-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-15 18:20 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
昨日の日記の写真撮影会の後、ドッグカフェでランチしたよ(^^)
お気に入りの「サニーデイ」さんが近かったから、パパが車を動かしたよ

写真撮影でちょっと疲れたボク・・・。

PA133831.jpg

注文は、ママに任せるよ~。


PA133836.jpg

とっても、ねむー・・・

・・・あれ。

PA133837.jpg

いつの間にか、ボクのワッフルがきていたよ

お腹すいたね!

PA133840.jpg

「オテ」のかわりに、パパと「ターッチ」だよ
ボク、左利きなんだよね!

あちゃ、ママからダメ出しだよ・・・(・・;)

PA133844.jpg

もう一回、エイ、ターッチ!!

パパがワッフルをちぎってくれたよー。
今日のボク、撮影でがんばったから「イイコだったね~」ってたくさん褒めてくれたよ

PA133845.jpg

分かったから早く、もっとちょーだい!


PA133846.jpg

モグモグ、ワイルドに食べないとね~

パパママの、いつものランチ・・・

PA133848.jpg

サラダはお野菜たっぷりだし、ドリアやオニオンスープも、とってもおいしいんだって
写ってないけど、パパはパスタのセットなんだよ


PA133849.jpg

ボクは、お皿のヨーグルトまでペロリ~♪

パパママのデザートが来たよ(*^_^*)

PA133851.jpg

ママが「アイスちょっと舐めてみる?」って言ったけど、「バニラじゃなくて栗の味がするみたいだから、やっぱリ止めようね」だって
ボク、アイスはまだ食べたことないんだな~

ごちそうさまでしたー

PA133852.jpg

帰る時に見たら、お店もハロウィンの飾りだったよ~(*^_^*)

パパの車まで歩く間に、また眠くなってきちゃったよ・・・(-_-)zzz

PA133853.jpg

帰り、今回は特別に、ママがバッグのままのボクをしっかり抱えて、パパが車で走ったよ

そのうち、お家に着いたけど。

PA133857.jpg

出るのが面倒だね・・・
ボクはしばらくバッグの中でウトウトしていたよ~(+_+)

ママの、手作りごはんの音がしてきて、やっと出たよ(^-^)
そうだ、明日の日記は、またボクのごはんのことを書こうっと!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

