ドッグバーで遊んだよ~。

こないだのお休みの日の夜、久しぶりにドッグバーで遊んできたよ
パパの車で、藤沢の「ミト屋さん」へGO!

混んでいたから、パパたちは、さっそく夕ごはんをお願いしたよ

PA043530.jpg

ごはんのメニューは少しだけで、おかずはいつもだいたいお肉だよ!
あと、まあるいビンのアップルジュースが、とっても美味しいんだよ~

ボク達が遊んでいると・・・

PA043536.jpg

お出かけしていた誰かのママが帰ってきて、みんなで大はしゃぎ~\(^o^)/

あれれ・・・?

PA043532.jpg

ごはん中のボクのパパに、お友達がくっついてるよ~(・。・)


IMG_2187.jpg

ありゃ、ママのとこにも、たくさんお友達が・・・(・_・;)
ママ、おやつでお友達に「マテ」してるみたい~。

PA043546.jpg

ボクも、よそのパパにおやつをもらったよ!

途中から、初めて会うお友達が来たよ。

PA043550.jpg

ボクのこと、にらんでるの・・・?(・・;)
一緒に遊ぼうよ~・・・?

PA043552.jpg

わー、近くに来たよ!
パパママのそばだから、ボク、平気だよ~

ほかのお友達も来たよ

PA043555.jpg

仲良くごあいさつがいいよね~

奥でも遊んできて、ちょっと休憩・・・

PA043566.jpg

ボク、夕ごはんまだだから、お腹すいてきたかな~(+_+)


PA043567.jpg

奥で大きなお友達が、まだプロレスしていたよー
ボクより年下なのに、元気だよね!

ボク、もうたっぷり遊んで疲れちゃった・・・。

PA043568.jpg

ママがいつものバッグに入れてくれて、みんなにサヨナラしたよ~

ミト屋さんのドッグバー、久しぶりでとっても楽しかったよ!
あ、そういえば、店長のミトくんと遊ばなかったな・・・
また今度、遊んでもらえるかなあ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

またまたお出かけしたんだね、ぷーくんにらまれちゃったの?(笑)でもすぐお友達仲良く遊んだかな?オヤツも貰えたしね、ここは、お友達がたくさんいるね!

LEOくんへ

こんばんは!どうもありがとう、LEOくん楽しんでるかな~?うん、ジャックラッセルテリア?のコ、ボクに吠えるし、噛まれちゃうのかと思ったよー。仲良しにはなれなかったよ。でも、ほかのお友達やみんなのパパママと遊んだからね♪LEOくんもそのうち、行ってみたら?お店の中でフリーだから楽しいし、パパママもみんな見てるから安心だよ!店長のミトくんも、トイプーなんだよ~(^^)

ドッグバー?カフェじゃなくてバーなんですね。
いいなあ~。行ってみたいです。
バーってことはもちろんお酒を楽しめる
ところなんですよね~♪
ワンコと一緒にお酒が飲めるお店って
1回でいいから行ってみた~い!
お友達もたくさんで楽しそうですね(^^)/
ぷーちゃんたっぷり遊んで疲れちゃったのね(^^ゞ

でたドッグバー(≧∇≦)またの登場楽しみにしてましたよ♪
いいですね〜やっぱり楽しそうだー!バーの時はパパさん達も楽しめますよね♪
ぷー君、パパもママもお友達にとられてちょっと焦ったかな(笑)みんなぷー君とこまで来て仲良くできて良かったね(^O^)/

おはようございます~♪

なんだかすごく自由な雰囲気ですねぇ。
わんこ達も皆フレンドリーで楽しそう。
ぷーちゃん、良い子でご挨拶してたけど
最後の方はお疲れモードになっちゃった?
とろんとしたお顔が可愛い♡

バーだからオチャケ飲むのかと思ったけど
りんごジュースやった(´▽`*)アハハー

こんにちは。ぷーくんのママさん。
ドッグバーって、ノーリードなんですねぇ。
みんな楽しそうでいいな(♥´艸`)
ナカナカ、ノーリードのお店ってないですよね。

AKOさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます~。
えーと、週末だけドッグカフェOPENで、土曜の夜がドッグバーかな。
普段はドッグホテルやトレーニングしているお店なんです。
お酒、もちろん飲めますよ~♪ 私は弱いのでジュースだけど(笑)
ワンコも人もたくさんで「このコのパパさんママさんは、だあれ?」な感じの私ですが、とっても楽しいです♪
ぷーもいつもたっぷり遊んで、家に帰ると爆睡ですね(^^)
まきまきさんが、ドッグバー開店したいって言ってましたよ~、ふふふ・・・(笑)

まきまきさんへ

こんばんは、いつもありがとう~。
あら、待ってました~?言ってくれればいいのに(笑)
ぷーパパ、車なのでここではお酒飲めないんです、私も運転できないし(^_^;)
お酒飲んでる方もいますよ~、でも、みんなワンコに夢中かな?
そうですね~、白いコ達は私たちの膝の上にトコトコ乗っかってきて・・・(笑)
初めてのことだったので、ぷーもちょっと驚いていたかもです。
ワンコがこれだけたくさんいると、ぷーと仲良く遊ぶコ、誘っても興味ないコとかいろいろで、見ていて飽きないですよ~(^^)

malinさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます~。

そうですね、ワンコたちもお店の中ではフリーなので、人もワンコも楽しい空間です(^^)
ドッグトレーナーさんのお店なので通園生も多いみたいで、いろんな面で安心ですし♪
ぷー、あちこち走り回って遊んだり、パパさんママさんに愛想を振りまいたりしていたので、後半はお疲れモードでした。
眠たそうな顔、パピーっぽくて好きです♡(← 親バカ・笑)

あ、お酒もありますよ~!私は結構弱いし、ぷーパパは運転手なのでガマンです(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます~。
ハイ、ここはノーリードでフリーなのです~♪ 普段のドッグホテルの時も、そうみたいですよ(クレートでのお預かりもあったと思いますが・・・)。
よそのドッグカフェでも、ワンコを椅子に座らせてノーリードのお店はありますが、こういうドッグランのようなカフェやバーは、ないですよね!
人もワンコも、とっても楽しいお店ですよー(^^)
江ノ島とか、湘南方面にお越しの際は、是非お立ち寄りください~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する