-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-09 14:35 | カテゴリ:★おともだち
こないだのお休みの日の夜、久しぶりにドッグバーで遊んできたよ
パパの車で、藤沢の「ミト屋さん」へGO!

混んでいたから、パパたちは、さっそく夕ごはんをお願いしたよ

PA043530.jpg

ごはんのメニューは少しだけで、おかずはいつもだいたいお肉だよ!
あと、まあるいビンのアップルジュースが、とっても美味しいんだよ~

ボク達が遊んでいると・・・

PA043536.jpg

お出かけしていた誰かのママが帰ってきて、みんなで大はしゃぎ~\(^o^)/

あれれ・・・?

PA043532.jpg

ごはん中のボクのパパに、お友達がくっついてるよ~(・。・)


IMG_2187.jpg

ありゃ、ママのとこにも、たくさんお友達が・・・(・_・;)
ママ、おやつでお友達に「マテ」してるみたい~。

PA043546.jpg

ボクも、よそのパパにおやつをもらったよ!

途中から、初めて会うお友達が来たよ。

PA043550.jpg

ボクのこと、にらんでるの・・・?(・・;)
一緒に遊ぼうよ~・・・?

PA043552.jpg

わー、近くに来たよ!
パパママのそばだから、ボク、平気だよ~

ほかのお友達も来たよ

PA043555.jpg

仲良くごあいさつがいいよね~

奥でも遊んできて、ちょっと休憩・・・

PA043566.jpg

ボク、夕ごはんまだだから、お腹すいてきたかな~(+_+)


PA043567.jpg

奥で大きなお友達が、まだプロレスしていたよー
ボクより年下なのに、元気だよね!

ボク、もうたっぷり遊んで疲れちゃった・・・。

PA043568.jpg

ママがいつものバッグに入れてくれて、みんなにサヨナラしたよ~

ミト屋さんのドッグバー、久しぶりでとっても楽しかったよ!
あ、そういえば、店長のミトくんと遊ばなかったな・・・
また今度、遊んでもらえるかなあ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

