-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-11 23:30 | カテゴリ:お手入れ
今日も、朝ごはんをなかなか食べなかったボク・・・(-_-;)
ママに「お出かけするんだよー」って言われて、ごはんにふりかけしてもらってから、やっと食べたよ!

ハロウィンのお洋服を着て、お出かけ準備~
月に一回のおねえさんに会うんだもんね!

IMG_1128.jpg

あれ、今日はママ、一緒に行かないの? なんで?
パパが「そんなに不安そうな顔するなよ~」って言うけど、大丈夫かなあ?

パパと二人で、お手入れの会場に着いたよ

IMG_1130.jpg

順番待ちするんだって。今日は混んでるのかな~?


IMG_1134.jpg

大きなお友達もいるね・・・


IMG_1135.jpg

キミも、けっこう大きいね!
ボクとおんなじ、プードルでしょ・・・?

やーっと、ボクの番がきたよ~(^^)

IMG_1139.jpg

よし、イイコでがんばるゾー

まず、足の裏の毛のカットだよ!

IMG_1140.jpg

ガーガーいう機械で、あっという間に済んじゃうよ(^-^)

次はパチパチ、爪切りだって

IMG_1143.jpg

ボク、コワくないよ~!(^^)!

パパ、どう~?

IMG_1149.jpg

ボク、イイコにできてるでしょ?

おねえさんも、「イイコだね~」って、とても褒めてくれたよ

IMG_1152.jpg

ハロウィンのお洋服にも気が付いてくれて、「可愛いね!」って言ってくれたよ\(^o^)/
おねえさん、さすがだね~(*^。^*)


IMG_1155.jpg

さいごに肛門腺をぴゅっ!
これでスッキリ~


IMG_1157.jpg

おねえさん抱っこで、記念撮影したよ
とっても優しいおねえさんなんだよ~

パパと、まっすぐお家に帰ったよ

IMG_1169.jpg

↑ これ、おねえさんに今日もらったオヤツ~(^^♪

ママ、ボクとってもイイコにできたんだよ!

IMG_1166.jpg

ママは「お腹すいたでしょ?」って、ヨモギマフィンをおやつにくれたよ
今日のママ、なんか元気ないね・・・?

ママのお膝の上で、まったり~

IMG_1159.jpg

やっぱ、ママと一緒は安心だな~(*^_^*)

このあと、みんなで川の字でゴロゴロ、お昼寝したよ

IMG_1173.jpg

ボク、がんばったから疲れて「爆睡」したよー(-_-)zzz

お休み、みんなでお出かけしないのかな~?
パパ、いつも「行き当たりばったり」だから、お休みはゴロゴロするのかな・・・
ママとボク、どっか遊びに行きたいのにね

お友達のみんな、お休みを楽しく過ごしてね~(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

