プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

ハロウィン&お正月の撮影会に行ったよ!

昨日の台風、みんな大丈夫だったかな~?
ゴウゴウ音がうるさくて、ボクはぐっすり眠れなかったよ

PA143827.jpg

だから今日のボクは、お寝坊さん~(-_-)zzz

昨日は、少し雨だったけど、パパママとお出かけしたよ

PA133830.jpg

ボクもパパママもみんな、初めて来るお店だよ~

この前の日に、車で行けるところの写真撮影会をママが探していて、1つだけ空いているのを発見したんだって!

PA133827.jpg

これが、そのチラシだよ
それでパパに急いで命令して、申し込みができたんだって
キャンセルで空いていて、ラッキーだよね

とっても広いお店の中に、撮影場所があったよー。

PA133829-1.jpg

でも、この中では自分のカメラで撮影するのは、禁止なんだって

おねえさん達に、ハロウィンとお正月の写真をパチパチ撮ってもらったよ!
サービスで、撮った写真の中から一枚を「フォトカード」にして、その場でくれたよ

PA143829.jpg

ボクのハロウィン、こんな感じ~ どうかなあ?

写真がおうちに来るまで、3週間くらいかかるんだって。
届いたら、また日記に書くね!

これからの撮影会は、クリスマスとお正月なんだって
詳しく知りたいお友達は、こっちを見てみてね!→ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

<< ドッグカフェでご褒美だよ♪ | ホーム | コスモス畑に行ったよ! >>


コメント

いいな、いいなあ~♪
ハロウィン撮影会なんてこっちではないよ~(/_;)
サスガはママさん、パパさんに命令して
申込みしてもらったのね(笑)あはは(笑)

ぷーちゃんとっても可愛いよ♪
思っていたとおり、お帽子もとってもよく
似合ってるね(^^)/
これからクリスマス、お正月とイベント続き
ですし、こちらでも
何か楽しいイベントないかなあ!

かわいいー(*/∇\*)キャ
なんておもしろい、撮影会ですって〜!都会はいいなぁ♡この辺じゃやってないんじゃないかな、しらないだけかな(^^;;あ、AKOさんも言ってますね(笑)らっきー可愛さにだんだんイベント好きになっている自分がいます(笑)

はじめまして♪

スタジオわんわんアリス
いいですよね~♪

以前、地元のスタジオで
撮ってもらったことがあるのですが、
わんこ慣れしてるカメラマンさんは
お上手ですよね✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

撮影と衣装でこのお値段は
お得ですよね~(^^)v

おはようごます~♪

撮影会いいですねっ!
おうちでい~い感じに可愛く撮れても
バックが家の雰囲気丸出しになるもんねぇ。
スタジオのセットで撮るのとは全然違う~
出来上がりが楽しみ♪

しかし撮影場所でのカメラ使用禁止て
何気にケチね。
撮らせてよね←わがまま言いたい放題。爆

こんにちは、ぷーくんハロウィン似合うよよく撮れてるよお帽子もいい感じだね!空いててラッキーだったね。今度の撮影も楽しみに見るね。秋のコスモスもグー!

AKOさんへ

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)

うふふ、季節の撮影会、イベント好きにはたまりません♪
そうなの~、調べるとかの下準備は私で、行動するのはぷーパパという分担で(ムリヤリ・笑)
ネットで見て、1つだけキャンセルが出ていたみたいだったから・・・、もたもたしてると埋まっちゃうでしょ?(笑)
出張撮影会をしている業者さん、あちこちへ行っているみたいだけど、そちらではないのかあ・・・。今回のは、ここの大型(?)ペット関連ショップと提携している感じで、ぷーの行くしつけ教室は別の業者さんの撮影会が夏と年末にあります。
ドッグカフェでも撮影会のポスター見たし、そちらのワンコ関連のお店とかでやってるといいのにね!

スタッフさんもとても慣れていらして、思った以上に可愛く撮っていただけたので、もう大満足です♡
ぷーはレッドだけど色がちょっと濃いから、本人だけでもハロウィンカラーだよね(笑)
お正月バージョンで、なんとヒツジもかぶりましたよ~(笑)、お楽しみに!


まきまきさんへ

こんにちは、いつもありがとう(^^)

結構かわいく撮れました♡(親バカ・笑)「スタッフさんも可愛い~♪って言ってたね!」って私が言うと、ぷーパパが「そりゃ、みんなに言うでしょ」と・・(^_^;) でも満足だから、いいのだ~(笑)
こっち、決して都会じゃないと私は思うけど、そちらでは撮影会やってないのね~。ちょっと調べてみようかな?
ワンコがいると、記念にイベントしたくなりますよね♪ うんうん!


MsToyPooさんへ

こんにちは、コメントをありがとうございます(^^)

同じイベントなんて、本当に不思議なご縁ですね♪
うちはキャンセルの空きを前日に発見して、申し込みをしたのです!

ワンコ慣れしているところかどうかは、大事なポイントですよね~。
初めての業者さんなので、どんなだろう?と思いましたが、セットもとても可愛くて、さすが女性スタッフさんならではだわ~、と思いました。
ぷーも一応男の子なので、女性スタッフさんは嬉しかったみたいです(笑)
季節の貸衣装もあってサービス良いですね、また利用したいです♪

そらくん&りくくんのお正月バージョン、拝見するのを楽しみにしています~。

malinさんへ

こんにちは、いつもありがとうございます(^^)

素敵なセットでの撮影会は、やっぱりいいですよね♪
うちは散らかっていてとても撮影できないです、malinさんに呆れられちゃいそう・・・(・・;)
データ&アルバムが届くの、とっても待ち遠しいです♡

何気にケチ!(笑)すっかりテンション上がって忘れてましたが、ホントそうですよねー!!
事前説明の打ち合わせスペースでも、ダメなんですって。
別の、しつけ教室関係の撮影会の時は、全然OKだったのに。
セットが入らなければ、撮っても差し支えなさそうですよね・・・。

LEOくんへ

こんにちは、いつもありがとう(^^)合格かなあ~、ちょっぴり緊張しちゃったかも?うん、空いてたの、1つだけ!ママが探し出したんだよー、執念だよね(笑)お店に行ったら夕方にもキャンセル出てたよ、台風来る日だったしね。コスモスも見てくれてありがとう、LEOくんたちの旅行も豪華でいいよね~♪

ぷーくん、ハロウィン記念いいなあ(^◇^)
ちゃんと写真撮らせてくれるなんてモデル業も、ばっちりだね!
撮影会行ってみたいような照れくさいような(^^♪
ララもマテができるようになれば、行けるかな?

えみさんへ

こんばんは、いつもありがとうございます(^^)
ハロウィンやクリスマス、イベントたくさんのシーズンですよね!
前のワンコは長く一緒にいたのに記念写真のようなものがあまりないので、ぷーとはたくさん撮っておきたいと思っています♡
撮影会、楽しいですよ〜♪
カメラマンさんはワンコの扱いにもなれているので、オスワリできれば撮影できるんじゃないかな?
ご都合があえば、ララちゃんにも参加オススメでーす(^-^)/

(時間差コメすみませんです!汗)
ぷーくんかぼちゃに囲まれてかわいい~♪
プロの方に撮ってもらう写真はよりいい記念になりますよね!
わたしも一回撮ってみたかったんですー(>_<)
お正月用に検討中です笑

ぽんぞうくんのママさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます(^^)
時間差、いつでもどこでも全然OKですよ~♪ 

ハロウィン色にすっかり馴染んでいるぷーでした(笑)
この秋、ハロウィンの模様のお洋服を買ったので記念撮影もしたくて、ハロウィンの撮影会を探してみました!
ここの業者さんはセットがとっても可愛くて、女性に人気がありそうでしたよ~。
うちは、クリスマス&お正月と夏は、ほかの撮影会で撮ってもらう機会があって、その都度アルバムにしています。
出費しますが、キレイな写真はやはりいい記念になりますよね♡

ここの業者さんは、お正月用には着物の貸衣装と、干支のヒツジのかぶりものがありましたよ!
いろんな業者さんがあると思うので、ぽんぞうくんもぜひ記念に可愛く撮ってもらってくださいね(^^) 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム