-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-10 23:18 | カテゴリ:お洋服&小物
明日から、またお休みだよねー(^^)
こないだのお休みの時、ボク、新しいバッグを買ってもらったよ!

PA053597.jpg

今までのお気に入りのはドッグカフェとか用?で、こっちは電車とかでの移動用?にするんだって
バッグに入ったまま、お店WAN SHONANDAYさんのみんなにさよならして・・・、次はどこへ行くのかな~

大きいパパのお家に着いたよ

PA053600.jpg

さっそく大きいママが、おやつをどんどんくれたよ~!(^^)!

ボクの出た後のバック、こんな感じね・・・。

PA053603.jpg

ボクの名前入りの、可愛いワンコアップリケも付けてもらったんだよ!

PA053605.jpg

このバッグも、ふかふかクッション付きだよ
ちょっと大きくて居心地もいいから、長くいても大丈夫だね!


PA053601.jpg

大きいパパも、おやつをくれたよ~


PA053608.jpg

大きいパパの、大きいナデナデ・・・

お家に帰る時間になって、またバッグに入ったよ。

PA053613.jpg

大きいパパママ、ありがとう ボク、また来るね~!

お家に帰ったら、大きいパパ達からのお土産が、袋からたくさん出てきたよ

PA053622.jpg

お泊まりで、どっか遊びに行ってきたんだって~
ボクの分、あるの~? ・・・ないみたい

このバックを買ったから、パパはクレートを車の中に置いたままにすることにしたんだよ。
ボク、今まではクレートに入ってお家を出発してたけど、クレートって大きいから、パパ、持ちにくかったんだって~。

今度から、お出かけの時はこのバックに入って、車でクレートに乗りかえだよ!
ラグスタ―のいろんなバッグ、ボク、とってもおススメだよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

