スポンサーサイト


ボクの週末。

みんな、お休みは楽しく過ごせた?(^-^)
ボク、お休みの日はパパと遊ぶんだ~♪
パパとゆっくり遊べるの、なかなかないんだよね・・・(・_・;)


ベランダ

朝は、ベランダで抱っこお散歩してもらったよ♪
お天気の良くない日は、ベランダから外を見るんだ。
いろんな音や匂いがして、なかなか楽しいんだよね~(^o^)

パパと2

遊ぶのも、パパのそばでだよ~(^^)


P6280402.jpg

お昼寝も、パパと一緒にしたよ(*^_^*) 
パパもずいぶん、眠いんだね・・・。


大パパ

車に乗って、大きなパパの所にも遊びに行ったよ!
いろんな食べものの匂いがするよ・・・。何かもらえないかなあ(?_?)


P6290455.jpg

大きなママも、よく遊んでくれるんだ!
ここ、ボクんちより色んなオモチャがあるんだよね(^^♪


ボール

前に行ったときは、こんな大きなボールがあったんだ!
ボクの方に来たから、とってもビックリしたよー(゜o゜)


P6290464.jpg

ココ、大きなお友達がいるんだよ。
いつもじっとしているから、ボクが遊んであげるんだけどね(^_-)

あ、パパ、もうお出かけなのかな?つまんない・・・(-_-;)
次のお休みが、待ち遠しいなあ~(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは、いいね、ぷー君パパさんといい眺めだったかな?大きいパパさんママさんのとこでも楽しく遊んだかな?大きいパパさんママさんも喜んだことでしょう。

Re: LEOくんへ

こんばんは~。パパと遊べて楽しかったよ!ベランダからは、お天気だと富士山が見えるよ~(^^) 大きいパパとママ、おやつをいっぱいくれて、楽しかったよ♪二人とも「また来てね」って言ってくれて、ずっと車にバイバイしてくれたよ~(^o^) byぷー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

