-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-13 22:52 | カテゴリ:★お花を見に〜
お休み、もう終わりだね・・・。
お友達のみんなは、たくさん遊んだのかなぁ~?

ボクもパパママとお出かけしたよ!(^^)!
最初、パパが一人でお出かけしたんだけど、帰ってきたら急いで車を出してくれたんだよ
ママが怒ると、コワいもんね

パパが車を動かして・・・
ママが乗り込むまで、ボクはパパの横で待機~

PA123784.jpg

ママが来たら、後ろの席のクレートの中に移動だよ!

来たよ、コスモスの畑~

PA123785.jpg

ここは「馬入・光と風の花づつみ」っていうお花畑なんだって!
パパが走るコースの1つの、近くなんだって

ママ、お花たくさん咲いてるよ!

PA123786.jpg

あっちにも・・・


PA123787.jpg

そっちにも・・・


PA123788.jpg

こっちにも!


PA123791.jpg

ボクも、ちょっとだけ見てみようっと~

パパママが、「撮影するからオスワリ」だって・・・

IMG_2395.jpg

これでいい~?


PA123789.jpg

コスモス、秋のお花ね~


PA123796.jpg

クンクンクン・・・

ボク、コスモスのお花よりも・・・

PA123801.jpg

あちこちにいるお友達が、やっぱ気になるんだよね~

ママの命令で、パパがロングリードにしてくれたよ!

PA123809.jpg

お友達めざして、ダーッシュ

あれー
PA123811.jpg

ちょっと間に合わなかったかな・・・(+_+)

もうちょっとトコトコ行ったら、先に行ったお友達がまだクンクンしてて、ちょっとご挨拶できたよ

草のところをお散歩してたら、だんだん暗くなってきたよ

PA123813.jpg

ボク、たくさん走ったし、パパの車でお家に帰ったよ
とっても長い時間じゃないけど、パパママとお散歩するのは楽しいよね~(^-^)

お友達のみんな、ビュービュー台風に気をつけてね
みんな、よく眠れるといいよね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

