新しいかごバッグだよ♪

明日から、またお休みだよねー(^^)
こないだのお休みの時、ボク、新しいバッグを買ってもらったよ!

PA053597.jpg

今までのお気に入りのはドッグカフェとか用?で、こっちは電車とかでの移動用?にするんだって
バッグに入ったまま、お店WAN SHONANDAYさんのみんなにさよならして・・・、次はどこへ行くのかな~

大きいパパのお家に着いたよ

PA053600.jpg

さっそく大きいママが、おやつをどんどんくれたよ~!(^^)!

ボクの出た後のバック、こんな感じね・・・。

PA053603.jpg

ボクの名前入りの、可愛いワンコアップリケも付けてもらったんだよ!

PA053605.jpg

このバッグも、ふかふかクッション付きだよ
ちょっと大きくて居心地もいいから、長くいても大丈夫だね!


PA053601.jpg

大きいパパも、おやつをくれたよ~


PA053608.jpg

大きいパパの、大きいナデナデ・・・

お家に帰る時間になって、またバッグに入ったよ。

PA053613.jpg

大きいパパママ、ありがとう ボク、また来るね~!

お家に帰ったら、大きいパパ達からのお土産が、袋からたくさん出てきたよ

PA053622.jpg

お泊まりで、どっか遊びに行ってきたんだって~
ボクの分、あるの~? ・・・ないみたい

このバックを買ったから、パパはクレートを車の中に置いたままにすることにしたんだよ。
ボク、今まではクレートに入ってお家を出発してたけど、クレートって大きいから、パパ、持ちにくかったんだって~。

今度から、お出かけの時はこのバックに入って、車でクレートに乗りかえだよ!
ラグスタ―のいろんなバッグ、ボク、とってもおススメだよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんな時間にお邪魔してすいません。
目が覚めて眠れなくなってしまって・・・。

移動用のキャリーバック、めっちゃ可愛い・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
うちも、先日買ったばっかりなんですよね~。
買うのもっと待ってれば良かった。ぷーくんのみたいのが良かったなぁ・・・。
もう後の祭りですな(இдஇ; )
すごい残念Il|li_| ̄|○il|li
今度、何か買うときは、ぷーくんママ良いお店いっぱい知ってそうだから教えて貰おう!!てか、教えて下さい┏○)) ペコッ

おはようございます~♪

バッグステキ~♡
中のクッションがフワフワだったら居心地もいいよね。
羨ましいわ。。。
5㎏以下の子のバッグは種類が豊富にあるもん。
うちは移動はバギー専門。
車の中はシートベルトなの。
ぷーちゃんはクレート訓練出来てるから
ちゃんと中に入ってくれてお利口さん。

大きいパパさんとママさん、お優しそうねぇ。
ぷーちゃんも寛いでる~

おはようございます\(´O`)/
とても可愛いバッグですね~♪
小さい子はいいなあ!!
家のアンジュはデカイからバッグも
かなり大きいものを買わなきゃいけなくて
重いのなんの(^。^;)

ぷーちゃんの大きいパパさんママさんも
とても優しそうで、ぷーちゃん可愛がって
もらえて嬉しいね~( 〃▽〃)

こんにちは😃
バッグ買ったんですね!その形も良いですね!
アップリケいいなあ〜😆
ぷーくん、ちゃんと入ってて、お利口さんですね!
ララは毎回、大暴れです。
昨日の、りんごジュース友達が、たまに買って来てくれます😆美味しいですよね。ビンも可愛いからドライフラワーいれて飾ってます☺️

そのバッグいいですね〜かわいい(≧∇≦)
お顔がちょこんと出てて、すれ違う人はビックリしてそのあと微笑むんだろうな♡
ぷー君お土産なくて残念だったね(^^;;
でもいっぱいおやつもらったしいいよね♪( ´▽`)

またまたいいの買ってもらったね!いいな~!大きいパパさんからもいっぱい貰ったね!やったね!そういえば、うちの姐さんもこーゆうバッグが欲しいと言ってました、うちは移動の時は、相変わらず、ピンクのなんですよ!

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます♪
何時でもOKですよ~、私スマホじゃないですし(^^)
こちらこそ、コメントがいつも夜中ですみません・・・。
フランママさんは、めっちゃ早寝早起きされてますね!

ラグスタ―のバッグ、素敵なのがいろいろあって、いつもとっても悩むのです(^_^;)
本当は、内側がファーになってる冬物のカゴバッグも1つ欲しい・・・♡
あれ、フランママさん、欲しくなったらどうにもならないんじゃなかったでしたっけ?(笑)
そういう時は、もう1コ買いましょう~♪
フランちゃんなら、縁にファーつきのかごバッグとか似合うと思いますよ(*^_^*)
お店はそんなにあちこち知らないのですが、いろいろ情報交換お願いします~♪

malinさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます♪

このバッグ、ラスト1点をゲットしました~(^^)
ぷーはかごバッグに大人しく入ってくれて便利なので、違うのがどんどん欲しくなっちゃいます(笑)
バギーも便利そうですよね、バッグだとしばらく持ってるとだんだん重たくなるので・・・。
マリアちゃん、小柄なイメージですが、意外と大きいコなのですね~。
車内は、やはりシートベルトが安全ですよね、クレートでもしなくっちゃ!


大きいパパママ、ぷーにはやたら優しいですね~。ぷーもすっかり馴染んでます♪
二人ともワンコ好きなのですが、もう高齢なので「ワンコがまた20年生きたら、もう面倒見れない」と言ってました(・・;)
落ち着いた保護犬とかお迎えしたら~、と思うのですが、あちこち旅行もしたいみたいなので(^_^;)

AKOさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます♪
そっか、アンジュちゃんも大きめなコなのでしたね!
うちは、思ったより大きくなりましたが、3.6キロ前後です。
4キロ超えると、重いですよね~(^_^;)
このバッグはやや大きめなのですが、アンジュちゃんムリかなあ・・・?

大きいパパママの家、昔はワンコ飼っていたんですよー。
初めて連れて行ったときは「どうかな~?」と思いましたが、すぐに抱っこしてくれて奪い合いになりました!
久々に触ったワンコなので、きっと癒されるんだと思います(^^)(たまに前の犬と名前を間違えますが・笑)
ワンコのチカラは、スゴイですよね♡

えみさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます♪

またバッグ買っちゃいました!そして、うちもあのベッドも買っちゃいました~(笑)
ラグスター、キケンですよね!私は秋冬物も欲しい~♡
アップリケはオプションですが、後からでも付けてもらえますよ!
もしご希望でしたら、もう1つバッグ買うときとかに交代でお店に出してみては(納品に数週間かかるので)
お花や文字の色も選べます~♪

ララちゃん、バッグで暴れるんですね~、ビックリ(・。・)
まだ慣れないのかな~?
リンゴジュース、お値段の割に美味しいし、そうそう、ビンが可愛いですよね(^^)
私も飲んだ後いただいて、持ち帰ってます~♪

まきまきさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます♪
バッグ、なかなかいいでしょ~(^^)軽くて丈夫なので、重宝しそうです♡
そうそう、かごバッグにぷーが大人しく入ってるとみんな気がつかなくて、突然発見してビックリされたりしますよ(笑)
お土産は、干しシイタケももらったので、ぷーの手作りごはんに使うことにします♪
大きいパパ&ママ、どんどんおやつあげちゃうので、いつもあっという間になくなっちゃって(^_^;)
カリカリごはんには全然ガツガツしないのに、おやつはそんなに美味しいのかしら・・・。

LEOくんへ

こんにちは、いつもありがとう♪ うん、バッグ大きめの買ってもらったよ!こっちはフセできて、もっと良いよ(^^) 大きいパパ達、お買い物大好きだからね、お土産たくさんくれたよー(笑)LEOくんとボク、クレートお揃いだもんね!ラグスターのはデニムでカッコいいのとかあるから、きっと気にいるのが見つかると思うよ♪ ネットでも買えるけど、よかったらお店に行ってみてねー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する