スポンサーサイト


コスモス畑に行ったよ!

お休み、もう終わりだね・・・。
お友達のみんなは、たくさん遊んだのかなぁ~?

ボクもパパママとお出かけしたよ!(^^)!
最初、パパが一人でお出かけしたんだけど、帰ってきたら急いで車を出してくれたんだよ
ママが怒ると、コワいもんね

パパが車を動かして・・・
ママが乗り込むまで、ボクはパパの横で待機~

PA123784.jpg

ママが来たら、後ろの席のクレートの中に移動だよ!

来たよ、コスモスの畑~

PA123785.jpg

ここは「馬入・光と風の花づつみ」っていうお花畑なんだって!
パパが走るコースの1つの、近くなんだって

ママ、お花たくさん咲いてるよ!

PA123786.jpg

あっちにも・・・


PA123787.jpg

そっちにも・・・


PA123788.jpg

こっちにも!


PA123791.jpg

ボクも、ちょっとだけ見てみようっと~

パパママが、「撮影するからオスワリ」だって・・・

IMG_2395.jpg

これでいい~?


PA123789.jpg

コスモス、秋のお花ね~


PA123796.jpg

クンクンクン・・・

ボク、コスモスのお花よりも・・・

PA123801.jpg

あちこちにいるお友達が、やっぱ気になるんだよね~

ママの命令で、パパがロングリードにしてくれたよ!

PA123809.jpg

お友達めざして、ダーッシュ

あれー
PA123811.jpg

ちょっと間に合わなかったかな・・・(+_+)

もうちょっとトコトコ行ったら、先に行ったお友達がまだクンクンしてて、ちょっとご挨拶できたよ

草のところをお散歩してたら、だんだん暗くなってきたよ

PA123813.jpg

ボク、たくさん走ったし、パパの車でお家に帰ったよ
とっても長い時間じゃないけど、パパママとお散歩するのは楽しいよね~(^-^)

お友達のみんな、ビュービュー台風に気をつけてね
みんな、よく眠れるといいよね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ママ怒ると怖いんだ(笑)どのうちもおんなじだねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コスモスとーーってもきれいですね♡小さい頃から実家にはたくさんあったんですが、この辺には咲いてるの見ないなあ…名所はあるんですけど行ったことなくて(^^;;
パパさん走る人なの⁉

こんばんは!
コスモス畑!少女になれる花畑ですね!素敵☺️
たくさん咲いてると綺麗ですね〜😃
ぷーくんの、おちり可愛いい〜😆
うちも、ロングリード買おうかな。なんか細い紐が信用ならなくて不安で😅でも大丈夫ですよね。

まきまきさんへ

こんばんは、いつもありがとう♡
そりゃもうコワイですよ~!自分でもコワイ(笑)
コスモス、久々に見れて良かったです♪
アップだといいけど、全体写真はごちゃごちゃしちゃいますね~。
(まあ、写真が下手なんだけど・笑)

コスモスたくさんのご実家なんてステキ♡
名所は、もしかして砺波かしら?AKOさん&アンジュちゃんが行ってたところ・・・?
ぷーパパは、趣味の1つがマラソンなのです!
最近、お休みの朝は3時間くらい走るので、私が起きると既にいないです~(^_^;)

あはは(笑)
怖いママさんが怒り爆発させる前に、
パパさんエライっ(笑)
我が家と同じですね~、あはは(笑)

コスモス可愛いお花ですよね~♪
でも・・・ぷーちゃんはコスモスよりも
お友達のほうが気になるよね^_^;
お友達とご挨拶できて良かったね(^^)/

そして何よりパパ・ママとのお出かけ
楽しかったよね~~♪♪

パパさんマラソンがご趣味?
家と一緒だ~!
次の日曜日、マラソン大会に出ますよ。
毎年5つか6つくらいのマラソン大会に
出場してるかなあ。出ることに意義がある!
って感じでタイムも遅いし、常日頃も
ほとんど走ったりしてなくて大会の前
2週間ほどだけ走ってるんですけどね(笑)

こんにちは~@港川です!

台風中、ご心配、おお心遣いのコメントありがとうございました。
なななんとか無事で片づけも落ち着き普通の日常へ戻りました。

そちらの台風は大丈夫でしたか?

可愛くバッグに入ってお利口さんで
お花畑に散歩に行ったんですね~。

赤、ピンク、白の本当にきれいな花、癒されますね~。
沢山遊べてよかったね~。

えみさんへ

こんにちは、いつもありがとうございます♪
コスモス畑、いろんな色のお花が咲いていてキレイでした(^^)
ここはボランティアさんがお手入れされていて、季節のお花が見れるそうなんです。
ぷーのお尻、なんだかタヌキみたい・・・(笑)

ロングリードは、うちは伸縮じゃない5メートルのをよく使っています。
平たいので、ちょっと要注意かも(・・;)ワンコがダッシュしたとき、ロングリードを素手でつかむと勢いで擦ってケガしちゃうこともあるそうなので、足で踏んで止めるのが良いそうですよ!
ララちゃん元気いっぱい~♪なので、使うときは手を怪我しないように気をつけてね~。

AKOさんへ

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)

ふふふ、もう爆発寸前(?)だったので、ぷーパパは急いで帰ってきました!
ここのコスモス畑、私が聞くと「咲いてるよ」って言うのですが、一緒に行ったことはなかったので、また今年も話だけかー!(怒)と(^_^;)
AKOさんも一緒ですか、なんだか安心したわ~(笑)

ぷーには、お花よりお友達ですよね~。
おすわりもキョロキョロして落ち着かないし、もう夕方近かったので撮影はそこそこにして、お散歩に切り替えました♪
とても嬉しそうに走っていたので、私も嬉しかったです♡

アンジュちゃんパパさんも、マラソンされるんですね、ホント一緒だ~!
うちも来月にマラソン大会があるんです。
ぷーが来る前は、神戸とか大阪のマラソンに私もついて行きましたよ。(私は観光で♪)
うちも大会前は走ってますね、タイムも一応気にはするけど、参加してTシャツとか欲しいみたいです(笑)
パパさん、あちこち遠征されるのかしら?
いつか東京マラソンでお会いできるといいですね~、ママとワンコは応援で(笑)

@港川さんへ

こんにちは、コメントをありがとうございます♪

もとの平和な生活に戻られましたか、良かったです~!(^^)!
停電とかあって、ご家族の皆さまもお疲れでしょうね。ゆっくりお休みください。
こむぎちゃんとウーゴくん、ストレスたまっちゃったかな~?
たくさん遊んで、発散してほしいです♪

コスモス、台風前に見に行かないと!と、お出かけしてきました。
ぷーも嬉しそうに走ったり、のびのびお散歩して、帰ってバッタリでした(笑)
昨夜の強風でベランダの鉢がいくつか転がっていたので、もうこのコスモス達も倒れているでしょうね。

台風、こちらはたいして被害はなかったです。お気遣いありがとうございます。
また沖縄にお邪魔させていただきますね~。
わざわざお越しいただいて、どうもありがとうございました!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

