように。
糖尿病とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ健康になって、長生きできるように、って。
ママさんが、寄付をお願いしているよ
**************************************
コメント欄は、しばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。
(コメント、どうもありがとう

ここんとこ、読み逃げ(&応援ポチ)ばっかりになっちゃって、ごめんなさい

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-01-25 15:30 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
今日はお天気で

IMG_8692.jpg

ポカポカお昼寝~

雪がたくさんのトコロのお友達は、大変だよね・・・
気をつけてね~
*****************************************
しばらく日記をサボっちゃったから
少し前のことなんだけど。

お休みの日の夕方に

IMG_8583_201601251504331d6.jpg

カフェに、パパママと夕ごはんを食べに行ったよ
今は「牡蠣」が、ゲンテイなんだって

ソファー席にすわって・・・。

IMG_8540.jpg

IMG_8542.jpg

ボクの、わんこリゾットが、すぐきたよ

ぱくぱく~♪

IMG_8548.jpg


パパママは、限定メニューで

IMG_8559_20160125150602a69.jpg

IMG_8561_201601251506031f1.jpg

カキの、グラタンとパスタだったよ!
ぷりぷりだって~♪

お店のおねえさんが
ボクに、「キミのじゃないよ~」って話しながら。

IMG_8570.jpg

パパのコーヒーを、入れてくれたよ

コーヒーのニオイ・・・

IMG_8571.jpg


ママは、「チャイ」にしてみたんだって

IMG_8572.jpg

あったかくて、とっても美味しかったって

パパと「タッーチ」♪

IMG_8573.jpg

ご褒美の、オヤツをもらったよ

食後に(?)、苺のワッフルがきて

IMG_8577.jpg

ボクも、バニラアイスのとこを、ちょぴっともらったよ♪

もう、ねむ~

IMG_8580.jpg

この日は、ポメちゃんのお友達がたくさんだったけど。
お店の中は、とっても静かだったよ
**************************************
みんな、見てくれますように。
糖尿病とタタカってる、保護犬だったシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんができるだけ健康になって、長生きできるように、って。
ママさんが、寄付をお願いしているよ
**************************************
コメント欄は、しばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。
(コメント、どうもありがとう

さいきん、読み逃げばっかりになっちゃって、ごめんなさい

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-01-20 23:50 | カテゴリ:★湘南で、いろいろ♪
昨日の日記の、前と後のことだよ

トレーニングの後は。
いつもみたいに、パパママのランチに付きあったよ

お店の、看板犬のお友達~♪
お外にいたよ!

IMG_8370.jpg


お店の中に入って。
ランチを待ってるあいだ・・・

IMG_8371.jpg

パパ、「オヤツちょうだい」って、されていたよ

ランチが、きたよ

IMG_8379.jpg

ボクのは、ないけど・・・

IMG_8380.jpg

IMG_8381.jpg

パパママお気に入りの、美味しいランチだよ~
ラタトゥイユ&牛スジのハヤシ、ザクロジュースだよ!

ボクは、パパママが持ってきたオヤツをもらって。

IMG_8384.jpg

疲れて、うとうと・・・

んー?

IMG_8388.jpg

もう行くって。

お外で、看板猫ちゃんに会ったよ

IMG_8389.jpg

**********************************************
ちょこっとお手入れのあとは。
みんなで、ぶらぶら~

IMG_8421.jpg

ママ、付いてきてる?

オヤツとか売ってるお店に入ったら。
お店のおねえさんが、「新しいフードのサンプル」をくれるって

IMG_8422.jpg

シショクも、してみて。
鶏の入ったのを、もらったよ
おねえさん、ありがとう~♪

おうち遊び用の、新しいボールを買ってくれるって

IMG_8423_20160121001945b29.jpg

いま持ってるのより、ちょっと大きいのになったよ!

お外のあいてるトコで、休憩だよ~

IMG_8425.jpg

パパ、すぐ戻ってくるのかな・・・

「スタバ」で、オヤツを買ってきたよ

IMG_8426_2016012100194827d.jpg

ママ:「いただきます~

オヤツを食べながら。
パパママ、「レッスンして、お手入れして、今日は疲れたよね~」って。

IMG_8428_20160121001949d4f.jpg

このあと、おうちに帰ったよ
**************************************
みんな、見てくれるといいな~。
糖尿病とタタカってる、可愛いシェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんが元気になるために、たくさんお金がかかるから
ママさんが、寄付のお願いをしているよ
**************************************
コメント欄は、しばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。
(コメント、どうもありがとう

さいきん、読み逃げばっかりになっちゃって
ごめんなさーい!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-01-19 23:45 | カテゴリ:お手入れ
お外で、トレーニングした日の続きで
パパママがランチのあと、ボクの「ちょこっとお手入れ」のカイジョウにきたよ

IMG_8391.jpg

お手入れは、予約してあるけど。
ちょぴっと、順番待ち・・・
人気があるんだよ~♪

ボクの番がきたよ!
ママ:「今日も、爪切りと足裏と、肛門腺と・・・」

IMG_8397.jpg

トリマーのおねえさん、お願いしまーす

じーっと、してないとね・・・

IMG_8400.jpg


「肛門腺絞り」の時に。
パパが、「ちょっと、やってみていいですか」って言い出したよ

IMG_8403.jpg

うーん・・・
ちょぴっとだけ、出たみたい~。

おねえさんに、代わってもらって♪

IMG_8408.jpg

おねえさんは、上手だもんね!
スッキリしたよ

大好きなおねえさんに、チョイチョイ・・・

IMG_8415_20160119234946b15.jpg

おねえさんと、遊びたいけど。

ママ:「おねえさんは忙しいから、またねだよ~

床に下りて。
得意の、ホフクゼンシンだよ

IMG_8417.jpg

コレ、おねえさんも喜んでくれたよ~

ご褒美の、オヤツをもらって。

IMG_8418_20160119234949664.jpg

お水も飲んだよ~♪

かごバックに、すっぽり

IMG_8419.jpg

この後、どっか行くのかな・・・?
**************************************
みんな、見てくれるといいな!
糖尿病とタタカってる、シェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんが元気になるために、たくさんお金がかかるから
ママさんが、寄付のお願いをしているよ
**************************************
コメント欄は、しばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね~。
(コメント、どうもありがとう

まだ、お邪魔できてないお友達もいるかもだけど
ママと相談しながら、ぼちぼち行くからね~!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-01-18 23:30 | カテゴリ:手作りごはん
今日は、お正月に食べたゴハンの記録だよ
気になるお友達は、見てみてね♪
(手作りじゃないのが、多いけど~

★1/1
ママは、ずーっと悩んだあげく。
今年初めて、ボクにおせち料理を買ってみたんだって!
前にのせちゃったけど、 ★申年わんこおせち

ガンタンの、夕ご飯に出てきたよ

IMG_8080-0101.jpg

お猿になったハンバーグだよ

IMG_8082_201601182236190ca.jpg

くずしたおサル、ガツガツ~!

IMG_8085.jpg

けっこう、たっぷり食べたよ~
マンプク・・・

★1/2
朝のカリカリ、いつもより減らしてもらって。
夕ご飯も、準備してもらったけど。

IMG_8098-0102.jpg

IMG_8100.jpg

ぱく~・・・、ボク、あんまりいらないかも・・・
ママに、減らしてもらったよ

★1/3
おせちの残りだったよ・・・。
(昨日とおんなじ感じ。)

IMG_8172-0103.jpg

IMG_8174_2016011822365110b.jpg

ボク、一度にたくさん食べないし。
おせち、ちょっと飽きちゃった感じかもね・・・

★1/4
ママが「おせち、きっと食べ過ぎちゃったよね~」って。
「玄米おじや」だったよ。

IMG_8229-0104.jpg
memo
タラと里芋のおじや(冷凍品)、おせちの鶏おからそぼろ
ブロッコリースプラウト、リンゴ酢

おせちは、もう終わりになったけど。
底に敷き詰めてあった、「鶏おからそぼろ」が、たくさん残ってるんだって!

IMG_8231.jpg

ぱくぱく~

★1/5
いつものゴハンに、戻ったよ!

IMG_8237-0105.jpg
memo
鶏ムネ肉、おせちの鶏おからそぼろ
ローストはと麦、ひじき、干しシイタケ
カボチャ、人参、マイタケ、オレンジ白菜
ドライカブ、ブロッコリースプラウト、りんご酢

IMG_8242_2016011822373380d.jpg

ぱくぱく♪

★1/6
お魚だよ
ニオイがぷんぷん~

IMG_8248.jpg

見にきたよー

ママ:「あはは、お鼻がイイね~

IMG_8247-0106.jpg
memo
秋刀魚フィーレ、前の日と同じスープ
ローストはと麦、ひじき、干しシイタケ
大葉、青のり、大根おろし

IMG_8249.jpg

お魚も、好き

★1/7
七草粥を食べる日だったけど。
ボクは玄米のお粥だったよ~。

IMG_8254-0107.jpg
memo
鮭と小松菜のおじや(冷凍品)
ローストはと麦、ひじき、干しシイタケ
ブロッコリースプラウト、大葉、チアシード、りんご酢

IMG_8258.jpg

鮭も、ちゃんと食べてるよ~♪

★1/8
パパママの、昨夜のお鍋のおすそ分けで。

IMG_8259-0108.jpg
memo
鶏手羽元、お鍋のスープ(味付けナシ)
ローストはと麦、ひじき、干しシイタケ
ゴボウ、人参、カボチャ、茹で小豆
サラダルッコラ、ブロッコリースプラウト
チアシード、りんご酢

IMG_8264.jpg

ぱくぱく~♪

★1/9
珍しく、パスタだったよ!

IMG_8431-0109.jpg
memo
野菜フジッリ(KitchenDog!)、豚ロース、ローストはと麦、ひじき、干しシイタケ
ゴボウ、マイタケ、ミニトマト、サラダ春菊
チアシード、りんご酢、オリーブ油

IMG_8435.jpg

パスタも好きだよ~

★1/10
おっきなパパのお家で、買っていったわんこデリを食べたよ♪
買ったのは、こんな感じ 

IMG_8451.jpg

IMG_8471.jpg
memo
ローストターキー&玄米のリゾット
ラム・チキン入り野菜ポトフ(1/3くらい)

ボクが食べてるとこは、こっちを見てね!→★わんこデリ

今日は、ここまでだよ~
**************************************
今日も、見てくれるといいな!
糖尿病とタタカう、シェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんが元気になるために、たくさんお金がかかるから
ママさんが、寄付のお願いをしているよ
**************************************
コメント欄は、しばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね。

なかなか、お邪魔できてないお友達もいるかもだけど
ママと相談しながら、ぼちぼち行くからね~!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-01-17 23:30 | カテゴリ:しつけ教室
ちょっと前だけど、こないだの3連休で。
ボクは今年初めてのトレーニングに参加したよ

IMG_8268.jpg

この日は、お外でレッスンだったよ~

はじめはみんな、パパママの言うところに行く練習をしたり。
ヨコとか、前とかね・・・

IMG_8273.jpg

IMG_8276.jpg

気が散りやすいお外だけど。
ちゃんとできる、Gくんだよ

パパママみんな、ベンチで休憩~。

IMG_8279.jpg

ボク達みんなで、フセしてマッタよー!

そのあと、長いリードになって
みんなで、オスワリ~♪

IMG_8284.jpg

センセーやパパママが、ユウワクしたけど

IMG_8292.jpg

みんな、がんばってマッタよ!
ボク、のびちゃったね~

パパママと、歩く練習や。
離れたオイデも、やってみたよ。

IMG_8303.jpg

「オイデ」で、パパママに、まっしぐら

何回かやったけど。

IMG_8306.jpg

パパママたち:「おいで~」

IMG_8307.jpg

走るよー♪

ボク、よそのママさんのとこにも、行っちゃったよ

IMG_8313.jpg

お友達のママさんにも、ごあいさつしないとね♪

お外、ルンルン~

IMG_8335_201601172255436e6.jpg

走っちゃうよ♪

センセーが、レッスンのさいごに。
ノーリードで記念撮影してみましょう」って

IMG_8337_201601172255446b9.jpg

みんな首輪だけになって。(パパママ、ドキドキ・・・)
セイレツだよー。
パパママみんな、お写真カシャカシャ
コレ、わりと遠くに、はなれているんだよ~

IMG_8340_20160117225546a13.jpg

ボクも、とってもがんばったよー!
パパママ、とってもホメてくれたよ

レッスンが終わって
みんな、遊びはじめたけど・・・

IMG_8350.jpg

ボクは、「ガマンの練習」をちょっとしたよ

そのあと、ボクも自由時間~♪

IMG_8355.jpg

Gくんのオモチャドーナツ、借りちゃったよ

IMG_8357.jpg

お友達がきても。
オモチャにムチュウなボク~♪

IMG_8359.jpg

ママ:「そろそろGくんも帰るよ~、ドーナツ返さないと

Gくんのママ、ボクにお水をくれたよ
いつもくれるんだよ

IMG_8361.jpg

IMG_8364.jpg

いつも、Gくんより先に飲んじゃうボク・・・
アリガトネ・・・

IMG_8366.jpg

いつも優しい、Gくんだよ

どーやって、下りる?ジャンプしちゃう?

IMG_8369.jpg

ボクは、抱っこでかごバックに入ったよ・・・

そんなこんなで。長くなったけど。
コトシ初めてのレッスンは、とっても楽しかったよ!
**************************************
今日も、見てもらえるかな~。
糖尿病とタタカう、シェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんが元気になるために、たくさんお金がかかるから
ママさんが、寄付のお願いをしているよ
**************************************
コメント欄は、しばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね

まだ、お友達のみんなのところにお邪魔できてないけど
ママと相談しながら、ぼちぼちお邪魔しに行くからね♪

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-01-16 23:30 | カテゴリ:手作りごはん
前の日記で、ボクのママのことを心配してくれたお友達のみんな、どうもありがとう
ママは、なんとか元気だよ~

お友達のとこに全然遊びに行けてなくて、ゴメンなさい・・・
少しずつ、お邪魔するからねー!
***************************************
今日は、年末のボクの夕ごはんのキロクだよ~
興味のあるお友達は、読んでみてね♪

しばらく前だから、ママの記憶があいまいかもね・・・

★12/21
前の日と同じ、缶詰ゴハンの続きだったよ

IMG_7744-1221.jpg
memo
缶詰1/8、フェカリス(ビーフレバー)
ドライかぶ、チアシード 

ぱくぱく♪

IMG_7746.jpg

★12/22
「冬至の日」で。
ボクも、カボチャを食べたよ

IMG_7767-1222.jpg
memo
鶏ムネ肉&ささみ、ラム肉(少)、HS
干シイタケ、乾燥ひじき、ローストはと麦
カボチャ、ゆで小豆、小松菜、まいたけ
オリーブオイル、リンゴ酢


IMG_7770.jpg



ぱくぱく♪
コレ、好きかも~

IMG_7772.jpg


★12/23
昨日と同じ感じ・・・

IMG_7790-1223.jpg
memo
鶏ささみ、HS、干シイタケ、乾燥ひじき、ローストはと麦
カボチャ、ゆで小豆、人参、大根、セロリ、なめこ


IMG_7791.jpg

クンクン♪

ぱくぱく~

IMG_7792.jpg

★12/24
この日の夕ごはんは、クリスマスごはんで
もう載せちゃったよ♪

気になるお友達は、こっちを見てね!→ ★ごはんケーキ

★12/25
ママが、ネットでみたお料理をまねっこして
スナギモと、チンゲンサイのゴハンだったよ

IMG_7834-1225.jpg
memo
鶏砂肝、HS、干シイタケ、乾燥ひじき、ローストはと麦
人参、マイタケ、ゴボウ、生姜パウダー
子大豆もやし、青梗菜


IMG_7842.jpg

ペロリだよー!


★12/26
買ったゴハン~

IMG_7920-1226.jpg
memo
焼豚のチャーハン(冷凍品)
ブロッコリースプラウト


IMG_7923.jpg

ボクは、お米は好きなんだよ

★12/27
パパママのごはんから、おすそ分けだよ~
お鍋だったよ!

IMG_7965-1227.jpg

memo
鶏スープ、ブリ、HS、干シイタケ、乾燥ひじき、ローストはと麦
人参、大根、ゴボウ、マイタケ、オレンジ白菜、サラダ春菊

IMG_7970.jpg

お魚、パクパク


★12/28

IMG_7981-1228.jpg
memo
前日と同じスープ、鶏ムネ肉、
人参、ゴボウ、マイタケ、お豆腐、ドライかぶ

IMG_7987.jpg

ぱくぱく~


★12/29
ハンバーグだよ!(買ったやつね・・・)

IMG_7988-1229.jpg
memo
鹿肉のネバネバハンバーグ
干シイタケ、乾燥ひじき、ローストはと麦
玄米ぽんせんべい、ドライかぶ、ブロッコリースプラウト、リンゴ酢


IMG_7995.jpg

もぐもぐ・・・


★12/30
ママもいろいろ忙しくって、フツーな感じ・・・
でも、トリは好きだよ♪

IMG_8002-1230.jpg
memo
鶏ムネ肉、HS、干シイタケ、乾燥ひじき、ローストはと麦
人参、ゴボウ、しめじ、エリンギ、白菜、小松菜
アップルピーマン、雑穀ごはん


IMG_8003_201601081656128fe.jpg

ママが置く前に。
フライングだよ~


★12/31
オオミソカだよ!

ママ:「今夜は、オマケでもらった、わんこおうどんを食べようね~

IMG_8010.jpg

・・・


IMG_8013-1231.jpg
memo
年越しわんこうどん(冷凍品)
ドライかぶ、チアシード

ママ:「できたよ、食べないの~?」

IMG_8015_20160108165752663.jpg

・・・

いただきますで、ぱく~♪

IMG_8018_20160108165753d2d.jpg

IMG_8020.jpg

IMG_8021.jpg

ささっと、カンショクしちゃったよ
**************************************
今日も、見てほしいんだけど。
糖尿病とタタカう、シェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんが元気になるために、たくさんお金がかかるから
ママさんが、寄付のお願いをしているよ
**************************************
コメント欄は、しばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-01-13 19:30 | カテゴリ:大きなパパママ、他のヒトたち
お友達のみんなは、どんな「3連休」だったかな~?
ボクんちもそうだったけど、いろんなことがあったよー!
イベントは、行かなかったよ・・・
**************************************
最初のお休みは、まずトレーニングして
パパママとランチして、「ちょこっとお手入れ」も、してもらったよ

そのことは、また別の日に書くね!
**************************************
次の日は
お休みなのに、パパが走りに出かけちゃったよ
お土産は、「フツウのタオル」だって・・・

パパは、夕方になる前に帰ってきて。
大きなパパんチへ、みんなでGO!
今日はそのことを書くよ♪

大きなパパのおうちで・・・

IMG_8450_20160113181911def.jpg

コレ、イイ香り~

大きなパパのお誕生日のお祝いを、ちょこっとしたよ
もうすぐ、90歳なんだって!

collage_photocat-0110-2.jpg

ボクも・・・。
夕ごはんに、わんこデリをガツガツ♪

ここのお店で、買ったんだよ~

collage_photocat-0110.jpg

メニューは、ごはんの日記のときに書くね

そのあとパパは、「話すマッサージのイス」に座って。

IMG_8488.jpg

しばらくの間、起きなかったよ・・・

帰りは、遅くなっちゃったから
おうちまで、スイスイ帰れたよ
**************************************
そして、さいごのお休みの日
近くへお出かけ予定だったらしいけど

ママが、転んでケガをしちゃったんだって
パパ&ママ、病院へ行って
ボクは、大好きなセンセーんチに行ったよ

お散歩も、してもらって

IMG_0306_20160113181910be6.jpg

お写真、やっぱ撮る?

夜、ママが「今日はランランしに行けなくて、ゴメンねー」って、言ったけど。
ボクはお友達とたくさん遊んで、楽しかったよ~
 夜もぐっすり
**************************************
そんなで、ママはあちこち痛いんだけど
ママの眼鏡、「真っ二つ」だって
なんとか、ボクの日記を書いてもらったよ

お友達のとこに遊びに行けてなくて、ゴメンね・・・
少しずつ、お邪魔するよ~
**************************************
さいごに、今日も見てね・・・
糖尿病とタタカう、シェルビーちゃんだよ
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんが元気になるために、お金がたくさん、かかるから
ママさんが、寄付のお願いをしているよ
ボク達も、「健康第一」だもんね
**************************************
コメント欄は、しばらくお休みするよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね
コメントをくれるお友達やママさん、どうもありがとう!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

2016-01-11 00:00 | カテゴリ:お散歩
お正月のお休みの、さいごの日のことだよ~。
海さんぽに行く途中に、お友達&ママさんと、バッタリ

みんな:「明けましておめでとうございます~

ボクも、お友達の女のコと、ごあいさつ~

IMG_8205.jpg

お友達は、ボクよりもセンパイで。
「グランドチャンピオン」なんだって

それから。
Yちゃんが看板犬してるお店に寄って、ごあいさつ♪

IMG_8206_20160105234326b45.jpg

おみかん、もらったよ

ほかにも、お友達にも会って♪
コンニチハ-!

IMG_8208.jpg


海にきたよ~
IMG_8211.jpg

IMG_8212.jpg

遠くむこうに、富士山が見えるよ

富士山に向かって、とことこ

IMG_8218.jpg

IMG_8214_201601052343571df.jpg

少しは近くなった~?

そうでもないね・・・

IMG_8221.jpg

IMG_8223_20160105234402a71.jpg

ボク、砂浜でランランしたかったけど。
この日はガマンで、道を歩いてお散歩したよ~。

歩いている間に。
富士山、とってもキレイになったよ

IMG_8226.jpg

パパ:「そろそろ引き返そうか~」

Uターンして、とことこ♪

IMG_8225.jpg

反対側には、江ノ島がピカピカしていたよ
分かる~?

***********************************************
今日も、ぜひ見て・・・
糖尿病とタタカう、シェルビーちゃんだよ。
       
  ぷにゅママンさんのブログ 

シェルビーちゃんが元気になるには、治療のお金がたくさん必要だから
ママさんが、みんなに寄付のお願いをしているよ
***********************************************
コメント欄は、お休みしているよ
コメントしてくれるお友達は、拍手のコメントを使ってね
コメントをくれるお友達やママさん、どうもありがとう!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

