fc2ブログ

寒い日のおうち遊び♪ボール編

ボクの日記を見にきてくれて、どうもありがとう
足跡やコメントを残してくれたお友達には、ボクも応援ぽち(&お返事)に行くよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




お外が寒い日は、おうち遊びだよ

大好きなボールを、投げてもらって

もってこい遊びだよ

IMG_0175_(3).jpg

IMG_0176_(3).jpg


IMG_0268.jpg


びゅーーーーんっ と走るボク


運藤不足も解消だよ



最後まで読んでくれて、どうもありがとう  
よかったらまた遊びにきてね~

ご訪問、応援ぽち、コメント、どれもありがとうございます
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





↓ 新習慣応援キャンペーン中♪

関連記事
コメント

No title

寒波の日かな?
うちもその日は散歩はお休みしました。
ボールを咥えて楽しそうなぷーちゃん♪
お家の中でも上手に遊べてお利口さんですね♪
ボール投げ、エンドレスかな~( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暖かいお家の中でのボール遊びうれしいですね
いつもぷーくんのことを一番に考えてくれて幸せですね

No title

こんばんは!
ぷーくんも、もってこい遊び好きなのね♪
楽しいんだよね~( *´艸`)
ミクもエンドレスです(笑)
ララは全然、遊ばないのでミクはオモチャ好き放題、次から次へと持ってきます(*^^*)

ぷーのママさん、こんばんわ!
ぷー君めっちゃ早いんじゃないんですか?!?!ฅ(º ロ º ฅ)
ボールもってこい遊びで分身の術みたいになっててカッコイイです✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する