ちょこっとお手入れの日だよ~。

今日も、朝ごはんをなかなか食べなかったボク・・・(-_-;)
ママに「お出かけするんだよー」って言われて、ごはんにふりかけしてもらってから、やっと食べたよ!

ハロウィンのお洋服を着て、お出かけ準備~
月に一回のおねえさんに会うんだもんね!

IMG_1128.jpg

あれ、今日はママ、一緒に行かないの? なんで?
パパが「そんなに不安そうな顔するなよ~」って言うけど、大丈夫かなあ?

パパと二人で、お手入れの会場に着いたよ

IMG_1130.jpg

順番待ちするんだって。今日は混んでるのかな~?


IMG_1134.jpg

大きなお友達もいるね・・・


IMG_1135.jpg

キミも、けっこう大きいね!
ボクとおんなじ、プードルでしょ・・・?

やーっと、ボクの番がきたよ~(^^)

IMG_1139.jpg

よし、イイコでがんばるゾー

まず、足の裏の毛のカットだよ!

IMG_1140.jpg

ガーガーいう機械で、あっという間に済んじゃうよ(^-^)

次はパチパチ、爪切りだって

IMG_1143.jpg

ボク、コワくないよ~!(^^)!

パパ、どう~?

IMG_1149.jpg

ボク、イイコにできてるでしょ?

おねえさんも、「イイコだね~」って、とても褒めてくれたよ

IMG_1152.jpg

ハロウィンのお洋服にも気が付いてくれて、「可愛いね!」って言ってくれたよ\(^o^)/
おねえさん、さすがだね~(*^。^*)


IMG_1155.jpg

さいごに肛門腺をぴゅっ!
これでスッキリ~


IMG_1157.jpg

おねえさん抱っこで、記念撮影したよ
とっても優しいおねえさんなんだよ~

パパと、まっすぐお家に帰ったよ

IMG_1169.jpg

↑ これ、おねえさんに今日もらったオヤツ~(^^♪

ママ、ボクとってもイイコにできたんだよ!

IMG_1166.jpg

ママは「お腹すいたでしょ?」って、ヨモギマフィンをおやつにくれたよ
今日のママ、なんか元気ないね・・・?

ママのお膝の上で、まったり~

IMG_1159.jpg

やっぱ、ママと一緒は安心だな~(*^_^*)

このあと、みんなで川の字でゴロゴロ、お昼寝したよ

IMG_1173.jpg

ボク、がんばったから疲れて「爆睡」したよー(-_-)zzz

お休み、みんなでお出かけしないのかな~?
パパ、いつも「行き当たりばったり」だから、お休みはゴロゴロするのかな・・・
ママとボク、どっか遊びに行きたいのにね

お友達のみんな、お休みを楽しく過ごしてね~(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんお手入れお疲れ様~(*^o^)/\(^-^*)
お利口ちゃんですね♪
ママさんもしかして体調不良?
大丈夫ですか?私の気のせいならいいのですが。

お休みお出かけしたいですよね~((o(^∇^)o))
我が家は今日ワンちゃんイベントに行ってきます((o(^∇^)o))

ぷーくんママこんにちは^^
ぷーくんママ具合が悪い?大丈夫?
季節の変わり目だし、台風も来てるから気圧の変動で体調崩してる人多いから(私もその1人だけど^^;)
無理しないで、お大事にしてね。

ぷーくん、お利口さんで偉かったね^^
連休はどこ行っても混んでるだろうから、たまにはお家でゴロゴロもいいね^^

AKOさんへ

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)
お手入れでお疲れぎみのぷーでした(笑)
トリミングと別に、パピーの頃からここのお手入れを利用しているので、ぷーもすっかり慣れたみたいです。
お気遣い、どうもありがとうございます♡
やや体調不良&ストレスかしら〜(^_^;)
ぷーパパ、連休真ん中も、いつの間にか一人でお出かけ予定なので、ちょっとムッ💢でーす(¬_¬)
イライラは体に良くないですね。
車出してもらえないと、ぷーを遊びに連れ出してあげられないし、今から私が免許取る自信もないし(・_・;
ぷーパパの都合でこっちに越してきたけど、やっぱり便利な都会に戻りたーい!(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)
お優しいコメント、感謝です♡
せっかくのお休みなのに、ぷーパパが何の計画もしてくれてなくて、ちょっとオヘソ曲げて体調不良です(^_^;)
いつも朝早く夜遅いので、連休くらいぷーのためにたっぷり時間を取って欲しいのですけど・・・。
私とぷーだけだと、外出少し危ないので。
パパちさんの爪のアカを、ぜひ飲ませたいところです(笑)
台風、また大きいですね!フランママさんもお大事にどうぞ(-_^)

あらら、大丈夫ですか⁉無理しないでお大事にね!ここ最近の一日の気温差に私もついていけず…はしゃぎまくったせいもあるのか?(笑)
ぷー君もしや朝ごはん、選り好みするようになったの?(^^;;
ぷー君お洋服かわいいよ、似合ってる♡
トリミング中も中に入れてくれるんですね、いいなぁ。私が行ってるところはワンちゃんが集中できないからって入れてもくれないし、置いてくるお店です(^^;;
車がないと不便ですよね、ワンコ連れにはきついでしょうT_T

ぷーくんハロウィンの洋服いいじゃん、パパさんと一緒でオレンジ似合うね!横に大きいプードルいたね、何?話したの?お手入れもいい子、いい子だったね。オヤツもよかったね、大丈夫だよ次回は、お出かけ大賞だよ!

ママさん、体調はどうですか?
イライラは愚痴って書いて、旦那さまに気づいてもらいましょうよ!って私がいうのも変ですが^^;
気持ち、すっごくわかります!1日でもいいですよね。
うちは休みが不定期なので計画を立てて出かけるってのは、あまり出来ないけど近場でも行けば満足ですよね。
女って意外と単純なんですよね!
ぷーくん、洋服すごく似合ってる(^^)/
お手入れ中も、お利口さんでエライですね!
う、うらやましいです。

まきまきさんへ

こんにちは、いつもありがとう~(^^)
ごめんなさい、心配して下さって感謝です、もう大丈夫~!
まきまきさんは、コンサートではしゃいでストレス発散かな?(笑)
うーん、ぷーはもともと食が細くて、ごはんより遊びたい!って感じなのです。
選り好みなのか、お腹すいてないのか~?今朝はすんなりカリカリフードを食べたので、自分で量を調節しているような気もします・・・。
お洋服、ありがとう♪ 背中の模様が見えなければ結構普通な感じなのも、気に入っています♡

ここのお手入れは、ワンコグッズのお店の空きスペースで開催される月1の出張サービスなの。
いつもお願いしている送迎付きトリミングのお店とは違う、臨時会場なのです。
いつものお店はたぶん中には入れないけど(でもガラス張りだから見ていれば見えちゃう・笑)、お願いしてデジカメ預けたら、撮ってくれたよ~(^^)
車なくて不便に感じるとこに住むなんて、思ってもみなかった・・・。
人生、何が起こるか分からないですよね~(笑)

LEOくんへ

こんにちは、いつもありがとう~(^^) お洋服、似合う?ありがと!パパも写真だとオレンジの服ばっかだよね(笑)大きいプードルね、遊ぼうって言われたけど「しつこいからヤダ」って言ったよ!(笑)おやつ、いつももらえるから、楽しみなんだよ♪ 雨だけど今日もお出かけしたよ、ママがストレス溜まると大変だからね~(笑)

えみさんへ

こんにちは、いつもありがとうごさいます(^^)
私もなんだかストレス溜まっちゃいました、あはは・・・(^_^;)
ご心配いただいて、感謝です♡ もう大丈夫になりました♪
ぷーパパ、あんまり気が付かないんですよね、天然なのか、見ざる聞かざるなのか~(笑)
そうそう、近場のお出かけでもいいのにね、自分だけ予定入れちゃって!!
ちゃんと埋め合わせしてもらいましたよー(笑)

お洋服良いですか、嬉しいです♪ クリスマスのも欲しいな(笑)
お手入れは、パピーの頃からいろんな方に接してきたので、慣れちゃったのだろうと思います。
ララちゃんも、きっと大丈夫ですよ~(^_-)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する