Happy Halloween だよ♪

お久しぶりの、日記だよ~

10月は、今日でさいごで・・・
今日は、「ハロウィン」なんだって

今日の、あさんぽは
ハロウィンのお洋服を着たよ~♪

IMG_4756-10.jpg

後ろに、「お散歩しないと、イタズラするよ」って書いてあるんだって・・・(^∇^)
ホント・・・

お昼くらいになって。
おねーさんが、ボクんちにお荷物を持ってきてくれたよ

ママ:「ほらほら、きたよ~

IMG_4762-10.jpg

クンクン・・・

IMG_4765-10.jpg

ママ:「今日の、ぷーのハロウィンのケーキでーす

IMG_4768_10.jpg

ケーキは、まだカタくて、つめたーくって。
夕ご飯のときに食べるんだって
カボチャ味なんだって~♪

そんなで、夜はパパママとハロウィンするから
今日は、ちょこっと更新だよ!

★おまけ★
お菓子になっちゃったボク・・・

IMG_4770-10.jpg

ボクの、前のハロウィンのお写真は、こっちを見てみてね  
************************************************
ボクのコメント欄は、お休み中だよ
(メッセージをくれるお友達は、拍手のコメントをつかってね~

ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村