ドッグカフェでご褒美だよ♪

昨日の日記の写真撮影会の後、ドッグカフェでランチしたよ(^^)
お気に入りの「サニーデイ」さんが近かったから、パパが車を動かしたよ

写真撮影でちょっと疲れたボク・・・。

PA133831.jpg

注文は、ママに任せるよ~。


PA133836.jpg

とっても、ねむー・・・

・・・あれ。

PA133837.jpg

いつの間にか、ボクのワッフルがきていたよ

お腹すいたね!

PA133840.jpg

「オテ」のかわりに、パパと「ターッチ」だよ
ボク、左利きなんだよね!

あちゃ、ママからダメ出しだよ・・・(・・;)

PA133844.jpg

もう一回、エイ、ターッチ!!

パパがワッフルをちぎってくれたよー。
今日のボク、撮影でがんばったから「イイコだったね~」ってたくさん褒めてくれたよ

PA133845.jpg

分かったから早く、もっとちょーだい!


PA133846.jpg

モグモグ、ワイルドに食べないとね~

パパママの、いつものランチ・・・

PA133848.jpg

サラダはお野菜たっぷりだし、ドリアやオニオンスープも、とってもおいしいんだって
写ってないけど、パパはパスタのセットなんだよ


PA133849.jpg

ボクは、お皿のヨーグルトまでペロリ~♪

パパママのデザートが来たよ(*^_^*)

PA133851.jpg

ママが「アイスちょっと舐めてみる?」って言ったけど、「バニラじゃなくて栗の味がするみたいだから、やっぱリ止めようね」だって
ボク、アイスはまだ食べたことないんだな~

ごちそうさまでしたー

PA133852.jpg

帰る時に見たら、お店もハロウィンの飾りだったよ~(*^_^*)

パパの車まで歩く間に、また眠くなってきちゃったよ・・・(-_-)zzz

PA133853.jpg

帰り、今回は特別に、ママがバッグのままのボクをしっかり抱えて、パパが車で走ったよ

そのうち、お家に着いたけど。

PA133857.jpg

出るのが面倒だね・・・
ボクはしばらくバッグの中でウトウトしていたよ~(+_+)

ママの、手作りごはんの音がしてきて、やっと出たよ(^-^)
そうだ、明日の日記は、またボクのごはんのことを書こうっと!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ママさん写真撮影会情報ありがとうございました~(*^ー^)ノ♪
全然知らなかったです。
地元に住んでて知らないなんてね(^。^;)
イベントまたありそうなので時々チェックするようにします。

ぷーちゃん美味しそうなワッフルだね♪
パパママのご飯も美味しそう♪

アイス食べれなくて残念だったね( ´△`)
アンジュはバニラアイス大好きです♪
ついつい一口食べさせてしまうダメ飼い主(^。^;)

バッグの中で寝ちゃってるぷーちゃん可愛い~(*^o^)/\(^-^*)

そっか、やっぱり撮影は疲れるか^ ^
ぷーくんハイタッチできるの∑(゚Д゚)すごーいめっちゃかわいい(≧∇≦)
ランチとっても美味しそうですね♪お野菜たっぷりで健康的♡
バッグから出るの面倒なの〜ウケるよぷーくん(笑)

おはよー、ぷーくんママ^^
またまたぷーくん家族は美味しいものをお洒落な所に食べに行ってる!!
いいないいな♡
ぷーくんはお疲れモード?
ワッフルは美味しそうに食べてるね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
次回の手作りご飯、楽しみにしてるねぇ~。

こんにちは!
ぷーくん、美味しいワッフル食べて、頑張って良かったね!
タッチ可愛い(#^^#)ララにも覚えてもらおう!
撮影会も、これからのイベントに合わせてありそうなので行きたいなあ。まずは、オスワリですね!

こんにちは、ぷーくんレフティ、左利きなんだ、かカッコいい~ワッフル、ワンフルも大好きだもんね、お皿は食べれないけど(笑)パパさんのデザートもたまりませんね。このバッグもお気に入りですね。

AKOさんへ

こんにちは、いつもありがとうございます♪
撮影会、発見〜*\(^o^)/*
うちは最初しつけ教室の会場で教えてもらったけど、なかなか情報が入らなかったりしますよね〜。
県名で探したら偶然出てきました!でも、AKOさんのお近くかどうかまで分からなくて(^_^;)
行けそうな場所みたいで良かったです(^^) そのうち参加できると良いね!

ドッグカフェ、ここのお店は人のもワンコのもちゃんと美味しいの♡
よそのワッフルで、ぷー、お腹こわしたこともあるんですよ(ー ー;)
アイスもあげてみたかったけど、美味しいマロン風味でお酒入ってるのかも?と思い、私が全部食べちゃいました(笑)
やっぱり、たまには一緒のものあげたくなりますよね、分かる分かる!

ぷーもこのバッグ好きらしく、眠るとそのうち中に沈没です〜(笑)

まきまきさんへ

こんにちは、いつもありがとう♪
撮影会は知らない場所と人なので、あとたぶん車での移動もあるから、ぷーも疲れるみたい(^_^;)
ハイタッチ、これね〜(笑)、ぷーパパですよ、教えたのは。
いただいたコメントを拝見して「タッチ、好評だったね〜♪」と、ご満悦なぷーパパでした(笑)
変な芸を教えないといいけど。
トレーナーの先生の教え子ワンコは、上手にスケボーするんですよ!(゚o゚;;

ランチ、何回食べても美味しいです(^^)
サラダも種類が選べて、もう毎週行きたいくらい♡

ラグスターのバッグはどれも居心地良いらしく、なかなか出てこないの〜。
抱っこで出してもらうの待ってるのかな?、おかしいよね〜(笑)

そういえば、AKOさんのトコにそちらの撮影会情報を貼りました!
良かったら、お店をチェックしてみてね♪

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

こんにちは、いつもありがとうございます♪
この日は急遽、ハロウィン&お正月の撮影会に参加してきました〜!
ぷーは着せ替え人形にされて、ちょっと疲れちゃったみたいです(^_^;)
藤沢に来ると、ついここに寄っちゃうんですよね(笑)
お腹空いていたらしく、ワッフルをパクパク食べていましたよ〜。
手作りごはん、期待しないでご覧ください…(^_^;)

えみさんへ

こんにちは、いつもありがとうございます♪
また行っちゃいました、サニーデイさん(笑)
ララちゃんは、ワッフルはこれからかな?
タッチ、おかしいでしょ〜!パパがいつの間にか教えていて(^_^;)
撮影会、オモチャを駆使してスタッフさんが上手に撮ってくれるので、心配いらないですよ(^^)
あちこちであると思うので、セットとかチェックしてみて下さいね〜!

LEOくんへ

こんにちは、いつもありがとう♪ レフティ〜?パパが、クロマティかと思ったよ?(笑)パパも左利きなんだよ!ワッフル、ここのは安心で美味しいよ〜、一度よそで食べてお腹ゆるくなったよ(ー ー;) デザートね、ボクもLEOくんみたいに、ペロリってしてみたいな!パパがね、ボクの入ったこのバッグ、とっても持ちやすいって♪ 前のカゴバッグも居心地いいから、両方使ってるよ〜。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する